日々の出来事や思ったことなどを書き綴り、将来見直して笑う為のモノ

レン's Diary(α)

寝すぎたっ! | main | 明日で学生生活の終わり。
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
高校卒業。
今日は朝8時20分に起き、急いで支度をして公会堂へ向かいました。

着いてからは卒業式が始まり、よくある光景をして、校長の無駄な長話をスルーして変な行事をして卒業完了。

LastShot


↑の様な写真を撮ってみたり(カメラがあったから突撃!)、その後クラスの半分位の人と言葉を交わして、ゆうや・チーフ・店長とスポルトへ遊びに。

そこでは最初はテニスをしにいこうとか行って向かったわけですが、なんだかんだなってカラオケを5時間していました。

そこでチーフは初めてのカラオケなのに87↑ばかりで正直驚きでした。
店長はまぁ、王道だなぁと思った。
ゆうやは意外にヴィジュ系だったのでこれまたビックリしてました。

そんなこんなで時間も終わり、また日を改めて遊ぶという約束をして帰宅。

朝から何も食べていなかったので急いで家へ帰り(笑)外食に行き帰宅後は音楽聴いて終わり。

今日はココまで!!

明日から本当に最後の1週間休みなので、積極的に遊びに行きたいと思います。
学校で仲良くしてくれた人達3年間ありがとうございました。
機会があればまたどこかで会い、遊びたいと思っています。
スポンサーサイト
| 今日の出来事 | 23:53 | トラックバック:0コメント:5
コメント
おつかれ~
まぁもう会うことは無いんだろうけど(うぇ
会おうと思えばいつでも会える。家も近いしな?
後半の方しかあんまりはなさんかったが一年間ありがとう
2006.02.26 Sun 00:53 | URL | ランツァ博士
次行くときはレパートリー増やせてたらいいなと思った。
どうせおれは暇人だから、店長やゆうやの暇なときをみつけてまたどっかに遊びに行こう
2006.02.26 Sun 02:30 | URL | LAFI
うわぁ、俺写真微妙(泣
まぁ、暇なときがあったらメッセなり
℡なりしてくれ動けるならすぐに行くぜ(笑
では、また会える日を楽しみにしてる
2006.02.26 Sun 22:40 | URL | ゆうや
卒業しましたねー、とうとう。
ゆうや って大谷?

レンと一緒に遊びにいったことはなかったけど、いつか飲みにいくとか、どっか行くとかしたいねー。
どうせなら、みんなでワイワイと!
2006.02.27 Mon 00:36 | URL | 朔太郎
おめでとう
うっはw写真まんまだねw

まぁ、同好会にでも来てくれ!
2006.02.28 Tue 00:25 | URL | THOR
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://hawthorn.blog38.fc2.com/tb.php/93-f4da6aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レン

Author:レン
レンといいます。
現在社会人として、適度に働いています。
音楽ネタとか書かないですがV系のわかる人が増えたらV系の話をしたいな、とか思ってたり・・・
そして彼女募集中!!(╬◣◢)ガルルル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
