日々の出来事や思ったことなどを書き綴り、将来見直して笑う為のモノ

レン's Diary(α)

花粉症で目がゴロゴロして気持ち悪い・・・ | main | 腰が痛い・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
ネタ無し、バトン
今日も何もしてないのでネタはなく昨日言ってたとおりバトンを。


1.無条件でトキメク○○な人3つ

・髪型がポニテの人
・どんな話でも言い合える人(話が合う人)
・愛情を注いでくれる人(コレ重要)

2.無条件で嫌いな○○なものを3つ

・雰囲気を読めない輩
・自分勝手な輩
・日本人のヒップホップ

3.無条件でお金をかけられる○○を5つ

・美味しい食べ物
・旅行
・友達と遊ぶ時の金

コレくらいしか思いつかない・・・というか普段滅多にお金使わないし・・・

4.無条件で好きな○○を3つ

・睡眠
・考え事
・親友

5.無条件で自分がバカだと悟らされた出来事3つ

・後から後悔すること(しょっちゅうあるので
・何もしないで1日が終わる時(これまたしょっちゅう
・中学~高校生活の大半

6.無条件でバトンを受け取らせる5人

ネタがない人持っていってやってください

---------- 続いて -----------

~日常バトン~
■Q.1 起きてまずはじめにする事は?

・ぼーっと天井を見る

■Q.2 これだけは欠かせない、日常的な事は?

・10時間睡眠

■Q.3 好きな食べ物を3つ挙げてください。

・炒飯 天津飯 餃子

■Q.4 嫌いな食べ物を3つ挙げてください。

・光物 油っこい物 椎茸

全部食べれなくはないけどね。
 
■Q.5 あなたが踏まれたくない地雷は?

・過去のこと

■Q.6 最近一週間で嬉しかった出来事は?

・鬱病に掛かってたので嬉しかったことは皆無

■Q.7 最近一週間で悲しかった出来事は?

・毎日の暇な生活で鬱病に掛かったこと

■Q.8 今使ってるシャンプー&リンスは?

・名前興味なし

■Q.9 お風呂で体洗う時はどこから洗う?

・頭

■Q.10 あなたにとって恋愛とは?

・生きる原動力

■Q.11 恋愛は手のひらで転がすタイプ?

・時と場合による

■Q.12 あなたの長所は?

・尽くすところ

■Q.13 あなたの短所は?

・ぼーっとしてるところ
     
■Q.14 あなたを動物に例えるなら?

・なまけもの

■Q.15 あなたの弱点は?

・大切な人

■Q.16 寝る前に必ずする事は?

・日記(Blog)更新

■Q.17 リラックス&ストレス発散にする事は?

・それがわからないから、今ストレス溜まりまくり

■Q.18 好きな映画を3つ挙げてください。

映画見ないからなんとも・・・

■Q.19 四季で一番好きな季節は?

・秋

■Q.20 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?

香水の匂い苦手です

■Q.21 バトンを回す人は?

上に同じ

---------- もう1個 -----------
ゆうやバトン
1.ゆうやとどこでいつ知り合った?

高3の時誘われたネットゲームで

2.ゆうやの第一印象は?

テンション高いヤツだな

3.ゆうやの良いところは?

親身に相談乗ってくれるところ

4.ゆうやの悪いところは?

黙秘権を使用するところ

5.ゆうやはどんな人?

女たらし

6.ゆうやを日用品に例えると?

タバコ

7.これからのゆうやに期待することは?

大学になったら、女の子を紹介してくれると言っていた件について

8.ゆうやに何か一言!!

早く女の子紹介してくれ!

9. ゆうやに何か文句を一言!!

俺も遊びに連れてって

10. 回す人
ゆうやを知ってる人どうぞ。

今日はココまで!!

明日こそは普通の生活に戻ろうと思う。
| その他 | 23:27 | トラックバック:0コメント:2
コメント
やっほ~w
まぁ自己紹介なしでも分かると思うの省略w

日本人のヒップホップと言うより日本語のヒップホップに無理があると思う派。
2006.02.22 Wed 04:24 | URL | Kazu
久々のレス。うつ病だったのは大変だったねー。俺も経験アリだけど、一週間くらいでよくなったなら、気分的な問題か、極々軽いヤツっぽいね。

バトン・・・多いな(笑)
日本人のヒップホップは、人によりけりだと思ってるけど、全部日本語のヒップホップはどうかな・・・。

ま、俺はジャパニーズヒップホップ好きなほうだけどね(笑)でも、やっぱりヒップホップなら外人のやつのほうがいい。
2006.02.22 Wed 23:33 | URL | 朔太郎
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://hawthorn.blog38.fc2.com/tb.php/89-aacb4998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レン

Author:レン
レンといいます。
現在社会人として、適度に働いています。
音楽ネタとか書かないですがV系のわかる人が増えたらV系の話をしたいな、とか思ってたり・・・
そして彼女募集中!!(╬◣◢)ガルルル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
