日々の出来事や思ったことなどを書き綴り、将来見直して笑う為のモノ

レン's Diary(α)

やることを今見出した!! | main | 体調不良。気分も下降中
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
気分は最悪、自分最低な人間
ランツァさん・・・キャシャーン見なかったのでさっぱりネタがわかりません、ごめんなさいっ!(>_<)
朔太郎さん・・・北京がワックスつけて寝癖に見せかけてるらしいけど、それでも明らかに長いだろうと思った。遊びに行くのは学校ある日だけですorz


今日は11時に起きて、しばらくボーっとした後祖母の家に頼まれごとを持って行き、帰ってきてからは自暴自棄になり落ち込んで今に至る。

今日はココまで!!

どこか行きたいけど、今まで生きてきた環境の為か何をすればいいのかわからない。
どうしたらいいのかわかっていたらとっくに行ってる。
普段何かやっていないと落ち着かない、が為に結局ゲームをしてる。
こんな生活から抜け出したい。今のうちに色々なところに出歩いて見たい。親に心配掛けるのが一番気になるから行けれない。
どこから手をつけようかこれからゆっくり考える。
スポンサーサイト
| 今日の出来事 | 21:41 | トラックバック:0コメント:2
コメント
大変だなぁ。
出かけるところひとつでも迷うのか・・・。

俺んとこと違って、都会にほど近いんだから、町出りゃどこでもあるんじゃない?
俺はてきとーに、本屋いったり、家電屋でPC見たり、新製品チェックしたりとか・・・。

そんだけで軽く5時間は暇つぶせるよー。移動時間もカナリのウェイトをしめてるのは突っ込みナシで(笑)


あと、俺が行く会社はソコじゃなーい。
ブレイン・ゲートってとこでございます。(軽く宣伝もいれてみたり・・・)エンコネ(エンジニア・コネクトサービス)っていうのを展開してるからヨロシク(笑)
2006.02.15 Wed 00:08 | URL | 朔太郎
(´ー`)y─┛~~若いねぇ~青春ってやつかい
オジサンは既に24時間起きていても眠くない体になってしまったよ。こりゃもう死ねますねъ(´д`)グッ
2006.02.15 Wed 05:21 | URL | ランツァ博士
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://hawthorn.blog38.fc2.com/tb.php/82-bb19e026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レン

Author:レン
レンといいます。
現在社会人として、適度に働いています。
音楽ネタとか書かないですがV系のわかる人が増えたらV系の話をしたいな、とか思ってたり・・・
そして彼女募集中!!(╬◣◢)ガルルル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
