fc2ブログ
日々の出来事や思ったことなどを書き綴り、将来見直して笑う為のモノ

レン's Diary(α)

気分は最悪、自分最低な人間 | main | 疲れたけど楽しかった!
体調不良。気分も下降中
ランツァさん・・・そのテンションを学校に持ってこられても、反応は困りましたよ。けど、反応してくれたことは放置されるより嬉しかったです



今日は、公会堂で予餞会というものがありました。

まず最初1時間ほど卒業式の練習。
その後は校長の内容さっぱり覚えてないけど話がありました。

そして予餞会開始。

まず先生が歌を熱唱していました。見たこともない先生が意外にうまかったので正直ビビりました。(太ってない方ね

その後は1年と2年のバンド演奏が3組。

正直うまくねぇな、とか思いつつ聴いてました。

終わってから、再検まで時間潰しに珍珍珍(さんちん)に行きラーメンを食べました。
店の中がラーメン屋独特の匂いしていたので友達には不評でした。

その後再検へ。
めちゃくちゃ細かい先生が相手だったけど、何事もなく合格。
落ちたのはなんだったんだ!って感じでした。(北京が再検受かってたのはおかしいと思う)

終わってから、金山のイオンでUFOキャッチャーを一通り見て、JOYプラザでボウリングして、JJCLUBへ行きビリヤードでした。

その後金山のSEGAへ行って適当に見て、名鉄の駅の前で私は失礼させていただき帰宅。

帰ってきてから、お土産を持って相方の家へ行き、北海道土産を貰ってすぐ帰宅。

その後は友達の紹介?でネトゲのシュミレーションサーバーをやってました。(鯖Mem募集らしい

そして体調が思わしくないので今日は早めに就寝しようと思います。

今日はココまで!!

明日から人生で最後の長期休みなので、有意義に過ごしたいと思っているのですが、多分家から出ない日が半分はあるんじゃないだろうか・・・
スポンサーサイト



| 今日の出来事 | 22:38 | トラックバック:0コメント:2
コメント
鉄の悪魔を叩いて壊す
キャシャーンがやらねば・・・・ 俺 が やる!!
2006.02.14 Tue 17:56 | URL | ランツァ博士
ペキン、あれで受かったのか・・・。
絶対おかしいなー。

遊びいくの、羨ましいなぁ
2006.02.14 Tue 20:59 | URL | 朔太郎
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://hawthorn.blog38.fc2.com/tb.php/81-3ef2944f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レン

Author:レン
レンといいます。
現在社会人として、適度に働いています。
音楽ネタとか書かないですがV系のわかる人が増えたらV系の話をしたいな、とか思ってたり・・・
そして彼女募集中!!(╬◣◢)ガルルル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク