日々の出来事や思ったことなどを書き綴り、将来見直して笑う為のモノ

レン's Diary(α)

疲れたけど楽しかった! | main | あdrftgyふじこlp;@:」
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
遂にアノ日が来てしまった。
今日は朝から学校だったので、珍しく8時に起きて髪の毛を直して学校へ

学校では頭髪検査なるものがありました。それに備えて直したってのに、O内曰く『君は後ろが長いな』だそうです。

お前の髪の毛の方が長いだろ子らさじょいjろいじぇわfytぐいjこ(取り乱しました。

で、月曜日再検なんですが、切らずに行こうと思います。

その後は大須行って買うもの買って、金山のイオンでコンタクト作って、バイトへ。

バイトでは・・・私何したっけってくらい何もしてませんでした。

まず行ってすぐ伝票作りを一人で黙々と。
その後は一応後ろでサポートして、と言われて後ろに居たんですが・・・

やることねー!!

そんな感じで4時間ただ立ってただけでした。

終わったあと今日は大漁で、滅多に食べれない食べ物が2種類もありました。それが物凄く嬉しかったー!(給料日だったけど興味なし

帰ってきてから天麩羅を鱈腹食べて床に付こうと思っています。

今日はココまで!!

明日は遂に1ヶ月前から予定していたアノ日なので、張り切って行こうと思います。精一杯楽しむぞー!!
スポンサーサイト
| 今日の出来事 | 01:10 | トラックバック:0コメント:2
コメント
アノ頭髪検査はあかんわぁ・・・。

絶対引っかかるだろ ってヤツがOKで大丈夫なヤツがNGなコトがカナリある!!

人によって基準も結構違うようだし、納得いかない部分もあるよねぇ。


18日・・・会社に突撃?場所知っとったっけ・・・。
2006.02.11 Sat 13:08 | URL | 朔太郎
hahahaha~頭髪検査はコツがあるのだよー
私は3年かかって謹慎にもなりながらそのコツを掴んだのだ!
まぁ頭髪検査は不公平やね。基準あいまいすぎ

イオンでコンタクトかぁ~確かイオンにもハートアップがあるんだっけ?名駅までいくのもめんどうだから俺もイオンにしようかなぁ
2006.02.11 Sat 15:42 | URL | ランツァ博士
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://hawthorn.blog38.fc2.com/tb.php/78-d18630f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レン

Author:レン
レンといいます。
現在社会人として、適度に働いています。
音楽ネタとか書かないですがV系のわかる人が増えたらV系の話をしたいな、とか思ってたり・・・
そして彼女募集中!!(╬◣◢)ガルルル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
