日々の出来事や思ったことなどを書き綴り、将来見直して笑う為のモノ

レン's Diary(α)

休みってほんと暇だ・・・ | main | 今日は楽しく疲れた。
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
半年振りに髪切った!
朔太郎さん、既に勉強しに行っているなんて初耳ですよ!その時どんな服装で行ってるんですか?

紗夜、雪は学生時代は降って欲しいって願うね。ただ、たまに休みになったりするから嬉しさが倍増するってもんだよ。

で、今日あったことは、昼前に起床。3時ごろまで家でだらだら生活。

それから着替えて、コンビニに行く途中で中学時代の知り合いとすれ違いました。

その後髪の毛を切りに日比野駅周辺へ!
どんな髪型にしようか決めていなかったのですが、適当に雑誌見て決めました。
切る前の髪の量と比べると半分以上なくなっているので、カナリ頭が楽になってます(笑)

後はPM7:00~AM2:00までぶっ通しでTV見て終わり(何

今日はココまで!!

明日は時間があればコンタクトの期限切れるので、買いに行こうと思います。
後はバイトが新入り入るらしいので適当に教えるかな。
[レミオロメン/3月9日]

流れる季節の真ん中で
ふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に
私とあなたで夢を描く

3月の風に想いをのせて
桜のつぼみは春へとつづきます

溢れ出す光の粒が
少しずつ朝を暖めます
大きなあくびをした後に
少し照れてるあなたの横で

新たな世界の入口に立ち
気づいたことは 1人じゃないってこと

瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい

砂ぼこり運ぶ つむじ風
洗濯物に絡まりますが
昼前の空の白い月は
なんだかきれいで 見とれました

上手くはいかぬこともあるけれど
天を仰げば それさえ小さくて

青い空は凛と澄んで
羊雲は静かに揺れる
花咲くを待つ喜びを
分かち合えるのであれば それは幸せ

この先も 隣で そっと微笑んで

瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい
スポンサーサイト
| 今日の出来事 | 01:32 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://hawthorn.blog38.fc2.com/tb.php/75-081918e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レン

Author:レン
レンといいます。
現在社会人として、適度に働いています。
音楽ネタとか書かないですがV系のわかる人が増えたらV系の話をしたいな、とか思ってたり・・・
そして彼女募集中!!(╬◣◢)ガルルル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
