日々の出来事や思ったことなどを書き綴り、将来見直して笑う為のモノ

レン's Diary(α)

半年振りに髪切った! | main | ういんどうしょっぴんぐ?
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
今日は楽しく疲れた。
今日はテスト最終日だったのですが、いつもよりテンション低かったです。

1時間目(S技)・・・テストの内容がシスアド+作文だったものの、ほとんど勘で答えて終わり。
2時間目(英語)・・・プリント写して20分で終わり。

テストが終わってから、遊ぶ約束していたのでどこへ行こうということになり、とりあえず寒いからシャンピアへ行きました。

そこで昼飯(豚キムチビビンバ!)を食べてスポルトへ行きました。

そこでまずビリヤードをしました。その後はテニスをしたのですが、最後の方は皆疲れてだらだらでした。

後はゲーセンで遊んで帰ってくるときにカナリ雪が降ってきて凍えて帰ってきました。

後は夕飯食べて、一眠りして今起きて(笑)また寝ようと思います。

今日はココまで!!

明日から学校休みですが、暇で仕方ありません。
3月6日、新社員説明会ですって・・・
[Janne Da Arc/DOLLS]

Lost a day. Lost a love・・・

恋しくて  想い出辿る様に
一人きり  たたずむ浜辺
淋しくて  涙が溢れて
波音だけ騒いでた
ひとしずく 海にとけた涙
切なくて  君を想うよ
黄昏と   やわらかな波が
あの日の君を連れてくる

「私じゃダメなの?」
「もう好きじゃないの?」 強い君が震えてた
「二度と逢えないの?」
「なにも言わないの?」  君は涙こらえながら
「どこも行かないで・・」
「ひとりにしないで・・」 しがみついて君が泣いた
君を見れなくて
息も出来なくて      大切なモノ気づかずに・・・

忘れない  君を抱き締めたら
ささやかな 愛を感じた
KISSの時  テレて笑うから
強くもう一度抱き締めた
 
「私じゃダメなの?」
「もう好きじゃないの?」 強い君が震えてた
「二度と逢えないの?」
「なにも言わないの?」  君は涙こらえながら
「どこも行かないで・・」
「ひとりにしないで・・」 しがみついて君が泣いた
君を見れなくて
息も出来なくて      初めて悲しいKISSをした
「立ち止まらないで・・」
「振りかえらないで・・」 泣きながら君が笑った
砂浜に書いた
二人の名前は       静かに波にさらわれた・・・
  
動けないまま 声にならないよ・・・
そして僕には 今 何ができるのだろう・・・

Lost a day. Lost a love・・・
スポンサーサイト
| 今日の出来事 | 23:41 | トラックバック:0コメント:2
コメント
暇です、朔太郎です。
確かに7日から何しよーって感じで暇ですね・・・。

まぁ、俺はバイト+自動車学校があるから暇なときは入れればいいのだけど・・・。

6日に新入社員説明会?既に毎週土曜日に会社に勉強しに行ってる僕です(笑)
2006.02.07 Tue 11:50 | URL | 朔太郎
3月6日?ガンバ!
横浜も雪降るつもりだったか・・・降ってなかった・・・(降ったら交通が止まるから、学校休みになる^^;)
でも、さすがに寒い・・オーバーコートがあるから大丈夫だけどね、ない人は結構寒そうです(買えば寒くないだろう・・・)。
今学校にいるよー♪掃除終ったばっかりです^^v-218
2006.02.07 Tue 16:34 | URL | 紗夜
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://hawthorn.blog38.fc2.com/tb.php/74-538ee522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レン

Author:レン
レンといいます。
現在社会人として、適度に働いています。
音楽ネタとか書かないですがV系のわかる人が増えたらV系の話をしたいな、とか思ってたり・・・
そして彼女募集中!!(╬◣◢)ガルルル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
