日々の出来事や思ったことなどを書き綴り、将来見直して笑う為のモノ

レン's Diary(α)

今日は楽しく疲れた。 | main | 今日は寒かった。
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ういんどうしょっぴんぐ?
朔太郎さんコメントありっす(今日からコメント返信開始します。)
髪の毛ネタは下の方で書くとして、久々に名古屋で雪降って路面凍結してたくらいだから、岐阜はもっとひどかったんでしょうねぇ・・・知り合いさんお大事にしてくださいね。

んで、今日あったことー。

まず11時に起床。今日髪の毛行く予定だったんですが、予約が取れなかったので結局切りにいけませんでした。

それは今週中に行くとして、その後相方さんの用事でパソコン専門店を色々と回っていました。

まず久屋大通で待ち合わせ→地下鉄降りてすぐの店へ。
そこでは凄い数の○○○系の人が居ました。もうあの種族は見た目でわかる人ばかりだと思いました。

目当てのモノが見つからなかったので、そのまま大須まで歩いて行くことにしました。その途中でX-GUNがトーク番組?で居ました。もちろんスルーしてそのまま歩き、大須へ到着。
私もパソコン欲しかったというのもあったので、色々と専門店へ行きました。
しかし見つからなくてそのまま帰宅し相方の家へ。

そこでいつもどおりゲームやったり漫画読んだりして7時で帰宅。

帰ってきてからは脳トレ等等して終わり。

今日はココまで!!

明日でテストも終わり!明日のテストはプリント持ち込んで書き込むだけなのですぐ終わると思います。
[Janne Da Arc/振り向けば・・・]

振り向けば君がいて また何気なく笑いかけ
今日 最後の制服 少し無理矢理おどけてみたりして
この校舎で 初めて出逢った時
君のその笑顔から 僕のすべてが始まったよ
桜舞い散る今日の 二人流した涙は
君が大人になる度 大事な物になるから
窓に映る景色は 時と共に変わるけど
君の心に映る景色は 変わりはしないよ

肌寒い春の風 拾いグラウンド立ち止まり
楽しい日も辛い日も いつもそばに笑顔の君がいた
もう今日から 歩くそれぞれの道
行き先は違うけれども 目指す場所は光あふれ

あの頃から何年・・・この先何年経っても
ずっと覚えてて下さい また思い出してください
桜舞い散る今日の 二人流した涙は
君が大人になる度 大事な物になるから
長い旅路のどこかで 傷つき迷う事もある
辛くても春が来る度また 桜は咲くから
君のもとにだけ lalala・・・

振り向けば君がいて また何気なく・・・
スポンサーサイト
| 今日の出来事 | 00:52 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://hawthorn.blog38.fc2.com/tb.php/73-ead58db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レン

Author:レン
レンといいます。
現在社会人として、適度に働いています。
音楽ネタとか書かないですがV系のわかる人が増えたらV系の話をしたいな、とか思ってたり・・・
そして彼女募集中!!(╬◣◢)ガルルル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
