日々の出来事や思ったことなどを書き綴り、将来見直して笑う為のモノ

レン's Diary(α)

今日は寒かった。 | main | 孤独は嫌いです。
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
誘い断るんじゃなかった・・・
今日は朝寝過ごして遅刻ギリギリで登校(・ω・)
何とか間に合いテストを受けました。

1時間目(電子)・・・5秒で終わり、後は寝てました。
2時間目(倫理)・・・途中で探すのだるくなったので、勘で全て埋めてみたりしてました。

テストが終わった後、また昨日とは違うメンバーにボーリングに誘われ、学校の外へ。
そこで某ベーシストからメールで呼び出されたのでそっちへ合流。

マック集合で、ベーシストが金持ってきてないのに誘ってくるという、意味わからないことをされました。
後はマックの近くをぶらぶらと(地元なので見るものもなかった)して、1時ごろまた違う用事があったので私だけ帰宅。

帰って違う用事済ませた後は、花札をCPU相手にやってました。

晩飯後、なんとなく英語漬けと脳を鍛える大人の(ry)を買ってやって、また花札やって終わり。

今日はココまで!!

ボーリングの誘い断ってごめんなさい。本当は行きたかったですorz
明日はバイト、最近バイト中ずっとイライラしてたり。
[KOKIA/愛のメロディー]

あなたまるで木漏れ日のように
私に生きる希望くれた 幸せが笑った

記憶の中の温もり胸に
何よりも強い絆を感じているわ

私が私らしく居られるのは あなたが居るから

あなたを愛して生まれた歌を歌おう 私の愛の証に
信じて どこまでも届けわたしの想い あなたが生きている事が真実

愛おしくて 嬉しくて 悲しくて 切なくて
悔しくて もどかしくて… 愛のメロディー

絡みあった心の糸を
解きほぐす前に別れた 辛くても望んだ

「この愛を貫こう」独り言のように
永久に誓いをたてる

愛おしさに包まれるメロディー 舞い上がれ空に

その瞳に見えない大切なものを見せよう 溢れる愛の泉に
想いはどこまでも深く 時を超えても 生きてゆける それが私の愛の歌

mmm 触れる肌を 吐息がなぞる
「ねぇ もう寝ちゃったの?」 それなら耳もとで「I love you」

あなたを愛して生まれた歌を歌おう 私の愛の証に
信じて どこまでも届けわたしの想い あなたが生きている事が真実

その瞳(め)に見えない大切なものを見せよう 溢れる愛の泉に
あなたと出逢って 流れ出したこのメロディー
震えている今この時も生きてる

愛おしくて 嬉しくて 悲しくて 切なくて
悔しくて もどかしくて… 愛のメロディー

-----------------------------------------------------------------

これ1フレーズだけのがいいのかなぁ。。。
スポンサーサイト
| 今日の出来事 | 02:30 | トラックバック:0コメント:3
コメント
こんにちは
http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログやろうかなと思っているのですが、難しそうで、なかなかやれていません。今はランキングサイトとかをみて勉強中なんです(><)また見にきますね!ではでは(^^)ノシ
2006.02.04 Sat 03:53 | URL | 鈴木
ベーシストって。
ベーシストってウチのクラスのS君のことかな?

金持ってないのにマックに誘うとはつわものだなぁ・・・・。おごらせるつもりだったのか?(笑)

バイト大変そうだけど、ガンバるのだー。もうすぐ終りだしね。
DSのあのソフトってやっぱ役に立つのだろうか・・・@購入検討中の某ドラマー見習いより。
2006.02.04 Sat 21:53 | URL | 朔太郎
名前これに変えたんだー
スペースの名前も変えましたから^^;
これからもよろしくね**
2006.02.04 Sat 21:57 | URL | 紗夜
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://hawthorn.blog38.fc2.com/tb.php/71-72e807a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レン

Author:レン
レンといいます。
現在社会人として、適度に働いています。
音楽ネタとか書かないですがV系のわかる人が増えたらV系の話をしたいな、とか思ってたり・・・
そして彼女募集中!!(╬◣◢)ガルルル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
