日々の出来事や思ったことなどを書き綴り、将来見直して笑う為のモノ

レン's Diary(α)

誘い断るんじゃなかった・・・ | main | 軽く人間不信に陥った。
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
孤独は嫌いです。
今日も学校でテストでした。

1時間目(数学)・・・基本的に勉強しない人なので、勘で表を終わらせ、裏と格闘。後5分あれば多分解けてたと思う・・・orz
2時間目(H技)・・・考えるまでもなく、文章読めばすぐわかる問題+先生が答え言ってるから9割は取れてると思いました。

その後、当初の予定4人+2名とボーリングへ。

行く前に昼食を食べて行ったんですが、大盛炒飯が2杯分くらいあって値段が+100円には驚きました。美味しくいただきましたけどね。

食べ終わってから鶴舞にあるスポルトへ。

そこで同じ科の人と遭遇したらしいですが、私は無視っぽい感じにスルーをし、ボーリング始めました。

1Gは92とか何とも微妙な点数。
2Gは久々に150点行きましたっと。(この辺りからネタの雰囲気になった
3Gは皆?やる気なくなりつつ70点台でした。

終わってからは色々ゲーム等をして、することもなくなったし解散。

帰ってきてからは昼?寝をしてご飯食べてこんな時間。

明日は一番キツイテスト2教科らしいですが、私は無視します。

今日はココまで!!

明日もどこか遊びに行きたいなぁ・・・(´・ω・)
今日から、自分の好きな曲の歌詞を貼って行こうかと、何となく思いつきです。
[KOKIA/僕の気持ち]

午後の教室 ついさっきまでの
慌ただしい空気が嘘のよう

近くて遠いあの子の席に 少しだけ近付いてみたりして
長くて短い3年も もうすぐ終わるというのに
切ないだけの片想い 卒業式はもう近い

どうしようか 迷っている間に 渡しそびれた誕生日プレゼント
思いきって君の隣に寄せ書きした卒業文集も
君にとっては ただ それだけのこと
僕にとっては「・・・」うまく言えない

朝の弱い僕が偶然を装って あの道で君を待ってたことなんて
知りもしないで時が過ぎ 古びたアルバムの中から1人抜け出せない

叶わぬ恋ならいっそのこと
違うクラスになっていれば…
気がつけば視線の向こうに君を追ってる三学期
切ないだけの片想い 卒業式はもう近い

せめてこの想い出の教室のどこかに
君の名前を残そう「 」僕が呼べなかった。
スポンサーサイト
| 今日の出来事 | 23:37 | トラックバック:0コメント:2
コメント
うわー今日だったなぁボーリング!おれも行きたかったし
俺なんか連れて行ってもらえんか・・・
チャーハンいいなぁー中華くいてー
2006.02.03 Fri 00:11 | URL | ランツァ博士
ぼーりんぐ・・・。
全然知らんかったなぁ、ボーリングの予定があったなんて(笑)

ま、金ないし、一緒に行くガラでもないか・・?
2006.02.03 Fri 22:22 | URL | 朔太郎
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://hawthorn.blog38.fc2.com/tb.php/70-f9703591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レン

Author:レン
レンといいます。
現在社会人として、適度に働いています。
音楽ネタとか書かないですがV系のわかる人が増えたらV系の話をしたいな、とか思ってたり・・・
そして彼女募集中!!(╬◣◢)ガルルル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
