日々の出来事や思ったことなどを書き綴り、将来見直して笑う為のモノ

レン's Diary(α)

明日と月曜日で授業終わり! | main | 後4日で授業も終わり。
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
頭痛い喉痛い体痛い!
今日の学校は、書き込み・睡眠・睡眠・雑談・体育でした。

体育のサッカーで体中が痛くなったままバイト先へ。

そこではそこそこ忙しかったです、それ以上に暖房が暑かったので頭がぼーっとしていて、最後には寒気までしてきました。

ということで、今日は早く寝ようかと思います。

今日はココまで

コメントは読んで爆笑させてもらっているので、どんどん書き込んでくれると嬉しいです。
スポンサーサイト
| 今日の出来事 | 00:11 | トラックバック:0コメント:2
コメント
コメント残したけど、爆笑した?ww
2006.01.26 Thu 18:57 | URL | saya
あはははははヘ(゜∀゜ヘ)今度こそ最速の貴公子ランツァ様が1番でコメントを残し・・・・ハッ∑(゚Д゚〃)
また負けたね。うん。てかもう最速は出来損ないの頑張り屋にあげたんだった・・・
全然悔しくないから・・泣いてなんか無いから・・・
゚・*:.。. .。.:*・゜゚*・゜゚・*:.。..。・゜・(ノД`)・゜・。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.

こうしてランツァは涙の数だけ強くなっていった・・・・
つづく?
2006.01.26 Thu 22:08 | URL | ランツァ博士
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://hawthorn.blog38.fc2.com/tb.php/62-6b62098f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レン

Author:レン
レンといいます。
現在社会人として、適度に働いています。
音楽ネタとか書かないですがV系のわかる人が増えたらV系の話をしたいな、とか思ってたり・・・
そして彼女募集中!!(╬◣◢)ガルルル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
