日々の出来事や思ったことなどを書き綴り、将来見直して笑う為のモノ

レン's Diary(α)

今日はバイト休み、 | main | 誰か、ネタを下さい。
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
日に日に遅くなる更新時間
今日の学校は、1時間目はココの「アレ」をやっていました。

2時間目は、スパロボRをやってました。(既に授業じゃない

3時間目・4時間目は睡眠学習

5時間目・6時間目はお絵かき(製図)でした。

何か、思った限り火曜日が一番楽だと思います。(遊んでればいいしね

んでバイト! 今日はムカつくことばかりでした。

まず、酔っ払いが久々に絡んできました。まぁ基本的に無視ですけど…
それはまぁいい!! 普通にやってたら、なぜか大将がキレました

その言動に私はイライラした状態で、接客業なのに営業スマイル一切無しで対応していましたとさ。

今日は学校でもイライラしてたのに、バイト先でもイライラしててストレスが溜まる1日でした。

今日はココまで!!

風邪悪化した予感
スポンサーサイト
| 今日の出来事 | 02:14 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://hawthorn.blog38.fc2.com/tb.php/6-2663f8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レン

Author:レン
レンといいます。
現在社会人として、適度に働いています。
音楽ネタとか書かないですがV系のわかる人が増えたらV系の話をしたいな、とか思ってたり・・・
そして彼女募集中!!(╬◣◢)ガルルル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
