日々の出来事や思ったことなどを書き綴り、将来見直して笑う為のモノ

レン's Diary(α)

寒いね最近。 | main | 過去のことは過去のこと
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
久しぶりに日曜日に家から出た!
休日完全引き篭もりの私が久々に家から出ました。

それは後からってことで、今日は正午丁度に起きて何だかんだして、1時から大体1時間ほど電話をしてました。

終わってから朝ごはん件昼ごはん件おやつを食べ、とりあえず相方さんの家へ。

本当は大須へ行くと言う約束だったのですが、相方の『めんどい』の一言で中止。

なので私は相方の家で勝手にキングダムハーツやって、漫画読んで5時ごろになったので、RBOを一緒にやって7時になったので、相方の家に迷惑掛けるのもなんだし、ということで帰りました。(いつもそれくらいの時間だけど・・・

帰ってきてからはご飯食べてのんびりして、10時ごろからは弟に
『髪の毛いじったらもっと良くなるんじゃないの?』と言われたのですが

『いじりたいんだけどどういじればいいのかいまいちわかんない』

などなど言って色々教えてもらってました。(中学~高2の夏までファッションや髪の毛に全然興味なかったので、今でもさっぱりわからないです。

風呂入った後だったし、ワックスとかは付けずにドライヤー+櫛で何となく感覚を掴んでたわけですが・・・いつもとホトンド変わらなかったです。

そんなこんなでいい時間になったので寝ようかと思います。

今日はココまで!!

卒業したらすぐ髪の毛の色は変えるので、それまでには色々勉強しないとなぁ・・・外国語も勉強しなくては・・・
スポンサーサイト
| 今日の出来事 | 00:22 | トラックバック:0コメント:1
コメント
髪のことなら俺に任せろ!!といいたいところだが髪型って人それぞれ好き嫌いがあるのよねぇ~十人十色っていうの~似合う似合わないもあるしねぇ・・
悩んだら美容院の人に聞いたり雑誌見ればいい髪型みつかるピョーン。スタイリングの仕方だって雑誌とかにのってるしねぇ
染めるのいいと思うけど、程ほどにしておかないと髪の毛死ぬよ
まぁ詳しいこと聞きたかったら、俺はいつ何時誰の挑戦でも受けるからかかってこいや
2006.01.23 Mon 17:57 | URL | ランツァ博士
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://hawthorn.blog38.fc2.com/tb.php/59-44f57a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レン

Author:レン
レンといいます。
現在社会人として、適度に働いています。
音楽ネタとか書かないですがV系のわかる人が増えたらV系の話をしたいな、とか思ってたり・・・
そして彼女募集中!!(╬◣◢)ガルルル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
