日々の出来事や思ったことなどを書き綴り、将来見直して笑う為のモノ

レン's Diary(α)

喉痛くなって、2週間程経過 | main | 筋肉痛
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
最近疲れが取れていないような気がする。
今日は朝起きた瞬間・・・頭痛い!と思いましたが、気合で何とか起き上がり薬を飲んで学校へ。

1時間目はいつもどおり睡眠学習です。
2時間目は書き込みだったかな、文字書く早さは結構早い方だと思う。
3時間目はテスト。1問簡単なミスしてしまった為-2(見直せばよかった
4時間目は自習。ぼーっとして終わり。
5時間目6時間目は、校歌と仰げば尊しを変な紙に書いて終わった様な・・・

んで家帰ってきてからご飯を食べてネットニュース見てバイトへ。

バイト先では、今日は結構忙しかったです。9時半までは休み無く動いてて、その後は何かお客さんが(旦那?と嫁の母?)言い合っていたのを横目に見ながらも無視して時間になったので帰宅の途へ着きました。

帰って風呂入ってご飯食べて、後は昨日やっていたアリーナモードの続きをクリアして今日はおしまい。

今日はココまで!!

明日はジジイどもの意味わからない話らしいから、MD聴いて寝ていようかと。
最近気分の浮き沈みが激しいです。空気読んで話しかけてください(特に、前の席に座っている君。)
スポンサーサイト
| 今日の出来事 | 01:31 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://hawthorn.blog38.fc2.com/tb.php/55-72d79709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レン

Author:レン
レンといいます。
現在社会人として、適度に働いています。
音楽ネタとか書かないですがV系のわかる人が増えたらV系の話をしたいな、とか思ってたり・・・
そして彼女募集中!!(╬◣◢)ガルルル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
