日々の出来事や思ったことなどを書き綴り、将来見直して笑う為のモノ

レン's Diary(α)

2800↓だったら買おうかな。 | main | 眠い!!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
授業日数残り11日
今日の学校は、1時間目雑談・2時間目睡眠しつつノート取り・3時間目睡眠・4時間目卒業文集を10分で終わらせて雑談・5時間目睡眠しつつノート取り・6時間目卓球(見づらっ!

そんな感じで学校が終わって帰ってきたとき、自転車に乗ろうとしたらカゴが壊れてました。鞄を背負って帰宅

帰ってきてから本当は自転車買って、パソコン買いに行こうと思っていたのですが、気づいたら17時回っていたので行くのは中止。

後はぼーっとして終わり。

今日はココまで!!

明日も1日ガンバル。
スポンサーサイト
| 今日の出来事 | 23:56 | トラックバック:0コメント:1
コメント
頑張りしかないよーー!
ヤクルト飲むか飲むヨーグルト飲むしかないよ。
いや逆にフツーのヨーグルトを飲んでみた方が強くなれます(謎
2006.01.14 Sat 00:48 | URL | ランツァ博士
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://hawthorn.blog38.fc2.com/tb.php/49-3fec509b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レン

Author:レン
レンといいます。
現在社会人として、適度に働いています。
音楽ネタとか書かないですがV系のわかる人が増えたらV系の話をしたいな、とか思ってたり・・・
そして彼女募集中!!(╬◣◢)ガルルル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
