日々の出来事や思ったことなどを書き綴り、将来見直して笑う為のモノ

レン's Diary(α)

1日を勿体無く過ごしてるなぁ。。。 | main | 気づいたらこんな時間に・・・orz
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
またしてもこんな時間ですよ。。えぇ・・・orz
今日は始業式だったため、早起きをして8時起床。

久々に自転車で走ったためか、学校着く途中で心臓が猛烈に痛くなりました。

教室はいって思った雰囲気かわんねぇなぁ。。。』

と油断していたところ・・・一人居た!!

とても意外な人が茶色に染めてましたよえぇ。

ま、それは置いといて、式は放送だったのでもちろん睡眠の時間に。

その後は頭髪検査、うちの学校はこんな面倒くさいイベントがあり、
基準は、眉毛に引っかからない・耳に掛かっていないというものなので、諦めて落ちるつもりで向かっていました。

ところが結果は、気づかれずに受かってたポイですハイ。

ということで、来月まで髪の毛は切りません。

学校終わってからは、一旦仮眠(AM11:00【これを書く時ちょうど聴いていたのは秘密】~PM4:15)を取りました。正直寝すぎた・・・

んでバイトへ、、、暇でした。ずっと大将たちと話して終わり。

帰ってきてからは、学園恋愛小説(仮)を読んでいたらこんな時間になっていました。

今日はココまで!!

生活を早いところ元に戻そうとしてるのに、こんな時間まで起きるなんて・・・Σ( ̄□ ̄|||)
スポンサーサイト
| 今日の出来事 | 05:18 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://hawthorn.blog38.fc2.com/tb.php/44-ce962fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レン

Author:レン
レンといいます。
現在社会人として、適度に働いています。
音楽ネタとか書かないですがV系のわかる人が増えたらV系の話をしたいな、とか思ってたり・・・
そして彼女募集中!!(╬◣◢)ガルルル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
