日々の出来事や思ったことなどを書き綴り、将来見直して笑う為のモノ

レン's Diary(α)

生活戻さねば・・・ | main | 3学期開始まで後3日
| スポンサー広告 | --:-- |
今日は充実した1日だった。
えー今日は昼1時に待ち合わせだったので、11時半に起きました。

その後すぐ大須観音へ向かいました。がしかし、5分遅刻(本当に申し訳ない・・・

3人集まってからは4時頃まではぷらーっと商店街巡り。

その後ご飯を食べて、なぜかスケートへ行こうということになりました。

そしてスケートでは、とんこつんと切磋琢磨して滑っていましたが、足がいでーよ『ハート様風(知ってる人だけ反応してw)』って状態でした。

その後、またしてもなぜか第2ラウンドでボーリングへ行くことに。

正直指だけ心配でしたが、何事もなく終われてよかった。(球速45kmが限度・・・

終わった時点で9時前だったので今日は解散ということに。

今日はココまで!!

今日はほんとに楽しかった!!また遊びに行きたいと思った。
とんこつん、人がたくさん居る中で下ネタ言いまくるのはヤメマショウね。
| 今日の出来事 | 00:41 | トラックバック:1コメント:3
コメント
(´・ω・`)生きがいですもの
2006.01.05 Thu 12:49 | URL | とんこつん
ゴメン!今日!
寝坊しました^^;
1時くらいまで、寝ました><
起きたら、頭痛かった・・・・
それでは、またww
2006.01.06 Fri 13:35 | URL | saya
病歴記録管理士
病歴記録管理士とは、病院の診療各科の医師の補助者として、病歴記録事務に従事するために必要な知識・技能を証明する資格 http://kalong.stepuptechnologies.com/
2008.11.05 Wed 15:22 | URL |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://hawthorn.blog38.fc2.com/tb.php/41-7af292e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
大須
わたしも名古屋人らしく、昨日は大須に買い物に行きました。 大須観音で初詣をして大...
| GW Blog | 2006.01.05 Thu 14:10
| ホーム |

プロフィール

レン

Author:レン
レンといいます。
現在社会人として、適度に働いています。
音楽ネタとか書かないですがV系のわかる人が増えたらV系の話をしたいな、とか思ってたり・・・
そして彼女募集中!!(╬◣◢)ガルルル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
