日々の出来事や思ったことなどを書き綴り、将来見直して笑う為のモノ

レン's Diary(α)

誰か、ネタを下さい。 | main | 早くもネタ切れ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
タイトルって何付けるか迷う。。。
はい、今日は私の入っているソフトボールチームの忘年会でした。

チームの人は魚屋関係の人達がほとんどなので、出てくる料理は大アサリ・車海老・マグロ・カンパチ・ヒラメ等等 魚介類ばかりでした。

私は、家が魚屋のせいか、魚介類があまり得意ではないので、私専用の肉(肉もあまり好きではないです。)をもらってご飯と一緒に食べていました(笑)

その忘年会は約4時間ほどで終わりました。

感想は…周りがみんなお酒飲んでて酔っ払ってるので、絡まれてあまり居心地が良くなかった、というのが本音です。(チームの人達と話出来るのは嬉しいですけどね)

その後、親は酔っているので隣に乗せて車を運転して帰宅。

夜、テスト・ザ・ネイションという番組を見て自分もやってみたところ、IQ121という結果でした。正直もう少し出来ると思ってました。

適職もわかるというのがあったんですが、自分がやりたかった仕事の欄に見事に一致していて、これはこれで良かったと思います。

今日は久々に味のある休日を過ごせたと思いました。
来週は、ソフトの試合があるので(出るつもりはありませんが)楽しみです。

それでは、今日はココまで!

文才無い自分に凹み…
スポンサーサイト
| 今日の出来事 | 22:23 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://hawthorn.blog38.fc2.com/tb.php/4-ecdaef2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レン

Author:レン
レンといいます。
現在社会人として、適度に働いています。
音楽ネタとか書かないですがV系のわかる人が増えたらV系の話をしたいな、とか思ってたり・・・
そして彼女募集中!!(╬◣◢)ガルルル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
