日々の出来事や思ったことなどを書き綴り、将来見直して笑う為のモノ

レン's Diary(α)

タイトルって美味しいの? | main | 学校緊急今日終了
| スポンサー広告 | --:-- |
今日も大雪!膝下5cmは軽く越えてた。
今日から冬休みが始まりました。が、しかーし!予定がホトンドない淋しい最後の冬休みです。

今日は10:30に起きて1時ごろ昼ごはんを食べに、ヨシヅヤへ(私はよく出没します。H技担当のI先生に見つかるくらいです)行きました。

家に帰って、一息ついてバイトへ。この時点で吹雪いていたので、親に車で送ってもらいました。

そしてバイト中、物凄く暇でしたよ。えぇ。
20時にあがり、30分親を待って帰宅。

その後雪が名古屋では見たことがないくらいに積もっていたので、外へ行き童心に帰って遊ぼうと思い家を出ました。

20051222232946.jpg



そうしたら、隣の家の人(会話したことなかった)が雪だるまを作成中だったので何となく対抗してみました。

20051222232814.jpg


20051222232935.jpg


その後、私が隣の家の子に雪球を当てたら、そのまま雪合戦に突入しました。

そんなこんなで21:30になっていたので、小学生は寝なさい。といい家に戻りました。

今日はココまで!!

今日はカナリ楽しめました。
明日から徐々に勉強再開していこうかと思います。
| 今日の出来事 | 23:36 | トラックバック:0コメント:2
コメント
卒業するんだ・・・社会人になれるね・・・
いいなぁ・・・こっちもはやくなりたいよ・・このくそオヤジの家にイタクナイ・・口うるさい!
雪だるま作ったことない・・・
きっと楽しいでしょう!
小学生は寝ないよ・・・
~~~~~~~~~~~~~~
メェルしてきてネェ・・・待ってますから・・・・
家出~


2005.12.23 Fri 18:20 | URL | 音無 小夜
オレンジはダイエットに効く?
オレンジの100g中にはビタミンC/60mg、カリウム/190mg、ナイアシン/0.3mg、鉄/0.1mgが含まれます http://rental.sabellsenterprises.com/
2008.11.22 Sat 04:18 | URL |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://hawthorn.blog38.fc2.com/tb.php/28-2869f9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レン

Author:レン
レンといいます。
現在社会人として、適度に働いています。
音楽ネタとか書かないですがV系のわかる人が増えたらV系の話をしたいな、とか思ってたり・・・
そして彼女募集中!!(╬◣◢)ガルルル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
