日々の出来事や思ったことなどを書き綴り、将来見直して笑う為のモノ

レン's Diary(α)

学校緊急今日終了 | main | 持病が全て治ったらいいのに。。。
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
最近ほんと眠いなぁ・・・
今日は、学校に行くのに久々に遅刻しかけました。

学校では、『現代文』『政治・経済』『M応用』が帰ってきました。

まず『現代文』、得意分野なので何事もなく74点でした。

次に『政治・経済』、こりゃダメだ。右半分全て間違ってたり、左の問題もぼろぼろ。(答えにVIPとか書いたし)
そんなこんなで38でした。

最後に『M応用』、この教科5分で終わりました。テスト前にプリントの答えを覚えてそれを埋めていって後は勘でやった結果…

92点でした!!

その後はいつもどおり帰って、バイトの時間になったので車で行ってみました。

そうしたら…見事に渋滞にはまったわけですよ

結局着いたのは10分遅刻の17:10でした。(自転車で行ったほうが早かった・・・

それで今日も20時までやって、帰ってきました。

今日はココまで!!

明日はバイト休み。一日中ぼけっとしてようかな。
スポンサーサイト
| 今日の出来事 | 22:01 | トラックバック:0コメント:2
コメント
結構成績よくない?
私よりスゴイだから(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
自転車の方がマシじゃない?
うん、じゃあ、またね~♪
2005.12.21 Wed 10:12 | URL | 音無 小夜
30代,40代で転職して保健師
保健師は、市民に医療情報を伝えるコミュニケーター http://facing.photobycolin.com/
2008.11.25 Tue 03:56 | URL |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://hawthorn.blog38.fc2.com/tb.php/26-dc26e5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レン

Author:レン
レンといいます。
現在社会人として、適度に働いています。
音楽ネタとか書かないですがV系のわかる人が増えたらV系の話をしたいな、とか思ってたり・・・
そして彼女募集中!!(╬◣◢)ガルルル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
