日々の出来事や思ったことなどを書き綴り、将来見直して笑う為のモノ

レン's Diary(α)

最近ほんと眠いなぁ・・・ | main | 今日もネタがないから、趣味を紹介
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
持病が全て治ったらいいのに。。。
今日は朝から大変でした。その理由は…

名古屋なのに積雪量20cm

その状態で学校へ行くのに自転車で行ったので、撮影する暇なんてありませんでした。

学校では、テストが返ってきました。

今日返ってきたテストは、『倫理』『数学』なのですが、まー…やっちゃった('∇^d)☆

倫理46点(反応にも困る点数

数学…30点!!
はい、この点数は赤点ギリギリラインです。

そんなことは忘れましょうかね。

で、学校帰りにゆうやチーフと一緒に金山へ。

そこでご飯を食べて、その後JJのビリヤードをやっていました。

はい、チーフあんたやり込み過ぎだよ!ってほどに、うまく感じました。

そんなこんなで2時間ほど遊んだ後に、ブログのネタを作ろう!ってことで『ある事』をしました。(男3人で『アレ』は虚しいね)

遊びつかれて16時になったので、私はお先失礼させていただいて、バイトへ行きました。

バイト久々だった為に、カナリ足がキツカッタです(頭も痛かったし

そして給料貰って帰宅。

今日は、疲れたけど楽しかった。確かに金は掛かるけど、遊べる時期は今しかないからもっと遊びたい!!

今日はココまで!!

明日からバイトは車で行く予定だから、寒いのともお別れバンザイ!
スポンサーサイト
| 今日の出来事 | 22:44 | トラックバック:0コメント:3
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.12.20 Tue 10:14 | |
ゆうやのとことレンのとこでおれの名前表記違うことにわろた
まぁおれはある程度はいろいろできるようにしたからねぇ
ま、一緒に行くやつがいたからこそなわけだがね
2005.12.20 Tue 22:01 | URL | チーフ
wjkで古着感
wjkの検索サイト。WJK 通販、WJK セール、WJK DRESS、WJK SALE、AKM WJKなどwjkに関する各種情報をお届けしています。 http://larghetto.portocallrestaurant.com/
2008.11.26 Wed 04:25 | URL |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://hawthorn.blog38.fc2.com/tb.php/25-d9468eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レン

Author:レン
レンといいます。
現在社会人として、適度に働いています。
音楽ネタとか書かないですがV系のわかる人が増えたらV系の話をしたいな、とか思ってたり・・・
そして彼女募集中!!(╬◣◢)ガルルル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
