日々の出来事や思ったことなどを書き綴り、将来見直して笑う為のモノ

レン's Diary(α)

更新しとこう。 | main | Mixiで拾ってきたバトン
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ゆうやのところで拾ってきた。笑
ルール
■見た人は必ずやること!
■あやふやな答えを書いてもいい!

■まず始めに高校名は?

名古屋工業高等学校

■何科でしたか?

情報技術科
 
■この高校に入るためにしたことは?

男子校に通ってた知り合いに、男子校について色々と伝授してもらったくらいかな。
結構そのとおりだったことを今になってみれば思った。

■制服は?

紺の学ラン
 
■何で通ってた?

3年間、自転車一本です。

■部活はなんでしたか?

帰宅部
 
■バイトはなにをしていましたか?

3年の就職決まってから焼鳥屋

■一番好きだった先生は?

そんな先生など居ない!

■一番好きだった教科は?

体育かな・・・他の授業は全部寝てたし。
       
■一番好きだった場所は?

屋上、永和台校舎の雰囲気(昔ながらってことね)
 
■一年生のときの思い出は?

今でもよく遊ぶ友達が出来た

■二年生のときの思い出は?

修学旅行!あれ以来考え方が135度変わった

■三年生のときの思い出は?

誰とでも話すようになった・女の子とよくメールしてた・授業中のPSP対戦・文化祭(初めて企画に参加、最後の方は寝てサボってたけど)・学校帰りに遊ぶようになった。
三年の時が一番楽しかった、もっと早くこういう生活してたかった・・・
  
■高校のときのマイブームは?

高1:Roばっかりやってた
高2:覚えてない
高3:ボーリング・カラオケ・ビリヤード

■高校のときのあだ名は?

名字で呼ばれてたかなぁ。HN知ってる人からはレンとか?

■高校時代の友人に一言!

ちょくちょくあってるから特に言うこともないが、あえていうなら
『出来る限り長く、こうやっていっぱい遊ぼう!』かな

■一年、二年、三年でのクラスを教えてください。

一年=3組 二年=1組 三年=2組

■主にどんなことを勉強していましたか?

あの学校で学んだことなどない!

■高校時代に取得した資格を教えてください。

第2種電気工事士
計算技術3級
情報技術検定2級
危険物乙種第4類
漢字検定準2級
普通自転車運転免許証
 
■取っておけばよかった!と思う資格ありますか?

英語検定
二輪自動車運転免許証

■テストでの順位は?

10番~20番を彷徨ってた。

■クラスで何番目に頭良かった?

俺は常にトップだ!
勉強してないから、実際の順位とか知らん。

■休み時間は何をして過ごしていましたか?

寝る・音楽の話他色々
 
■休み時間でした失敗は?

休み時間だけじゃなく、昼以外起きずに学校が終わってたことがありました。

■放課後はどう過ごしていましたか?

3年の時は、遊びに行ってたかバイト

■高校時代の最大の自慢を教えてください。

俺、自慢しぃじゃないから・・・

■高校時代の最大の汚点

もっと外の世界に目を向ければよかった・・・

■恋はしていましたか?

全然してないけど?

■中学と高校は何が違いましたか?

環境

■きらいな先生はいましたか?いたらあだ名も教えてください。

全員

■高校のときのきらいな友達のイニシャルを教えてください。

居すぎて書けない(-_-;

■高校生活は充実していましたか?

充実し始めるのが遅く、今に流れてきてる。
 
■高校生に戻りたいですか?

卒業前に戻りたいかな。

■高校のときに戻れたら最初に何をしますか?

今まで以上に遊びつくし、恋愛もする!

■高校のとき付き合ってた人から電話が来ました…一言どうぞ。

恋人なんて居ねぇよ!
友人は今もよく遊んでるから言うことは上の方で書いたとおり。

■仲間内での自分のキャラはどんなんでしたか?

どう思われてるのかわからないけど、毒舌?
スポンサーサイト
| その他 | 02:33 | トラックバック:0コメント:2
コメント
さやも拾おう☆
2006.08.07 Mon 11:49 | URL | さや
今回は長いねぇ。
見ちゃったからやるか・x・
2006.08.08 Tue 20:45 | URL | 朔太郎
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://hawthorn.blog38.fc2.com/tb.php/229-85ca006d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レン

Author:レン
レンといいます。
現在社会人として、適度に働いています。
音楽ネタとか書かないですがV系のわかる人が増えたらV系の話をしたいな、とか思ってたり・・・
そして彼女募集中!!(╬◣◢)ガルルル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
