日々の出来事や思ったことなどを書き綴り、将来見直して笑う為のモノ

レン's Diary(α)

久々に家に直帰 | main | 毎日が睡魔との闘い。
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
最近また起きれなくなってきた。
今日は、昼から試合だったんですが、見事に寝坊して遅刻で出場。

-------------------------内容省略-------------------------

その後は1年くらい前からパソコンが欲しかったんですが、遂に買っちゃった。

けど一切今日は手つけてないんで明日構築予定~

その後は相方とゲーセンの旅。

そんで終わり。

明日からは真面目に家に帰ってこようかなって思います。

理由は言いません(笑)
スポンサーサイト
| 今日の出来事 | 00:28 | トラックバック:0コメント:2
コメント
最近、私も忙しいです。
っていうか、とうとう一人称が普段も私になってきました(笑)

毎日続けてるレンはすごいと思うけどねぇ。
ブログはじめた当初は私もそう思ってたが・・・既に続いてない!

逆に朝早く起きてしまう自分はおかしいですか?(笑)
2006.07.10 Mon 21:59 | URL | 朔太郎
いいねぇ新しいパソコン
オイラも新しいパソコンがほしいもんだ
CPU800Mヘルツとか死ね

朔太郎はアレだよね油二日も続かなかったよね
2006.07.11 Tue 00:25 | URL | ランツァ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://hawthorn.blog38.fc2.com/tb.php/219-2be84866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レン

Author:レン
レンといいます。
現在社会人として、適度に働いています。
音楽ネタとか書かないですがV系のわかる人が増えたらV系の話をしたいな、とか思ってたり・・・
そして彼女募集中!!(╬◣◢)ガルルル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
