日々の出来事や思ったことなどを書き綴り、将来見直して笑う為のモノ

レン's Diary(α)

まだまだ勉強中。 | main | つかれた~。
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
このやる気の無さをどうにかしたい。
今日は昼2時まで寝ていたところ、急に電話が来て麻雀に呼ばれました。

2時間だけだったけど、久々に牌触れてよかったかも。
ただ、面子が全員中学の時の知り合いだったので、一人を除いては4年ぶりという状態でした。

なんら違和感なく溶け込んだからいいけど、ぼーっとしてた1日だった。

今、色々と買い物に行きたいけど行くのがめんどくさいのと、一人で行くのが詰まらないという感じです。

友達限られてるから別に一人でいいんだけど(´・ω・)

じゃ、眠いんで終わり。
スポンサーサイト
| 今日の出来事 | 01:03 | トラックバック:0コメント:1
コメント
俺も買い物行きたいさ~
誘ってくださいw
名古屋駅でも何処でも行くぜw
ついでにナンパでもどう?(笑
別れた経緯はまたあったときにでもw
2006.07.03 Mon 21:18 | URL | ゆうや
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://hawthorn.blog38.fc2.com/tb.php/213-c9a83748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レン

Author:レン
レンといいます。
現在社会人として、適度に働いています。
音楽ネタとか書かないですがV系のわかる人が増えたらV系の話をしたいな、とか思ってたり・・・
そして彼女募集中!!(╬◣◢)ガルルル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
