fc2ブログ
日々の出来事や思ったことなどを書き綴り、将来見直して笑う為のモノ

レン's Diary(α)

今週の仕事も終わったね。 | main | 最近は眠たいなぁ。
いやー、ヒマだった。
THOR・・・新人に対する対応が一切ないとも言うんだけどね。慣れたらそれが普通になっちゃうよ。伊良湖岬行く理由なんて、暇つぶしと先輩がサーファーと気分くらいしかないですよ。彼女できたら行きたいな。


今日は名古屋駅に居ました。

脚立とクーラーのフィルタを持って駅構内のクーラーのフィルタ取替をまず午前中してました。

それを全部取替てから、洗って乾くまでご飯→昼寝(1時間)でした。

いやほんと自分の手で作業出来る+楽、こんないい部署はないなと羨ましく思いました。(私はほんとは違う部署)

昼からはゴミ処理の場所にある部品を洗って作業終わり。

帰ってからは日当とかを書いて、後はずっと話をしてました。

そんなこんなで定時来たので速攻帰宅!

ほんとはご飯食べてから遊びに行こうとしたんだけど、雨だったからぼーっとして終わり。

今日はココまで!

明日で今週終わり~、多分また亀山+四日市に行くことになるんだろうけど、遠距離はドライブになるから好きかも。
スポンサーサイト



| 今日の出来事 | 23:20 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://hawthorn.blog38.fc2.com/tb.php/198-f6b375b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レン

Author:レン
レンといいます。
現在社会人として、適度に働いています。
音楽ネタとか書かないですがV系のわかる人が増えたらV系の話をしたいな、とか思ってたり・・・
そして彼女募集中!!(╬◣◢)ガルルル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク