日々の出来事や思ったことなどを書き綴り、将来見直して笑う為のモノ

レン's Diary(α)

いやー、ヒマだった。 | main | 今日は一日が早かった。
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
最近は眠たいなぁ。
今日は朝会社に行ってから、ボスが居ないということに気付き、『やることがねー!』と探してました。

そんな感じでいたら、豊橋行くかってことになり車へ乗車。

なぜか朝は名臨高の車庫に。

そんな感じで昼まで居て、昼から豊橋へ。(豊橋までは片道1時間半)

豊橋ではいつもどおり後ろについて見てました。

30分くらいで現場を去り、なぜか伊良湖岬へ行きました。

浜辺でぼけーっとして、またゆっくり来たいなと思いつつ帰社。

会社に着いたのは6時半で、そこから速攻家に帰り、家でぼーっとしてたらこんな時間になっていたので寝ます。

今日はココまで!

明日もボスとオヤビンが居ないのでやることが一切な~い。
スポンサーサイト
| 今日の出来事 | 23:10 | トラックバック:0コメント:1
コメント
いいなぁ・・・
いいっすねぇ、やることがないって
自分はありすぎて分からないですよw(言われたことしかやってませんが・・・ボソボソ
まぁ、忙しいのも今年中と考えておりますよ
何しに伊良湖岬にいったんですか?w
2006.06.15 Thu 22:02 | URL | THOR
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://hawthorn.blog38.fc2.com/tb.php/197-429f60f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レン

Author:レン
レンといいます。
現在社会人として、適度に働いています。
音楽ネタとか書かないですがV系のわかる人が増えたらV系の話をしたいな、とか思ってたり・・・
そして彼女募集中!!(╬◣◢)ガルルル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
