日々の出来事や思ったことなどを書き綴り、将来見直して笑う為のモノ

レン's Diary(α)

はいはい、ねむねむ。 | main | あー疲れた、もう眠い。
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
つーかーれーたー
朔太郎さん・・・次の予定は、ゆず庵です。(自分が行きたいだけ)長期休み取れたら絶対行ってやる!今月はソフトか野球の試合で予定がビッシリで遊ぶヒマが無くなりましたorz
あ~かでぃあん代表・・・そんな羨ましいことをココで吐いたらつまみ出します。私にも分けてくれ~(笑)


今日は朝は書類を作って、昼にそれを持っていくまではまぁ予定通りだからヨシとしましょう。

問題はその後!

先輩が『あ、荷物忘れたから持ってきてくれない?豊橋まで』

はい、もちろんヒマ人の私が行ってまいりましたよ。

片道50分!しかも席座れないの!
そんな感じで現場持って行って、30分くらい滞在して定時が迫ってきたので帰社。もちろんまた片道50分、帰りは座れたから良かったけどね。

そんな感じで今日の仕事は終わりました。

帰ってから、今日は地元で祭りがあったのでショッカーを召喚して行ってきました。

まず、どこからこんなに湧いたんだってくらい人居すぎ!

人多いところ行くと過呼吸起こすって。

イライラしながら公園へ逃げ。

その後は何もしないで知り合いにも会えなかったので帰宅~。

以上、今日はおしまい!

明日は朝スピーチ以外は全く予定無し・・・(泣
スポンサーサイト
| 今日の出来事 | 23:19 | トラックバック:0コメント:1
コメント
ちょw代表固定やめれw
ぶっちゃけ今月の最後の日曜までに4k落とさないといけないから飲みにいけねえw
現在65k・・・・ホント 無理かもw
2006.06.06 Tue 18:33 | URL | あ~かでぃあん
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://hawthorn.blog38.fc2.com/tb.php/188-73c57f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レン

Author:レン
レンといいます。
現在社会人として、適度に働いています。
音楽ネタとか書かないですがV系のわかる人が増えたらV系の話をしたいな、とか思ってたり・・・
そして彼女募集中!!(╬◣◢)ガルルル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
