日々の出来事や思ったことなどを書き綴り、将来見直して笑う為のモノ

レン's Diary(α)

あー疲れた、もう眠い。 | main | 明日は登頂!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
イライライライライライラ
朔太郎さん・・・あれはもう、その一言で片付くと思わない? あの学校でも一応出会いはあったけどね。 ドライアイは適度の休憩を入れることがまず大事ですよ。
あ~かでぃあん・・・来た!オタク科代表!
さやちゃん・・・一応隠れ一流企業らしいから、公には出来ないこと多いんだ。男子校や女子校だと普通に生活してたらそりゃ出会いないよさ、後はバイトや色々出歩く。これが一番だったと思いました。


今日は、朝から登頂を目指して『霊峰・喫茶マウンテン』へ!

入った瞬間、視線の先にはピンク色のスパゲティが・・・

半笑いの状態で席に着き、注文をしました。

今日のメインはこれ!甘口小倉抹茶スパ!

CAANKHUF.jpg



写真で見たのとまるっきり一緒でした(当たり前

もうなんていうか、湯気が出てるのに生クリーム乗っけるとか無しだって・・・

チーフ君、君は良く頑張った、良く半分食べた。

CA0PQ3OP.jpg


私とポチは麺一切れですら、きつく感じたしね・・・

後はミートスパをポチが、ナス味噌ミートスパを私が食べてました、が

まず量が普通より多い・麺がアルデンテ・ミートスパから得体の知れない液体がドバドバ。

はい、私たちは見事に遭難しましたとさ。

チーフがナス味噌を完食してくれた以外は残してしまいました。食材とか全てに対してゴメンなさい。

後は口直しにクリームソーダを。

CABHXUAU.jpg


これはどうみてもクリームソーダだよね。

みんなはカキ氷の苺シロップの味って言ってたけど、私には美味しく感じました。

まぁそんな感じで遭難したままゲーセンへ。

色々なゲーセンを回り、やったのは少量と音ゲーでした。

帰ってからは、まぁ車で自分のことなんだけど、あることしちゃって(コレは言う気はない)自分自身にイライラして居ました。

その状態で後はもうずっと一言も喋らず寝ます。

明日は試合があるので、日焼けしてきます。
イライラで当たってしまった人スイマセン。
スポンサーサイト
| 今日の出来事 | 23:48 | トラックバック:0コメント:2
コメント
やっべ、マウンテン・・・!(笑)

一回は行ってみたいんだよねぇ(怖いもの見たさってやつです)
HPとか見てても食べきるのはあまりにキツそう。

今度行くときは是非誘ってください(笑)
2006.06.04 Sun 11:52 | URL | 朔太郎
なんの店??
一流会社ヵ~すげぇなww
高校ゎちゃんと共学行くさ★
2006.06.04 Sun 18:18 | URL | 紗夜☆
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://hawthorn.blog38.fc2.com/tb.php/186-68943713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レン

Author:レン
レンといいます。
現在社会人として、適度に働いています。
音楽ネタとか書かないですがV系のわかる人が増えたらV系の話をしたいな、とか思ってたり・・・
そして彼女募集中!!(╬◣◢)ガルルル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
