日々の出来事や思ったことなどを書き綴り、将来見直して笑う為のモノ

レン's Diary(α)

イライライライライライラ | main | 毎日が日焼けとの闘い。
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
明日は登頂!
朔太郎さん・・・作業着は風通すから何だかんだで涼しいのかもしれないね。 別に気にしてないし、そんなことじゃ怒らないから。
あ~かでぃあん・・・3時間連続ソフトとか羨ましいし、日曜日は4試合くらい試合があるっていうね。今は色々手を回してる段階と言うのは見栄。

さやちゃん・・・作業内容書くと、情報漏洩ってヤツになるから書けないんだわ。高校の時の環境はオタク科だったから、半分は出会い皆無になってたんかな、あまり覚えてない。


今日は社内でずっとパソコンとにらめっこ。

朝で軽く終わらせて、上司待ちだったわけですが、これが中々帰ってこない!
帰ってきたのが4時半とか、残業決定コースだと思いつつ作業開始。

作業っていっても、チェックして直して印刷してただけ。

大体の会社の事務的なものはそういうのがメインなのかな?

結局1時間残業で帰宅。

後は明日の予定をさっと決めて終わり。

仕事の残業地獄からは抜けれなくなりました。
(マリオDSを完全クリアする時間はあるのは秘密。
スポンサーサイト
| 今日の出来事 | 01:11 | トラックバック:0コメント:3
コメント
オタク科って・・・。
確かにかなりの割合の連中がそうだったと思うけど・・・(笑)

男子校 っていうより あの学校 に出会いがないのかもなー・・・。っていうか、きっとそうだろうなー。

PS.入社してから就業時間中はもっぱらパソコンとにらめっこの俺・・・。ドライアイが激しく悪化しましたよ。気をつけてください。(気をつけてどーにかなるもんでもないが・・)
2006.06.03 Sat 01:52 | URL | 朔太郎
オタク科か~
俺もその一員だなorz
2006.06.03 Sat 12:19 | URL | あ~かでぃあん
ホホホ、悔しぃだょネ~男子校とヵ女子校とヵに入ると…
こっちの学校もぁんまり皆モテなぃヵらネ~↓↓↓↓

情報漏洩?!そんなに・・・↓↓ゴメン②知らなヵった↓↓

紗夜ゎ絶対情報科に入りたくなぃょ☆☆(笑)
兄ちゃんたちの学校って、そんなに出会ぃ少なヵったんデスヵ??
ぢゃぁ☆☆
ぉ風呂だぁぁぁぁ~(部活ヵら帰って来たばっヵデス☆)

2006.06.03 Sat 15:19 | URL | 紗夜☆
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://hawthorn.blog38.fc2.com/tb.php/185-c6174327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レン

Author:レン
レンといいます。
現在社会人として、適度に働いています。
音楽ネタとか書かないですがV系のわかる人が増えたらV系の話をしたいな、とか思ってたり・・・
そして彼女募集中!!(╬◣◢)ガルルル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
