日々の出来事や思ったことなどを書き綴り、将来見直して笑う為のモノ

レン's Diary(α)

明日も会社なのにヤバッ! | main | カラオケ~
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
いやー、遠かった。
しゅ~ら・・・私の歌声は超低音ボイスですよ。実は昨日、井上陽水の少年時代を歌わせたらビビられた私・・・


今日は朝7時20分に出社して、すぐ現場移動でした。

その現場が松阪より更に奥の多気と言う聞いたこともない場所でした。

まぁ、私の口からは言えませんが、ど田舎だなっと・・・

片道1時間半掛けて行き、17時半まで滞在してました。

そこから帰るときや、その前の昼飯の時に先輩に色々恋愛を伝授されました。笑

そんなこんなで会社に着いたのは19時。

そこから未提出だったものを出して帰宅。

家着いたら20時でしたとさ。

後はまぁ色々。

今日はココまで!

明日は久々の雑用デーですよ('Д`;)
スポンサーサイト
| 今日の出来事 | 00:58 | トラックバック:0コメント:1
コメント
恋愛テーク?!
っぅヵ・・・それ教ぇられるってさ~どんくらぃ下手なんだょ↓↓
毎回ゎゥチが教ぇてるケドネ☆☆
仕事って大変ネ。さやね~19歳の時ゎ絶対大学生ョwww
ぢゃぁ、鐘が鳴った!!
2006.05.30 Tue 09:35 | URL | さや☆
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://hawthorn.blog38.fc2.com/tb.php/181-36b7b1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レン

Author:レン
レンといいます。
現在社会人として、適度に働いています。
音楽ネタとか書かないですがV系のわかる人が増えたらV系の話をしたいな、とか思ってたり・・・
そして彼女募集中!!(╬◣◢)ガルルル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
