日々の出来事や思ったことなどを書き綴り、将来見直して笑う為のモノ

レン's Diary(α)

明日は家には帰れません。 | main | 会社だっりー!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
朝から皆様おつかれさまです。
しゅ~ら・・・メガネはイヤで辞めたわけじゃなくて、外見変えようと思って変えただけだから気にしてないのだ。てか、君はよくメガネを割るね。最近はゲーセン行ってないから、機会があったらいこか。

あ~かでぃあん・・・眼鏡は最近またファッションの一部になってるから、あまり苦痛じゃなくなってきてるよね。多分君の放置はキャラだ!

朔太郎さん・・・やることがある放置なら私は喜んでます。やることもないのに更に放置じゃ、腐りますって。夏くらいまでに慣れれたら、自分で何でもやっていけるから楽しくなりそうですよね。


今日は朝7時から会社に出社。
朝早いからあまり居ないだろうと思ったら、もう既にたくさん人が居てやんの。この会社こわっ!

それでまぁ、今日も羽島に行ってきました。
空調機の取り外しの立会いで行ったわけですが、カメラで現場写真をパシャと撮って終わり。

3時半ごろ帰社して、その後は何もしないでずっと話していたら定時だったのでさっさと帰宅。

帰宅後はお父様の誕生日だったので、何か買ってあげようと思っていたけど、初任給とあわせて延期状態。
その後カラオケ行って終わり。

今日はココまで。

明日終わったら速攻で寝ないと木曜日がキツイ・・・
スポンサーサイト
| 今日の出来事 | 23:47 | トラックバック:0コメント:2
コメント
そうか!キャラなのか。。。。。納得。orz
最近大学での俺の扱いがだんだん高校時代にちかくなってきたのは仕様なんだろうな・・・いやきっとそうだ。。。
2006.05.24 Wed 01:06 | URL | あ~かでぃあん
扱いが近いのは・・・キャラじゃないかな?(笑)
割とおいしいと思うんだけどねぇ・・・。

7時に会社行って、人がいっぱいいるってすごいね・・・。
8時半に行っても誰もイマセンヨ、うちは。

やることがない放置は結構困るよね。たまにあるけど、コードがわからんと眠くなるのなんのって・・・。
2006.05.24 Wed 22:06 | URL | 朔太郎
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://hawthorn.blog38.fc2.com/tb.php/175-08cff1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レン

Author:レン
レンといいます。
現在社会人として、適度に働いています。
音楽ネタとか書かないですがV系のわかる人が増えたらV系の話をしたいな、とか思ってたり・・・
そして彼女募集中!!(╬◣◢)ガルルル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
