日々の出来事や思ったことなどを書き綴り、将来見直して笑う為のモノ

レン's Diary(α)

朝から皆様おつかれさまです。 | main | 体中が既にだるい・・・
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
会社だっりー!
さやちゃん・・・津島は名古屋じゃないところだよ。野球の専門用語そんなに多かったのか、、見ても楽しくはないと思うけど、気をつけるよ。
昨日は30度だったから、焼けても仕方ないじゃんか、半袖だったし。


今日は朝から放置プレイをされました。
放置プレイは大嫌いなので、思考回路が即『会社を辞める』に切り替わってました。

そんな不機嫌の中午前は終わり。

午後からは見積書の作成という仕事をしたんですけど、これがまたさっぱりわかんねーの!
現場連れてってもらってもないのに、何がどれかなんてわかるわけないじゃん、と愚痴りながら教えてもらって定時過ぎに完成。

そのまま帰って、メガネを買いにGo!

木曜日必要になるから買いに行ったのに、レンズが届くのが金曜日とかありえなーい。

水曜日にくれ!と店員に念を押し帰宅。

今日はココまで!

明日は朝7時45分に会社に来いだとさ。
求人情報ってホント当てにならんね。
スポンサーサイト
| 今日の出来事 | 22:42 | トラックバック:0コメント:3
コメント
お仕事お疲れッス
あれ眼鏡からコンタクトにしたんじゃなかったけ?
眼鏡ならレンさんなら似合うと思うよ。
どんなのにしたのかな?
俺も春休みに眼鏡真っ二つに粉砕したので今は、
新品の眼鏡です。だいぶ変わりましたよ。
見え方が当社比1.5倍に改善されました。
自分は病気の都合上コンタクトだめみたいだし。
ではまたゲーセンででも会いましょう。
おやすみなさいデス
2006.05.22 Mon 23:33 | URL | しゅ~ら
俺もいま授業中めがねですよ~
てかこないだめがねつけたまま買い物とかいってたら相方とかに( ´Д`)キモッとか素でいわれました┐('~`;)┌
結構凹んだのよ・・・・
放置プレイですかw俺なんかよくされますよ。待ち合わせの時間すぎて一時間放置とか・・・・・・・・
んじゃがんばってください。最近コメントばかりで更新してないのでしてきますw
2006.05.23 Tue 18:05 | URL | あ~かでぃあん
仕事では一日中ずっと放置プレイです。そんな朔太郎です(笑)

プログラミングなんて独学でどうにかしてくれ って部分もなくはないからかもしれないし、調べる癖をつけさせるためかもしれない。
もう調べる癖はついたけどね・・・。

求人情報なんて、あてにしちゃいけません・・・。

会社側としては、来てくれればそれである意味成功だからねぇ。レンが書いてるのは多分そういうことじゃないと思うけど(笑)


そろそろ慣れてきて色々やる頃だろうし(自分も社外に出ること多くなりました)、ここを乗り切れば・・・って感じもします。夏くらいには慣れるよ、きっと。

お互いがんばりましょう
2006.05.23 Tue 23:34 | URL | 朔太郎
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://hawthorn.blog38.fc2.com/tb.php/174-907e8588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レン

Author:レン
レンといいます。
現在社会人として、適度に働いています。
音楽ネタとか書かないですがV系のわかる人が増えたらV系の話をしたいな、とか思ってたり・・・
そして彼女募集中!!(╬◣◢)ガルルル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
