日々の出来事や思ったことなどを書き綴り、将来見直して笑う為のモノ

レン's Diary(α)

会社だっりー! | main | 明日は試合だー!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
体中が既にだるい・・・
今日は久々の試合!

津島まで車で向かって2試合やりました。

1試合目は、1番か2番目に強いチームとあたったのですが、それでもありえないくらいに点を入れられました。3回1/311失点。

2試合目、1番弱いチームと対戦。
投球内容は散々で、9点取られました・・・三振は両試合とも1個ずつ。
けど、バッティングでホームランを打ったからまぁよかった、うん。

試合後体を見たら『なんじゃこりゃー』ってくらいに、両腕と顔が日焼けで真っ赤になってましたとさ。

疲れたので、もう寝ます。

明日からまた仕事ガンバロー
スポンサーサイト
| 今日の出来事 | 21:47 | トラックバック:0コメント:1
コメント
ぉ・・・ぉっヵяё・・・?
津島っτ`⊂゙⊇ナニ゙よ・・・聞L丶ナニ⊇`⊂±之ナょL丶カゝяа!
ξяёレニ∪τм○、野球嫌L丶カゝяа、ナょレニ書L丶τゑσレ£世゙ω②わカゝяаナょL丶τ゙£よЙё(笑)
専門σ⊇`⊂レ£゙イ吏L丶レ£маっナニ<わカゝяаナょL丶τ゙£・・・
焼レナナニ??早L丶ナょ・・・маナニ゙⑤月ナニ゙よ??
⑦月レニナょっナニяа`⊂゙う£ゑωナニ゙???笑
ма、Цνヵッ├м○ちゃω`⊂塗レ)ма∪ょう☆(м○う塗っτゑカゝяа))
ギャ儿文字τ゙ゴ乂ンネ・・・練習㊥♪
2006.05.22 Mon 16:50 | URL | 紗夜☆
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://hawthorn.blog38.fc2.com/tb.php/173-c814d57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レン

Author:レン
レンといいます。
現在社会人として、適度に働いています。
音楽ネタとか書かないですがV系のわかる人が増えたらV系の話をしたいな、とか思ってたり・・・
そして彼女募集中!!(╬◣◢)ガルルル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
