日々の出来事や思ったことなどを書き綴り、将来見直して笑う為のモノ

レン's Diary(α)

今週も早かったなぁ。 | main | 体調不良なおんねー!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
土曜日の朝は病院だな、これは。
朔太郎さん・・・緊張が少し解けたと思った時に、緊張性頭痛が発病したので、何かが裏で動いてるんでしょうね。メシは6月辺りに行こう!
あ~かでぃあんさん・・・大学羽島だったんだ。誰か紹介してもらえばよかったな。そしたら新幹線で飛んでいくのに(笑) パワプロは13に期待しないと耐え切れないかも。


今日も朝から頭痛と腹痛は止まず、そのまま会社へ。

今日は新JR病院(セントラル病院)の完成前見学が午前にありました。

正直行って、いくらなんでも病院で疲れるなんてことがあるなんておかしいくらいに、広かった。(金の無駄遣いしてんなぁ・・・

個室は個室で、多分一人暮らしの部屋より広いと思うし。。
その調子で霊安室やら、空調設備の本体のある場所やら色々歩き回りました。(途中から脱水症状かわからないけど、ふらふらになってました

帰社後は、何もやることがなく気付いたら定時だったのでさっさと帰宅。

帰ってからは久々にQMAやりにいって終わり。

今日はココまで!

明日でもう今週も終わりかぁ、早かったなぁ。。。
スポンサーサイト
| 今日の出来事 | 23:50 | トラックバック:0コメント:3
コメント
本来のキャンバスは岐阜キャンバスなんだけど、部活は羽島にあるんですよ。またなぜか柔道入りまして(笑
しかも日曜試合でるし・・・・・
はい。♀の子たくさんいますよwマジで紹介しましょうか?wのりがいい奴ばっかですよ。でも夜中とかに飲みにいことか誘われますけどねorz
パワプロ13には7なみのクオリティ期待しますよ(サクセス難易度は別
2006.05.19 Fri 11:36 | URL | あ~かでぃあん
こんにちは!
ブログきちゃいました!
いつもウチのブログをご贔屓にして下さってありがとうございます。

体調優れないみたいで心配です。社会人なのにこんな事いうのはなんですがあまり無理なさらないで下さいね。

ガゼットは私も大好きですvv
「ザクロ型の~」とか「ブラックスパンコール」とか好きですね。

レンさんが早く体調良くなるように祈ってます。
ではでは!
2006.05.19 Fri 19:50 | URL | えっぐ。
お久しぶりでっす。
もう5月ですがお仕事にもなれましたか?
自分もバイト毎日頑張ってるっす。
体調にも気をつけてね。
最近風邪がはやってるみたいですから。
QMA楽しいですかね?
なんか数問やったけどあんまりあたらなかったような。
なんかゲーセンで面白いゲームがあったら教えてくださいね。
またちょくちょくブログ見さしてもらいますね。
ではまた。
2006.05.19 Fri 23:44 | URL | しゅ~ら
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://hawthorn.blog38.fc2.com/tb.php/170-d817bb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レン

Author:レン
レンといいます。
現在社会人として、適度に働いています。
音楽ネタとか書かないですがV系のわかる人が増えたらV系の話をしたいな、とか思ってたり・・・
そして彼女募集中!!(╬◣◢)ガルルル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
