日々の出来事や思ったことなどを書き綴り、将来見直して笑う為のモノ

レン's Diary(α)

土曜日の朝は病院だな、これは。 | main | そろそろ日記以外のことを書いてみる。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
体調不良なおんねー!
朔太郎さん・・・ヘビメタを目覚ましにしても、慣れてしまうと良いヒーリングサウンドになってしまうので、同じ曲を何度も、は止めた方がいいですよ。
あ~かでぃあんさん・・・もうパワメジャはシーズンしかやる気が出ないという現状と化しました。


今日は朝からゴッツ体調が悪かったので、2本くらい電車遅らせたんですよ。
まぁ出会いはなかったけど。

で、会社着いたらとりあえず寝ようと思っていたのに、着いた瞬間『羽島行くぞ!』とか言われました。
現場行くとは聞いていたけど、岐阜羽島(車で50分)はないだろうと思いました・・・

体調不良のまま車に揺られて、現場で打ち合わせをして帰社。
帰社した後も調子はずっと悪かったし、やることもなかったので1日がハードでした。

何か今週入ってからずっと体調悪いし、頭痛はするし、疲れが溜まってるのかなぁ・・・?

まぁ、今日は終わり

さっさと寝て明日の現場入りに備えようと思う。
明日の現場はJR病院らしい。
スポンサーサイト
| 今日の出来事 | 22:51 | トラックバック:0コメント:2
コメント
おぉ・・・俺も最近なんか体調よくないんよー。

新社会人特有なのか?(笑)
なんとかがんばって乗り切ろー

PS.暇があったらまたメシとか行こうね
2006.05.18 Thu 23:10 | URL | 朔太郎
羽島とか俺の大学あります罠。
毎日岐阜駅から羽島までちゃりで50分ですよ・・・・
追伸・・・・・最近のパワプロはマンネリ気味なんでどうもやり込めませんな。
2006.05.18 Thu 23:30 | URL | あ~かでぃあん
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://hawthorn.blog38.fc2.com/tb.php/169-dc42253e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レン

Author:レン
レンといいます。
現在社会人として、適度に働いています。
音楽ネタとか書かないですがV系のわかる人が増えたらV系の話をしたいな、とか思ってたり・・・
そして彼女募集中!!(╬◣◢)ガルルル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。