日々の出来事や思ったことなどを書き綴り、将来見直して笑う為のモノ

レン's Diary(α)

19歳になりました。 | main | 眠い・・・
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
飲み会飲み会あっはっは。
さや・・・早く寝ようといつも思ってるんだけど、気付いたら2時とかになってるんだよ。(今日も) 授業中寝ないのが普通だとは思うんだ。 合コンの予定も潰れたから、まだ見つからないかな。笑


今日の仕事は、カッターで切りまくり。
今日で1週間同じ仕事なわけですが、まさかカッター切ってるだけで腕が張るとは思わなかった。カッター使う時だけ痛くなるんですけどね。

その他にはデータ打ち込みや、テプラで文字を作ってたりしていました。

今日の昼はスパゲティだったわけなんですが、最近昼に色んなところ連れて行ってもらえるから、美味しい店とかが見つけられて良い感じだったり。

仕事終わってから、会社の若手と新入社員だけで、歓迎会なるものがあったので、呼ばれていきました。

着いて始めは、ビール飲んでたわけですけど、ビールだけは美味しいと思えない!なのに勧められるからマジで困った。
なので、正直に『ビールはダメなので、酎ハイでいいですか?』と言って飲んでました。
途中色々な先輩のところへ注ぎに行ったり、呼ばれて話を色々聞いたりしてました。

最初は人見知りも影響して、詰まらなかったけど、最後には打ち解けれて楽しかったと思いました。

家帰ってからは、何をするでもなくこんな時間になった為寝ます。

今日はココまで!!

5月13日は私の誕生日だったりするんだよね(´・ω・)
スポンサーサイト
| 今日の出来事 | 02:13 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://hawthorn.blog38.fc2.com/tb.php/164-5f02e5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レン

Author:レン
レンといいます。
現在社会人として、適度に働いています。
音楽ネタとか書かないですがV系のわかる人が増えたらV系の話をしたいな、とか思ってたり・・・
そして彼女募集中!!(╬◣◢)ガルルル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
