日々の出来事や思ったことなどを書き綴り、将来見直して笑う為のモノ

レン's Diary(α)

残業そして残業 | main | もういい、みなまで言うな。
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
仕事始まっちゃったね。
朔太郎さん・・・18歳も今週で終わりだったりするんです。趣味で疲れるのは全然いいと思う。アルゴリズム。。。体操(・ω・)?オセロは角さえ取れば勝てるよっ!


今日は提案表を作り印刷するという作業を朝から晩までやってました。
作業は単純で、打ち込みだけは30分で終わったんだけど、Wordに移したり、サイズ変えたり、途中で色々仕事はいったりで終わらなかった。

もう1個は立入証というのを作ってた。
Excelで作成して、プリンタで両面印刷し、パウチで圧縮という方式なんだけど、1回ミスして判子打たずに圧縮して作り直し・・・
それは別にいいんだけどね。

そんな感じで今日は暇なくて充実してた気がする。

定時終わって帰ろうとしたら、保険屋につかまり勧誘を受けてました。
私は保険屋が来てもマイペースで片付けしながら、話を右から左へいつもやっているので、早く帰らせろと思いつつ我慢。
くどくど言ってきたもんだから、帰ろうとしたら、応募したら景品がどうたら・・・何がディ○ニーは万人受けするだ!私はあんな人が多いところ大嫌いなんだよ!と不満を保険屋にぶちまけてさっさと帰って来ました。

家着いてからは、今日はどこにもいかないで久々にハンゲを探索。

そこでこんなのを見つけてやってました。

競馬の育成シミュは好きだから、時間あったらちょっとずつやろうかなって思ってたり。

今日はココまで!

明日は仕事終わってからカラオケの予定だよ。
改めて、最近は色付けたりサイズ変えたりするのがめんどくさいと思えて、読みにくい文字だらだらなわけです。
(書き終わるところで、ミスって最初から書き直しになったりした今日の日記・・・orz
スポンサーサイト
| 今日の出来事 | 01:07 | トラックバック:0コメント:1
コメント
なるほど、19歳か・・・。
大差ないと思うけどね(笑)

オセロに勝つ負けるは関係なくって・・・要するにオセロゲームを作れ ってことです。
7割くらい完成したかな・・・。


仕事帰りに遊びにいけるって素晴らしいね。
遊んで帰ったりしたら、帰りが遅くなって余計に疲れる・・・。
2006.05.09 Tue 21:22 | URL | 朔太郎
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://hawthorn.blog38.fc2.com/tb.php/160-b0298415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レン

Author:レン
レンといいます。
現在社会人として、適度に働いています。
音楽ネタとか書かないですがV系のわかる人が増えたらV系の話をしたいな、とか思ってたり・・・
そして彼女募集中!!(╬◣◢)ガルルル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
