日々の出来事や思ったことなどを書き綴り、将来見直して笑う為のモノ

レン's Diary(α)

もういい、みなまで言うな。 | main | GW1日目
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
疲れるねー。もう若くないわ。
文字色今日は2泊3日の簡易まとめを。

まず、1日目から。

朝イキナリ寝坊した為9時に家を出て、10時に新幹線に乗り込み、12時に待ち合わせの東京へ。
東京駅は広かった。結局見つからず、向こうから来てもらいました。

そのままアキバへ。
アキバではほとんど何も見ないで、こんなもんかとブラブラ教えてもらいました。
その流れで池袋へ。
ココではゲーセンに入り浸ってました。
やってみた感覚は格ゲーのレベル低いなと感じました(失礼

その日はそこまでで、一緒に行動してた人の家に行き泊まらせてもらいました。
夕飯はソースカツなる、名古屋ではまずない料理を食べましたが、おいしいことはおいしいけど味が薄いと言うか・・・でした。
夜はのんびりゲームやりながらマンガ読んで眠くなったので寝るという、まるで相方の家に居る感覚で過ごしていました。

2日目
まず朝10時から浅草へ。
人の多さが半端ねぇとか思ってました。けど、パチンコ屋も多すぎかと

060505_1232~001.jpg


060505_1232~002.jpg



060505_1232~003.jpg


(人は映ってないけど)

次は新宿だったかな?そこでまたゲーセン巡りと歌舞伎町の見学。
歌舞伎町は噂通りだと思いましたとさ。
そんな感じでだらだらして、5時に池袋でその友達とは別れ、ベーシストと合流しました。
そこでカラオケに行き、2時間半歌ってから、ご飯食べに行きました。
この日はバーミアンでベーシストが頼みすぎて残すという結果で家へ。

家では音楽掛けてのんびり話して1時に寝ました。

最終日
朝7時に起きて、のんびり準備をし、8時半に出発。
まずは新宿で乗り換えて飯田橋で下車(降りる場所間違えたなんて言えない
そこから歩いて東京ドームに行きました。

060506_0954~001.jpg


東京ドームに行った理由は、妹がGファンだからお土産買いに行こうという単純な理由だけでした。

適当に買って、六本木で降り、白金の方へ向かって何かあるかと歩いていたけど何もなかったので地下鉄に乗って中目黒へ。
そこから東京で見るものも大してなくなったので、中華街行こうと思っていたところちょうど電車があったので乗り換え。

中華街では、どこを見ても人という有り得ない状況だったので、約束を済ましてささっと新横浜へ移動。

今日はアリーナでKAT-TUNのライブがあったらしく、人が多かったので更にさっさと名古屋行きの新幹線に乗って帰宅の途へ。

帰ってからはゲーセンに行ってのんびりしていたところ、ご飯食べようとのお呼びがあったので名古屋駅へ。

そこでは、まずラウンドワンへ行き、ビリヤードを1時間。
その後ご飯を食べてゲーセンで1時間ほど遊んで居たら、年齢提示求められて面倒くさかったり。

そんな感じで遊び終え、駅に戻るのもめんどくさかったので、名古屋駅から金山まで歩いて帰宅。
そこから電車で1本乗って家に帰って今に至りました。

今日はココまで!

明日は雨さえ降らなければ試合だったのに、もう既に降っているから中止だろうね。
スポンサーサイト
| 今日の出来事 | 01:18 | トラックバック:0コメント:1
コメント
いいねー。なかなか有意義な休みを過ごしたみたいで羨ましい。

俺も今度の大型連休はどっかでかけようかな・・・なんて計画中。
2006.05.07 Sun 22:24 | URL | 朔太郎
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://hawthorn.blog38.fc2.com/tb.php/158-75ba273e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レン

Author:レン
レンといいます。
現在社会人として、適度に働いています。
音楽ネタとか書かないですがV系のわかる人が増えたらV系の話をしたいな、とか思ってたり・・・
そして彼女募集中!!(╬◣◢)ガルルル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
