日々の出来事や思ったことなどを書き綴り、将来見直して笑う為のモノ

レン's Diary(α)

今週も始まりましたね。 | main | 休みの1日が終わり。
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
明日からまた仕事(講義)orz
朔太郎さん・・・さすがに平日はゲーセンにしか行きませんよ(笑)
紗夜・・・連絡取れなくはならないよ。前みたいに頻繁には無理かもしれないけど、完全に絶たれたわけじゃないんだしね。


今日は、朝8時に起きて準備をしていたら、『今日の試合は相手が棄権したから中止』とか言われ、午後の自分の試合は無くなりましたorz
午前も一応先輩に誘われていたので、そっちにと考えていたら、そっちもなくなりました('Д`;)
それで、親に近所のソフトの練習あるから行くか?と誘われたけど、練習はやる気無くなっていたので放置。

昼までぼけーっとして、昼からはまた妹を連れゲーセン巡りの旅。
小学生の妹をゲーセンに入り浸りにさせたくないけど、行きたいって言われたら断れないし・・・

今日もいつものRound1とるーぷへ行き、JOYでビリヤードをして家に親とかを拾いに戻り、晩御飯を食べに行って帰って、また母親を乗せて買い物。

今日は1日中車乗ってたなぁとか思いつつ。明日からの講義に備えて寝ます。

今日はココまで!

明日も会社終わった後ゲーセンだってさー。
スポンサーサイト
| 今日の出来事 | 00:10 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://hawthorn.blog38.fc2.com/tb.php/133-a3a262a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レン

Author:レン
レンといいます。
現在社会人として、適度に働いています。
音楽ネタとか書かないですがV系のわかる人が増えたらV系の話をしたいな、とか思ってたり・・・
そして彼女募集中!!(╬◣◢)ガルルル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
