日々の出来事や思ったことなどを書き綴り、将来見直して笑う為のモノ

レン's Diary(α)

春季トーナメント | main | メダルメダル
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ねむてー!
今日は朝7時から名古屋駅へ。そこから守山の森林公園まで車で・・・

今日はココのチームで7年ぶりくらいに軟式野球をしました。
小学校は硬式野球、中学からはソフトやってきてるので・・・

1打席目は慣れず三振でしたっと。

色々あって、結局5の2 1打点 1三振でした。(マジダメすぎ・・・

いい当たりも打てずチョットショックだったり。

帰りに高級っぽい中華料理屋でご馳走になって帰ってきました。

その後は妹がRound1行きたいということで、メダルをしに4日連続で行きました。

結果は200枚全滅で帰宅。

その後はバッティングセンターへ行って、ご飯食べて明日の件などを電話で話して終わり。

今日はココまで!!

明日から私の加入しているチームの公式戦が開幕するので頑張って優勝します!
スポンサーサイト
| 今日の出来事 | 22:55 | トラックバック:0コメント:3
コメント
かっこいいお兄ちゃんでよかったね妹さん!


。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。

って妹いんの!?!
2006.03.26 Sun 00:40 | URL | とんこつん
妹がいるのにはびっくりした。知らんかったなぁ。

高級っぽい中華料理屋・・。っぽいってのが気になるけど、実際高かったのかも気になる(笑)


優勝できるように、がんばれー。
会社行きながら草野球するのかー??
2006.03.26 Sun 01:15 | URL | 朔太郎
久々のレス
メッセじゃあほぼ毎日話してるけどねw
野球か~やりたいな~ 3年の体育以来やってないなw

さて今日から寮に入り、ADSLが入るのちょい遅いのでメッセはおろかネットもできませんOTL
遅くても4月始めまでには動かせるようにしたいと思ふ。

彼女は俺もほしぃよ~
2006.03.26 Sun 02:55 | URL | kazu
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://hawthorn.blog38.fc2.com/tb.php/118-9a33fa12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レン

Author:レン
レンといいます。
現在社会人として、適度に働いています。
音楽ネタとか書かないですがV系のわかる人が増えたらV系の話をしたいな、とか思ってたり・・・
そして彼女募集中!!(╬◣◢)ガルルル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
