日々の出来事や思ったことなどを書き綴り、将来見直して笑う為のモノ

レン's Diary(α)

今日は何もしないでのんびりと。 | main | 今日はカラオケなど!
| スポンサー広告 | --:-- |
今日は占いで。
朔太郎さん・・・ポチには、これ歌ってね。って勝手に入れとけば歌ってくれましたよ。遊びに連れてけといわれるより、遊びを企画してもらえればヒョコヒョコ行きますよ。
とんこつん・・・ついに引き篭もり生活も末期ですか。自分で計画して、呼んでくれればいつでも行くって('∇^d)☆


今日は映画を見に行ったり、色々!
けど書かないよ。

で、今日のネタは占い。

まずコレね。

いけいけ組の黒ひょう♂(満月グループ)

【マジカルパターン】
理性と感情の両方のバランスを保てる人。
明るく穏やかで情緒性が強く、タイミングを図りながらの駆け引きを心得ているタイプ。
初対面では人見知りするが、親しくなるとどんどん情が厚くなる。何をするのにも自分流。

【性格】
【黒ひょう】生涯現役!がテーマ。新しいものが大好きで、流行に敏感
●自分の話が好きで、「私」とか「俺」とかの主語が多い
●トラブルの調停がうまい
●いくつになっても気が若く、いつまでも現役

【感覚】
【いけいけ組】自然でいうと「青い海」!自由なハートを持つ人です。
●平凡を嫌い、枠に納まらない自由奔放型。
●知的探求心が旺盛で、どんなことにも意欲的に取り組みます。
●同情心が厚く、どんな相手にも広い心で接し、困っている人にも優しいタイプです。

【行動】
【満月グループ】魅力的な人と言われたい
●カリスマになりたいと考えており、自分の計画を実現したい人です。
●人とのかかわりを大事にし、情報集めと人脈作りが大好きです。

やってみて思ったけど、自分ではコレあたってると思う・・・
皆さんお試しあれ。

今日はココまで!!

明日は久々に予定無し。
| その他 | 23:00 | トラックバック:0コメント:1
コメント
いけいけ組の虎♂(地球グループ)

客観性を持つ外柔内剛タイプ

マジカルパターン
協調性があるので誰とでも仲良くなれ、幅広い人間関係を円満に保つことができる人。視野が広く現実的で、相手に合わせた柔軟な駆け引きが上手なタイプ。自己主張はあまりしないが、内面は負けず嫌いのがんばり屋。


性格
【虎】ズバリ最強キャラ!納得するまで時間がかかるが、決めたらとことん!
●全体を見渡して把握したい…バランスが大事
●【使えない人が大嫌い
●自分が思っていることは、皆もそうだという、思い込みがある


感覚
【いけいけ組】自然でいうと「青い海」!自由なハートを持つ人です。
●平凡を嫌い、枠に納まらない自由奔放型。
●知的探求心が旺盛で、どんなことにも意欲的に取り組みます。
●同情心が厚く、どんな相手にも広い心で接し、困っている人にも優しいタイプです。

行動
【地球グループ】デキル人と思われたい
●自分の城を築きたいと考え、自分のペースを貫きたい人です。
●夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします。

ちょww青い海とか俺かっこいいwww
2006.03.14 Tue 23:18 | URL | とんこつん
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://hawthorn.blog38.fc2.com/tb.php/108-2f3e50a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レン

Author:レン
レンといいます。
現在社会人として、適度に働いています。
音楽ネタとか書かないですがV系のわかる人が増えたらV系の話をしたいな、とか思ってたり・・・
そして彼女募集中!!(╬◣◢)ガルルル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
