日々の出来事や思ったことなどを書き綴り、将来見直して笑う為のモノ

レン's Diary(α)

今日はカラオケなど! | main | 合宿楽しかった!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
今日のことと合宿ネタ
朔太郎さん・・・最近ずっと8時間睡眠という健康生活続いてたので、ゆっくり寝たかったっていう理由から試合したくなかったんですよ。


まず、今日は朝7時に起きて浄心(押切)でソフトの試合に先輩に誘われたので行きました。
そこで私は試合などはほとんど出てないですが、ピッチングフォームなどを色々教えてもらったので、言ってよかったと思っています。

後は家帰ってから、明日の件などをずっとメッセでだらだらとしてました。

---------------------切り取り-----------------
2泊3日で行ってた合宿の日程や感想を面白くないけど残しとこう。

まず1日目・・・朝9時半に熱田球場で先輩たちの車に乗り込み、美和の方の先輩を拾って蟹江から高速で亀山まで行きました。

そしてすぐにグラウンドへ行って、4時間ほどソフトボールの練習などを充実して出来ました。
練習終わってからはホテルに行き、温泉とご飯を済まして、部屋でわいわいとしていたら、小池徹平似の先輩が麻雀やろうと言い出し、決行。

ルール知らない人も居たので教えながら私は11時まで参加をして、限界来たので別室に移って寝ました。(先輩たちは朝5時までやってたらしい

2日目・・・朝7時起きで朝食へ行く前に隣の先輩たちの部屋へ起こしに行ったところ。死屍累々でした。
なんとか朝食だけは済まして、先輩たちはみんな昼までぐっすり寝てました(-.-;)

その日は雨だったのもあり、私ともう一人唯一おきてた先輩とで、グラウンドキャンセルなどをして部屋に戻り、昼まで何もしてなかった気がする・・・

昼からは、ホテルに居るのも暇だったので、鈴鹿へ行きまず昼食を取って、鈴鹿サーキットのところにあるボーリング場で2時間投げ放題をしていました。

その後はホテル帰って麻雀やって、ご飯食べてまた麻雀。
その日も私は11時に切り上げて、午前起きてた先輩と色々話をしてから寝ました。(先輩たちは3時まで・・・

3日目・・・この日は7時半に起きて朝食を食べ、先輩たちはまた全滅。
朝10時にチェックアウトをして、早々に名古屋へ帰宅。

昼食を食べて、家まで送ってもらい合宿は終わりました。

色々あって、本当にやってよかったと思いました。
欲を言えばもう少し練習できたら良かったと思った・・・

今日はココまで!!

明日は久々のカラオケなんで楽しんでくる!
スポンサーサイト
| その他 | 22:37 | トラックバック:0コメント:1
コメント
すげぇ合宿だなぁ。雨のせいとは言え、一日しか練習してなくない?(笑)
練習ばっかりでも面白くないと思うけど、確かにもうちょい練習してもよかったかもねぇ・・・。

カラオケ楽しんできてねー。是非、ポチに歌わせてくれ(笑)
2006.03.13 Mon 14:35 | URL | 朔太郎
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://hawthorn.blog38.fc2.com/tb.php/106-39727a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レン

Author:レン
レンといいます。
現在社会人として、適度に働いています。
音楽ネタとか書かないですがV系のわかる人が増えたらV系の話をしたいな、とか思ってたり・・・
そして彼女募集中!!(╬◣◢)ガルルル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
