日々の出来事や思ったことなどを書き綴り、将来見直して笑う為のモノ

レン's Diary(α)

今日もボーリング | main | 会社説明会すげー眠かった。
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
今日も楽しかった。
朔太郎さん・・・会社名などは機会があったらメッセで教えましょうか?
説明会とかの連絡がまだな人はいますのでまだ大丈夫ですよ!


今日は昼1時から中川コロナでポチ・とんこつん・エンドルフィンと遊びました。

最初はゲーセンで待ち合わせだったのもあり、少し遊んでそれからボーリングへ。

そこでは、みんなでポーションを買って来ていたので(1人を除いて)、まず毒見。










想像以上に・・・だったのですが、更に色々なものを混ぜて完全な×ゲーム扱いになりました。(×ゲームの条件はガター)




一番多く飲んでたのは、とんこつんとエンドルフィンでした。

今日は1G目166点・2G目159点・3G目は全てカーブという条件?で61点・4G目は121点・5G目は107点でした。

終わってからはまたゲーセンに行ってメダルでチョット遊んで、その後ラウンド1へ。

そこでクイズマジックアカデミーを皆はまってやっていました。

そして8時くらいになったのでそれぞれ解散して帰宅。

今日はココまで!!

やっぱ皆で遊ぶのは楽しい!社会人になってもこういう場がもてたらいいなって思う。
明日は従兄弟が家に来るらしいので早起き('Д`;)
スポンサーサイト
| 今日の出来事 | 22:59 | トラックバック:0コメント:2
コメント
機会あったら、メッセで会社名おしえてねー。

みんなで遊ぶの・・・楽しそうだなぁ。俺も行きたかったけど、所持金不足でして。
またこういうのがあったらぜひ呼んでください。

説明会の連絡は、うちの会社はないと思うなぁ・・・。
土曜日は会社にいってるわけだし(自動車学校の教習がなければ、だけど)、1日から仕事って言われてるし、説明されるようなこともしてないし・・・(笑)

まぁいっか って感じ。あ、そうそうMSNからアメーバブログにうつったので、そっちもよろしくー。
2006.03.08 Wed 00:05 | URL | 朔太郎
前のコメントで書き忘れた・・・。
結局、ポーションはおいしかった?
文体から推測するに、カナリまずかったようだけど・・・(笑)
2006.03.08 Wed 07:40 | URL | 朔太郎
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://hawthorn.blog38.fc2.com/tb.php/103-894b7dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レン

Author:レン
レンといいます。
現在社会人として、適度に働いています。
音楽ネタとか書かないですがV系のわかる人が増えたらV系の話をしたいな、とか思ってたり・・・
そして彼女募集中!!(╬◣◢)ガルルル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
