fc2ブログ
日々の出来事や思ったことなどを書き綴り、将来見直して笑う為のモノ

レン's Diary(α)

昼からずっと車を運転していた様な気が… | main | 今日のバイトは戦争だった…
今日は充実した1日だった気がする。
はい、今日は起きる時間を2時間寝過ごしました。

起きてから妹を引き連れて、大須へ…行ったのはいいですが、何も買ってません!!

その後、矢場町にあるLOFTへ行ったわけですが…そこでも何も買わず帰ってきました(ぉぃ

帰って来てから、太平通のヨシヅヤへ…そこでは欲しかった靴があったので買いました。

その後、一旦帰り八事にある中国整体に行きました。

マッサージが気持ちよくて寝てた為に、記憶がありません。

地下鉄で帰ってご飯を食べて、今度は金山のイオンへと…今度はパンツとアクセを買いましたよ。

正直行って、全部大須で買えよ!!という話ですが、行ってみて再度確認できた!!
私はあの人の多い中、店内に入るのは無理だ!!

ということで、車で色々行きましたとさ。

今日はココまで!!

普段休日はグータラ過ごしてたので、充実できたと思います。
スポンサーサイト



| 今日の出来事 | 00:37 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://hawthorn.blog38.fc2.com/tb.php/10-59c31d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レン

Author:レン
レンといいます。
現在社会人として、適度に働いています。
音楽ネタとか書かないですがV系のわかる人が増えたらV系の話をしたいな、とか思ってたり・・・
そして彼女募集中!!(╬◣◢)ガルルル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク