日々の出来事や思ったことなどを書き綴り、将来見直して笑う為のモノ

レン's Diary(α)

| スポンサー広告 | --:-- |
Mixiで拾ってきたバトン
今日は大須。いつもどおりの行動だった。

いつもは無視するけど、ネタがない(一応更新はしたい)ので拾ってみた。

☆ルール☆
「見た人は、必ずやること。今すぐやること。 足跡をつけた瞬間『見た』と判断されます。」

■ステータス
HN :レンorHawthorn
年齢:19歳
職業:技術工?
病気:精神病・頭痛・腰痛・腹痛 
装備:メガネ(コンタクト)・携帯・財布

[靴のサイズ]

 23.5~25.5 

[兄弟]

 弟(1個下)・妹(7個下)

[ペット]

 UFOキャッチャーで取ったヌイグルミ?

■好きなもの
[色]

赤色、ピンク色

[番号]

18

[動物]

ねこ、小鳥

[飲みもの]

コーヒー・炭酸飲料

[ソーダ]

ラムネなんか大好き

[本]

週間雑誌4冊(ジャンプ・サンデー・マガジン・チャンピオン)は読んでる

[花]

サンザシ(誕生花)
 
■質問
[髪染めてる?]

染めたいが、会社がNG。今度染めるけど。

[髪の毛巻いてる?]

ワックスでネジリは○?

[タトゥーしてる?]

興味ない。
 
[ピアス開けてる?〕

同上

[もっとピアス開けたい?]

同上

[カンニングしたことある?]

主に見せる立場でした。

[お酒飲む?タバコ吸う?]

みんなとの場でなら飲む。タバコは吸ったことがない。(副流煙は毎日だけど)


[ジェットコースター好き?]

最近遊園地行ってないから、わからない。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]

思うね。一人暮らし出来ないと自信あるがやってみたい。

[掃除好き?]

掃除しなくても、いつも部屋はキレイ。

[ウェブカメラ持ってる?]

欲しかったけど、めんどくさくて買わなかった。

[運転の仕方知ってる?]

もちろん、免許も取得済み。

[コンピューターから離れられる?]

離れれるし、離れたい。

[殴り合いのケンカしたことある?]

小学生や中学生の時は、そこそこやってた。

[犯罪犯したことある?]

犯罪なんてしょっちゅうです。(スピードオーバーって犯罪だっけ?

[お水/ホストに見間違えられたことある?]

ないし、興味もない。

[嘘ついたことある?]

しょっちゅうじゃん。

[誰かを愛したことある?]

ある。

[友達とキスしたことある?]

ある。

[誰かの心をもてあそんだことある?]

あるね。

[人を利用したことある?]

興味ないやつは利用する。

[使われたことは?]

俺優しすぎるから、いつの間にか使われてたかも。

[浮気されたことある?]

あるんじゃね?

[何かを盗んだことある?]

多分あると思うけど、思いつかん。
 
[拳銃を手にしたことある?]

拳銃に興味がない。

■今現在
[今着てる服]

タンクトップ・ジャージ?

[今のムード]

寝ようとは思うけど、そんな気分じゃない。

[今のテイスト]

テイストってなんだっけ?

[今のにおい]

機械熱の匂いかな。


[今の髪型]

至って普通。

[今やりたいこと]

1ヶ月くらい休んで、日本中を旅したい。

[今聞いてる音楽]

あさきの曲。

[一番最近読んだ本]

本は、なんやろ・・・『人は見た目が9割』かな

[一番最近見た映画]

ゲド戦記(7月29日)

[一番最後に食べたもの]

久々にポテチ食べた。

[一番最後に電話でしゃべった人]

ゆうや

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]

宇宙に興味がない。

[初恋覚えてる?]

覚えてる。

[まだ好き?]

どうだろ、話をしたいとは思うかな。

[新聞読む?]

毎日欠かさず。
 
[ゲイやレズビアンのともだちはいる?]

居るよ。

[奇跡を信じる?]

奇跡なんて存在しない。

[成績いい?]

やる気を出せばそこそこは。

[帽子かぶる?]

帽子は髪がペシャンコになるので大嫌い。

[自己嫌悪する?]

しょっちゅう。

[なんかに依存してる?]

最近はゲーセン。

[親友いる?]

Ixer

[身近に感じれる友達いる?]

Ixer・ポチ・ゆうや・とんこ・チーフ他15人くらいかな。

[自分の字すき?]

嫌い、もっと上手くなりたいと思うけど、癖は中々取れない。 

[見た目気にする?]

それなりに見れる格好ならいい。

[一目ぼれって信じる?」

信じる。ってかしたことある。

[ビビビ!を信じる?」

まだないな。

[思わせぶりは激しい方?]

思わせぶりは、遠まわしに言うことが多いからそう取れるかも。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]

そんなの日常茶飯事です。

■自分のこと
[よく物思いにふける]

そのとおり。

[自分は性格悪いと思う?」

悪い。よくIxerが俺と7年間も付き合ってこれたと思うほどに。
けど、これまでじゃなく、これからもヨロシク。そして、ありがとう。

[いやみっぽい?]

嫌味っていうか、毒舌。その勢いで生意気とも言われる。

[天使?]

普段は天使

[悪魔?]

自分の気分が悪いと悪魔

[シャイ?]

そのとおり。

[よくしゃべる?]

全く喋らない。

[疲れた?]

毎日疲れてます。

[恋人は?]

欲しい。

[じゃあ好きな人は?]

多分居ないね。(あまり自分の感情がわからない

[自分のスタイルって…]
 
常にマイペース。

[芸能人で言うと誰似?]

松坂大輔に似てると良く言われた。

[この一言で私は、いちころなのぉ♪]

ただこねられたら弱い。

[一世一代のプロポーズの台詞は?]

プロポーズなら、素直に『結婚しよう』とかじゃない?

[愛するあなたへ一言]

俺のことを多少でもいいから、常に気に掛けて欲しい。

[最後に(フリースペース)]

早く彼女作らないとなぁ・・・
| 今日の出来事 | 01:41 | トラックバック:0コメント:3
もう遂に毎日更新の癖がなくなった
というわけで、またしても久々の更新です。

今日は昼からゲーセン・ゲーセン・映画でした。

映画はゲド戦記。
ジブリ好きじゃないです、見てみたら内容が最後まで?でした。

明日もまた大須なので寝ます。
| 今日の出来事 | 01:17 | トラックバック:0コメント:0
久々の更新(・_・)
最近はずっと、書くのめんどくさかったり気付いたらパソコンの電源落としてて、もう一度立ち上げるのめんどかったりで、書きませんでした。

最近は仕事も自分で作業出来る部署に入ったりしてました。

後はまぁ音ゲーをやってるのも、少しずつ少なくなってきた。

今後はぼちぼち更新してこうと思う。
| 今日の出来事 | 01:04 | トラックバック:0コメント:0
やる気充電完了
今日の朝は起きたら会社に間に合うギリギリの時間でした。

速攻で準備をして急いで乗車。

ついたら8時45分でした、またブルさんに叱られ、そろそろ30分までに行かないとまずいなと思いつつスルー。

後はずっと事務所でヒマだった。

明日は現場だから楽しむべー。
| 今日の出来事 | 00:08 | トラックバック:0コメント:0
そうだ、京都へ行こう!
あ~かでぃあん・・・原作を一切読んでなくても、大体話が読めた気はしたから、それだけで十分かなって。


はい、京都から帰ってきました。

書くのがめんどくさいので、ゆうやに任せて私は寝よう。

それじゃおやすみ
| 今日の出来事 | 01:11 | トラックバック:0コメント:0
昨日は仕事の後にとんこと映画『ブレイブストーリー』を見ました。

今日は朝から阿久比球場というところで、試合を見て、終わってからは相方と遊びに行って1時ゴロ帰宅。

明日はまた更新しません。

そうだ、京都へ行こう!ってわけで、京都行ってます。

See you!
| 未分類 | 01:43 | トラックバック:0コメント:1
もしかして昨日書き忘れた?
ということで、昨日は名古屋駅の新幹線のすぐ横で作業やってました。

今日は朝から置いてけぼりになり、電車で高蔵寺までダッシュ!

車より早くついてしまい30分ヒマ・・・

それからなんだかんだやって定時まで色々として終わり。

決して書くのめんどいんじゃないよ。

ただ、書くとヤバイだけ。

その後はとんことゆうやと飯食って終わり。

今日は終わり。

明日で今週の仕事も終わる。頑張ろう。
| 今日の出来事 | 01:40 | トラックバック:0コメント:0
全然酔わなかったし・・・
朔太郎さん・・・Roは昔からBotゲーと言われていますが、偏った場所にしかBotは居ないので、そこだけ外せば無問題。気合がなく、目覚ましの音も全く聞こえないんでどうしようもない。。


今日は朝から終わりまでずっと書類整理してました。完

その後歓送迎会に出席。

名古屋駅のツインタワー、アソシアの15Fで開催されました。

もう色んな人から飲まされ、色々な話を聞き社長に挨拶いったりしてました。

コップにどんどん注がれるので意地で飲んでました。。。

8時になって解散。
その後12Fで1時間ほど6人で珈琲を飲んで帰りました。

今日は終わり。

明日は久々の現場ヒャッホイ!
| 今日の出来事 | 01:23 | トラックバック:0コメント:0
久々に家に直帰
朔太郎さん・・・別に一人称が私でも全然いいと思いますよ。もうココまで来たら惰性というかなんというか。。朝早く起きれるコツがわからない
ランツァ・・・なんだかんだで高いから、決めたらすぐ買わないと機会を逃すね・・・


今日は仕事中ずっと書類整理でした。

物凄くヒマで仕方なかった。

途中自転車で名古屋駅付近をうろうろ。

途中ゲーセン寄ろうと思ったけど何とか我慢。

定時ぎりぎりまで仕事をして、定時でさっさと帰宅。

帰ってからは相方を呼んでPCを設定してもらいました。
マジ助かったありがとう。

で、遂にやってしまったRo復帰・・・
まぁ、ゲーセンでカナリ金が飛んでるから、そっちにしといてお金溜めるってのも有かな・・・

今日はココまで!

明日も書類整理です、全くヒマで仕方ありません。
| 今日の出来事 | 01:19 | トラックバック:0コメント:1
最近また起きれなくなってきた。
今日は、昼から試合だったんですが、見事に寝坊して遅刻で出場。

-------------------------内容省略-------------------------

その後は1年くらい前からパソコンが欲しかったんですが、遂に買っちゃった。

けど一切今日は手つけてないんで明日構築予定~

その後は相方とゲーセンの旅。

そんで終わり。

明日からは真面目に家に帰ってこようかなって思います。

理由は言いません(笑)
| 今日の出来事 | 00:28 | トラックバック:0コメント:2
毎日が睡魔との闘い。
昨日は仕事終わってからそのまま、ゲーセン行って待ち合わせ時間まで潰して、焼肉とカラオケに朝まで居てました。

今日は昼の1時から髪の毛を切りに行って、それから大須のいつものところで、いつものメンバーで。

いつもどおりの行動と、後は服見たりして終わり?

明日もまた行くと思われ。

最近書くのがめんどくさくなってきた・・・
| 今日の出来事 | 02:29 | トラックバック:0コメント:0
気付けばこんな時間か・・・
今日は朝からずっと打ち合わせについて回ってました。

相手は全て立場上の人と。

途中で寝てたのは秘密さ。

その後何もやることなく、ぼーっとしてた。

会社出てから、大須に行ってパソコンの値段見てぶらぶらして、ついゲーセンに行ってしまって2時間ほど滞在。

その後は早く寝ようとしていたのに、既にこんな時間とかorz

ってわけで寝ます。

ちなみに明日は家に帰ってきません。そいでは。
| 今日の出来事 | 00:43 | トラックバック:0コメント:0
よく遊んだなぁ。
今日は会社の社内に監禁でした。

いやー、座りっぱなしは腰が痛くて、退屈で眠くなったりでもうイヤ!とか思ってました(笑

定時で帰ろうとしてたら、一番怖いと思われてる上司から飲みの誘いが・・・
今日は遊ぶ約束あったのでもちろん断りました。そうしたら周りからどよめきが。まぁ、気にしないで居ようと思います。

その後はゲーセンゲーセンゲーセン。
最近ほんとゲーセン行きすぎだな自分・・・

ま、趣味が見つかるまではそれでいいか。

そんなとこで終わり。

明日会社行ったらグチグチ言われるのかなぁ・・・('Д`;)
| 今日の出来事 | 00:39 | トラックバック:0コメント:0
歩き疲れた。
ゆうや・・・関西とかは気まぐれ。日本海とか砂丘みたいなってふと思ったからです。ゲーセンはほぼ毎日居るよ。明日も行くんだけど、行きたい(行ける)ならメールちょうらい。


今日は、朝からずっと炎天下の中突っ立ってました。

いやー、熱かった。

仕事内容はめんどくさいの省略。

仕事終わってからは、先輩達に付いて服や靴などを見立ててもらったりしてもらいました(買ってないけど)

品数多いし、ブランク長いからセンスってわからない・・・

最終的にはやっぱり、自分の好きなのでも大丈夫そうな反応もらえてたので、ある程度は大丈夫かなぁ。

ま、今日は終わり

明日、朝は楽や!
| 今日の出来事 | 00:50 | トラックバック:0コメント:0
まだまだ勉強中。
ゆうや・・・それだけの空元気があれば、ある程度は大丈夫そうだね。
そっちで言う夏休みの時期の、金曜日夜~車で関西か中国地方へ行こうと思ってるんだけど行く?

今日は人事異動がありました。
私は席すら変わらず、ただただ席移動を手伝っていました。

そんなことを1日中やって終わり。

その後またゲーセンで待ち合わせてだらだらして帰ってきました。

明日から現場の日が増えて来ると思うから、結構いい感じかも?
ただ残業が多そうだ・・・
| 今日の出来事 | 00:03 | トラックバック:0コメント:1
このやる気の無さをどうにかしたい。
今日は昼2時まで寝ていたところ、急に電話が来て麻雀に呼ばれました。

2時間だけだったけど、久々に牌触れてよかったかも。
ただ、面子が全員中学の時の知り合いだったので、一人を除いては4年ぶりという状態でした。

なんら違和感なく溶け込んだからいいけど、ぼーっとしてた1日だった。

今、色々と買い物に行きたいけど行くのがめんどくさいのと、一人で行くのが詰まらないという感じです。

友達限られてるから別に一人でいいんだけど(´・ω・)

じゃ、眠いんで終わり。
| 今日の出来事 | 01:03 | トラックバック:0コメント:1
つかれた~。
今日も、いつもどおりのメンバーで大須へ。

12時間近く滞在してたから流石にもう疲れた。

音ゲーをもう少しうまくなれたらいいな・・・

友達に先に恋人を作られてしまった・・・
負けじと頑張っていこう。

もう日記っていうより、グチ?
| 今日の出来事 | 00:38 | トラックバック:0コメント:0
ねむたー。
今日は朝から寝坊をしてしまい、朝8時に起床。

5分で用意して速攻会社へ。

会社ではのんびりぐ~たら仕事をしておしまい。

最近はファッションやアクセサリ・車の会話に参加することが多くなりました。

今までは全て興味がなかったんですが、話聞いていくと難しいことばかりだと思いました。

帰ってからは相方の家でついさっきまで遊んでました。

二人とも眠気がピークに来たので帰宅。

ってことでもう寝ます。

おやすみなさいませ。
| 今日の出来事 | 01:59 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

レン

Author:レン
レンといいます。
現在社会人として、適度に働いています。
音楽ネタとか書かないですがV系のわかる人が増えたらV系の話をしたいな、とか思ってたり・・・
そして彼女募集中!!(╬◣◢)ガルルル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
