日々の出来事や思ったことなどを書き綴り、将来見直して笑う為のモノ

レン's Diary(α)

| スポンサー広告 | --:-- |
明日って言うか、今日って金曜日なんだね。
今日の仕事はずっと社内に居た為詰まらなかった。

それは置いといて、さっきまで遊んでたわけですが、やっぱり夜中の方が車は走りやすいなぁと思いました。

スピード狂ではないけど、下道(名古屋駅周辺)を100km/hで突っ走れるのは結構快感。

明日で6月も終わるし、部署も決まった。

気を入れてはなきんで行こう。
| 今日の出来事 | 02:06 | トラックバック:0コメント:0
情緒不安定 悲しくないのに涙が出ちゃう
今日は非番だった為、昼に起きて親に連れられ外食。

その後色々見て帰り、暇だったのでゲーセン行って終わり。

後はずっと部屋に居たわけですが、やることがなくヒマ+蒸し暑さでイライラして言動がまずおかしく、半鬱状態に進んでしまった予感・・・

自分の生活がイヤでイヤで仕方なく直したいけれど、行動に移せなかったり、何をすればいいのかわからず途方に暮れ悪循環のまま毎日が過ぎていくわけです。

仕事の時だけは気持ちを切り替えて、イライラを爆発させないように我慢しよう・・・
| 今日の出来事 | 23:06 | トラックバック:0コメント:0
夜勤も明けたわけです。
今日は朝から豊橋へ行って、いつもどおりのところでいつもどおりのことをしてきました。

帰ってきてからは一旦家に帰りご飯を食べてまた会社へ。

そのまま夜勤に入ったわけですが、もう慣れたね。

PM8:30のピークさえ超えれば全然眠くないの。

まぁそんな感じで4時まで会社に居て帰ってきました。

日勤夜勤だったので、丸一日働いていたわけですので、これから寝ます。

昼に起きる予定だけれど、昼から全く予定がない・・・('Д`;)
| 今日の出来事 | 05:07 | トラックバック:0コメント:0
最近はホントに眠い!
昨日もまた気付いたら寝ていたという。

最近は会社でも眠くなるし、現場に行ったら途中ホボ100%寝てる・・・

疲れがたまってるのか、イマイチわかんないけど誰か眠気に勝つ方法教えてください。

今日はずっと喋って仕事が終わってました。

明日はもしかしたら日勤夜勤かもしれない。

まぁ眠気に勝つためにもう寝ます。
| 今日の出来事 | 22:20 | トラックバック:0コメント:0
ダメだ・・・疲れた・・・眠い・・・
今日は朝からいつものメンバーと遊び、待ち合わせ場所で偶然知り合いが居たので合流。

今日リニューアルオープンのコロナへ行き、ボーリングを。

さすがに混んでて2時間待ちでしたが、その間はUFOで私以外みんな大量に取ってたしまぁいいでしょう。

ボーリングはまぁいつもどおり?

で、後はいろいろぶらぶらとゲーセン巡りやら何やらで12時に帰宅。

明日また試合があるんで今日はもう寝ます。

さすがに運転していた時間多かったから疲れた・・・
| 今日の出来事 | 01:43 | トラックバック:0コメント:0
ふ・・・
ネタがない!
探そうともしていないけど。

まぁ仕事の内容もコレは掛けません、書いたら私がやばくなる。

また相方の家行って終わり。以上。

ネタを見つけれるように毎日いろんなことに目を向けていこうと思います。
| 今日の出来事 | 00:51 | トラックバック:0コメント:0
今週は長いなぁ。
今日の仕事は久々にずっと事務所に居ました。

もう、体が鈍りすぎて辛かった。

やっぱ書類作るより現場出てる方がいいわ・・・

明日も今日の続きをして1日を過ごす予定だけど、上司とか一切明日は居ないはずだから、のんびりやるぞー。

今日はココまで!

明日で今週も終わるし、気合入れてこ~。
| 今日の出来事 | 00:07 | トラックバック:0コメント:0
ネタがない。
今日の仕事は書いたらヤバイので書きません。

ネタを考えていたけど思いつきません。

ということで寝ます。
| 今日の出来事 | 23:35 | トラックバック:0コメント:0
ふぅ。
昨日は久々に転寝してしまい、気付いたら朝でした。

それは置いといて、今日は豊橋まで行ってきました。

もう1時間半の移動なんてなれた。

現場の横で新幹線が5分に1本は通るから、音と姿を見たくなくなりました(笑)

そんな感じで5時半まで滞在して、7時半に帰社。

それから帰宅して、気付いたらこんな時間。

ってわけで寝ます。

明日の予定もこれまた未定。
| 今日の出来事 | 23:34 | トラックバック:0コメント:0
久々のぐーたら生活。
今日は起きたら3時半でした。
えぇ、ソフトの試合とナゴヤドームの予定を完全に寝過ごしました。

まぁソフトは多分雨で中止だったであろう、ドームもチケットを親が知り合いに渡しておいてくれたのでヨシとしよう。

それからはぐーたらと久々にコレをやってました。

最近は音ゲーにはまってるから、また時間あったらはまりそう。

けどやっぱり、階段の時とか手が動かないね・・・(ギターもそう。

それからはW杯を見て終了。

今日はココまで!

明日の現場はどこじゃろね~
| 今日の出来事 | 00:35 | トラックバック:0コメント:0
慣れは怖い。
今日は朝の7時半に起きて、野球へ行きました。

カナリはしょって、試合は勝ったけどさっぱり活躍出来ない・・・3試合くらいヒット打ててないし。

昼からはゲーセン行ってから従兄弟の家へ。

そこで久々にゲームを対戦して帰ってきましたね。

それからはラウンドワンへ行って、帰ってきました。

その時が9時半だったかな、で今日は更にココから相方を呼んで出かけてまいりました。

相方と音ゲーをまたしにいって、その後映画館へ行き『DEATH NOTE』を見てきました。

うん、物凄い後編が楽しみだ!

今日は22時間起きっぱなしかぁ、仕事でもうなれた感が否めないな。

今日はココまで。

明日ナゴヤドームのチケットあまってるんですが、誰か要ります?
(午後2時試合開始なんで、朝じゃないと意味ないけど。
| 今日の出来事 | 04:38 | トラックバック:0コメント:0
今週の仕事も終わったね。
今日は、私には関わってこなかったのですが、朝からあおなみ線が故障して朝から明日の朝まで修理が入ってるということで、ボスがご立腹でした。

それはさておき、今日は朝から何もすることがなく、朝はお絵かき。

昼からは先輩に付いていき、まず打ち合わせだったのですが、その間ヒマだったので2時間ほどウトウトしてました。

終わってからはチョット草刈して時間を潰して、3時半から豊橋へ。

その時間から行ったら、定時に間に合うわけもなく、途中でコメダで休憩したりして、帰ってきたら7時半でした。

それから帰宅。

今日はココまで!

うちの会社は全てにおいて楽な部分が多い気がする・・・
仕事来る時は一気に来るんだけどね。
| 今日の出来事 | 00:38 | トラックバック:0コメント:0
いやー、ヒマだった。
THOR・・・新人に対する対応が一切ないとも言うんだけどね。慣れたらそれが普通になっちゃうよ。伊良湖岬行く理由なんて、暇つぶしと先輩がサーファーと気分くらいしかないですよ。彼女できたら行きたいな。


今日は名古屋駅に居ました。

脚立とクーラーのフィルタを持って駅構内のクーラーのフィルタ取替をまず午前中してました。

それを全部取替てから、洗って乾くまでご飯→昼寝(1時間)でした。

いやほんと自分の手で作業出来る+楽、こんないい部署はないなと羨ましく思いました。(私はほんとは違う部署)

昼からはゴミ処理の場所にある部品を洗って作業終わり。

帰ってからは日当とかを書いて、後はずっと話をしてました。

そんなこんなで定時来たので速攻帰宅!

ほんとはご飯食べてから遊びに行こうとしたんだけど、雨だったからぼーっとして終わり。

今日はココまで!

明日で今週終わり~、多分また亀山+四日市に行くことになるんだろうけど、遠距離はドライブになるから好きかも。
| 今日の出来事 | 23:20 | トラックバック:0コメント:0
最近は眠たいなぁ。
今日は朝会社に行ってから、ボスが居ないということに気付き、『やることがねー!』と探してました。

そんな感じでいたら、豊橋行くかってことになり車へ乗車。

なぜか朝は名臨高の車庫に。

そんな感じで昼まで居て、昼から豊橋へ。(豊橋までは片道1時間半)

豊橋ではいつもどおり後ろについて見てました。

30分くらいで現場を去り、なぜか伊良湖岬へ行きました。

浜辺でぼけーっとして、またゆっくり来たいなと思いつつ帰社。

会社に着いたのは6時半で、そこから速攻家に帰り、家でぼーっとしてたらこんな時間になっていたので寝ます。

今日はココまで!

明日もボスとオヤビンが居ないのでやることが一切な~い。
| 今日の出来事 | 23:10 | トラックバック:0コメント:1
今日は一日が早かった。
今日は昨日の夜勤の明けなので、朝7時に寝て昼の3時まで寝てました。

それからはのんびり車でぶらりゲーセン。

平日だと知り合いが呼べなくて寂しいな、とか微妙に思ったり。

まぁ6時までぶらぶらして、それからは中学の時のツレがソフトのピッチャーを練習したいということで、教えに行きました。

でも実際はほとんど練習はしないで、ただキャッチボールをしてそれからはずっと喋ってました。

8時ごろ帰り、カラオケいってました。

あとはまぁいつもどおりボーっとして終わり。

今日はココまで!

明日からまた頑張りましょう。
| 今日の出来事 | 01:32 | トラックバック:0コメント:0
夜勤明け~
あ~かでぃあん・・・流れ的に放置で良いかと言う流れになりました。
後を追いかけて姿確認したりしたんだけどね。


今日(昨日)は朝は関係者以外立入禁止。

昼も関係者以外立入禁止。

そのまま定時で帰れるかなァと思っていたら、夜勤に呼ばれました。

夜勤だと、次の日休みだし楽だから今のところは結構好きかも。

その夜勤で四日市に居ました。

まぁ、クーラーの付け替え作業をみ~て~る~だ~け~、でした。

んで、始発で帰ってきて今から寝ます。

今日は昼からどっか遊びに行くつもりなので、昼に起きる!
| 今日の出来事 | 06:50 | トラックバック:0コメント:0
クホホホホ
あ~かでぃあん・・・君は私の目の前を素通りしていったのだ!ぶつかりそうなくらい近かった。ちなみにアーバンで、でした。


今日は朝からソフトの試合へGo!

今回の試合は自分の入っているチームのではなく、会社の先輩に誘われて行った試合でした。

まぁ、一応足は引っ張らなかったつもりです。

帰ってからは幻想の世界へいってました。

ちょっと自分に反省が多かったかなと思いました。

今日はココまで!

今週も頑張りましょ~。
明日どこいくんやろ・・・
| 今日の出来事 | 23:45 | トラックバック:0コメント:1
つ~か~れ~た(肩痛い
今日は朝7時から栄に向かいました。

そこからは日進にある球場に行き軟式の試合をやりました。

まぁ、まったく打てないです。

まぁそんなことはいいかな。

その後は大須に行き、5人と合流。

色々と9時半くらいまでふらついてました。

途中であ~かでぃあんを見かけたのはココで発表。

今日は疲れたのでココまで。

明日も朝はソフトの試合です。
音ゲーやりすぎで肩痛い!
| 今日の出来事 | 23:05 | トラックバック:0コメント:1
毎日眠いなぁ。
今日は、朝からゴミ処理場に居ました。

えぇ、臭かったとも!

メンテナンスしているところをずっと立ち会っているだけなので、疲れがドンと来るんですよね・・・

結局1日仕事になってしまい、帰ってきたのは定時の時間。

そこから講習を受けて帰宅~。

帰ってからは寝むた眼のまま時間が過ぎてました。

今日はココまで!

明日は朝一で軟式の試合ですよ。
| 今日の出来事 | 00:05 | トラックバック:0コメント:0
今日はよく歩いた。
ゆうや・・・良い人なのは100も承知だから、気が抜けないってだけなんだけどね。毎日が暇との戦いだし。


今日は朝は、○○本社に行き、そのまま写真撮影に行きました。

その間は一人での行動の為、やりたい放題~。
いや、さすがに名古屋駅周辺だからどこも入れなかったけどさ・・・

そんな感じで朝は終わり。

昼からは、まず現場行って1時間半で帰社。

その後は亀島まで、わざと歩いて行きました。

片道30分ヒャッホウ

まぁ荷物忘れを届けに行っただけなんですが、十分ヒマ潰したから良かったよ(笑)

後は15禁です(謎

今日はココまで!

明日は朝から神領駅~
| 今日の出来事 | 23:12 | トラックバック:0コメント:0
ねむねむ・・・
ゆうや・・・ホント久々だなぁ。ドライブと考えたいのなら、同乗者が上司+協力会社の社長じゃないことが大事なんじゃないか・・・?


今日も行ってきました!

まずは朝は見積書を作ってました。

んで、なんだかんだしてたら昼になったので、ご飯を食べに行くと、上司と社長が・・・更にその奥に従兄弟が居たって言う。偶然に偶然が重なってましたとさ。

そんな感じで昼を食べて、すぐに三重県の亀山に行きました。
また上司と協力会社の社長とです。

片道1時間!

別に長時間車乗ってるのとか全然いいんだよ。その時間は仕事やらなくていいし(笑)

それで今日の滞在時間は、5分

駅構内に入って駅長と話をして帰宅というスケジュールでした。

そんな感じでまた1時間掛けて帰社。
帰りは寝てました(笑)

途中コ○ダで休憩して、帰ってからまた見積書作って終わり。

帰ってきてからは気付いたら寝てたみたいです。

なのでもう一度寝なおそうと思います。

明日もまたトンボ返りになるんかなぁ・・・
| 今日の出来事 | 21:55 | トラックバック:0コメント:1
はいはい、ねむねむ。
あ~かでぃあん・・・あれ、君って無差別級じゃなかった?笑 61kg級で出場するのかね?


今日は朝から書類作成。これはまぁいいね、慣れた。

また昼からとんでもなく・・・

まずは名古屋駅、コレは良しとしよう。

その後岐阜羽島へ行くと聞いていたのでまぁ、この段階はいいね。

問題はそこ!

名古屋から岐阜羽島へは高速で行ってるんですが、片道30分弱。
すなわち往復1時間は軽く掛かるわけですよ。

それなのに、今日岐阜羽島に滞在してた時間・・・2分

もう、その間何もやらなくて良かったと、プラス思考で行くしか・・・

まぁ会社ではそんな感じ。

帰ってからはまた弟がカラオケに~ということで行って、ついさっき帰ってきました。

眠いんで寝ます。

明日はどこへいかされるんやろ・・・
| 今日の出来事 | 00:46 | トラックバック:0コメント:1
つーかーれーたー
朔太郎さん・・・次の予定は、ゆず庵です。(自分が行きたいだけ)長期休み取れたら絶対行ってやる!今月はソフトか野球の試合で予定がビッシリで遊ぶヒマが無くなりましたorz
あ~かでぃあん代表・・・そんな羨ましいことをココで吐いたらつまみ出します。私にも分けてくれ~(笑)


今日は朝は書類を作って、昼にそれを持っていくまではまぁ予定通りだからヨシとしましょう。

問題はその後!

先輩が『あ、荷物忘れたから持ってきてくれない?豊橋まで』

はい、もちろんヒマ人の私が行ってまいりましたよ。

片道50分!しかも席座れないの!
そんな感じで現場持って行って、30分くらい滞在して定時が迫ってきたので帰社。もちろんまた片道50分、帰りは座れたから良かったけどね。

そんな感じで今日の仕事は終わりました。

帰ってから、今日は地元で祭りがあったのでショッカーを召喚して行ってきました。

まず、どこからこんなに湧いたんだってくらい人居すぎ!

人多いところ行くと過呼吸起こすって。

イライラしながら公園へ逃げ。

その後は何もしないで知り合いにも会えなかったので帰宅~。

以上、今日はおしまい!

明日は朝スピーチ以外は全く予定無し・・・(泣
| 今日の出来事 | 23:19 | トラックバック:0コメント:1
あー疲れた、もう眠い。
朔太郎さん・・・やっぱりマウンテンはある意味有名だよね。
多分次はもうないと思う・・・(笑)
さやちゃん・・・まともな料理がない喫茶店かなぁ。誰がどの学校行こうがその人の権利だし、とやかく言うことじゃないから何も言わないよ。


今日は朝8時からソフトの試合でした。

1試合目、カナリ調子が良く、9-4で勝ったんですが、三振4個取ったしフォアボールも少なめだった尚且つタイムリー打てて楽しかった。

2試合目はもうダメだね、13点も入れられちゃったよ。
1試合で疲れるとか歳だな・・・

その後別の試合会場行って更に2試合、マジできつかった。

まぁ、そんな感じで疲れがMAXなんで寝ます。

今日はココまで!

たまたま笑金見てたらマウンテンが紹介されてました。
明日からまた仕事ガンバロー
| 今日の出来事 | 20:44 | トラックバック:0コメント:2
イライライライライライラ
朔太郎さん・・・あれはもう、その一言で片付くと思わない? あの学校でも一応出会いはあったけどね。 ドライアイは適度の休憩を入れることがまず大事ですよ。
あ~かでぃあん・・・来た!オタク科代表!
さやちゃん・・・一応隠れ一流企業らしいから、公には出来ないこと多いんだ。男子校や女子校だと普通に生活してたらそりゃ出会いないよさ、後はバイトや色々出歩く。これが一番だったと思いました。


今日は、朝から登頂を目指して『霊峰・喫茶マウンテン』へ!

入った瞬間、視線の先にはピンク色のスパゲティが・・・

半笑いの状態で席に着き、注文をしました。

今日のメインはこれ!甘口小倉抹茶スパ!

CAANKHUF.jpg



写真で見たのとまるっきり一緒でした(当たり前

もうなんていうか、湯気が出てるのに生クリーム乗っけるとか無しだって・・・

チーフ君、君は良く頑張った、良く半分食べた。

CA0PQ3OP.jpg


私とポチは麺一切れですら、きつく感じたしね・・・

後はミートスパをポチが、ナス味噌ミートスパを私が食べてました、が

まず量が普通より多い・麺がアルデンテ・ミートスパから得体の知れない液体がドバドバ。

はい、私たちは見事に遭難しましたとさ。

チーフがナス味噌を完食してくれた以外は残してしまいました。食材とか全てに対してゴメンなさい。

後は口直しにクリームソーダを。

CABHXUAU.jpg


これはどうみてもクリームソーダだよね。

みんなはカキ氷の苺シロップの味って言ってたけど、私には美味しく感じました。

まぁそんな感じで遭難したままゲーセンへ。

色々なゲーセンを回り、やったのは少量と音ゲーでした。

帰ってからは、まぁ車で自分のことなんだけど、あることしちゃって(コレは言う気はない)自分自身にイライラして居ました。

その状態で後はもうずっと一言も喋らず寝ます。

明日は試合があるので、日焼けしてきます。
イライラで当たってしまった人スイマセン。
| 今日の出来事 | 23:48 | トラックバック:0コメント:2
明日は登頂!
朔太郎さん・・・作業着は風通すから何だかんだで涼しいのかもしれないね。 別に気にしてないし、そんなことじゃ怒らないから。
あ~かでぃあん・・・3時間連続ソフトとか羨ましいし、日曜日は4試合くらい試合があるっていうね。今は色々手を回してる段階と言うのは見栄。

さやちゃん・・・作業内容書くと、情報漏洩ってヤツになるから書けないんだわ。高校の時の環境はオタク科だったから、半分は出会い皆無になってたんかな、あまり覚えてない。


今日は社内でずっとパソコンとにらめっこ。

朝で軽く終わらせて、上司待ちだったわけですが、これが中々帰ってこない!
帰ってきたのが4時半とか、残業決定コースだと思いつつ作業開始。

作業っていっても、チェックして直して印刷してただけ。

大体の会社の事務的なものはそういうのがメインなのかな?

結局1時間残業で帰宅。

後は明日の予定をさっと決めて終わり。

仕事の残業地獄からは抜けれなくなりました。
(マリオDSを完全クリアする時間はあるのは秘密。
| 今日の出来事 | 01:11 | トラックバック:0コメント:3
毎日が日焼けとの闘い。
今日は朝からずっと線路の上に居ました。

ずっと立ちっぱなしで作業を見てるだけー、なので頭が重くなり、なおかつ体中が暑さで蝕まれていくと言う・・・

そんな状態で定時まで居たので、体と頭が痛く、家に着いたときにはフラフラでした。

限界が来たので少し寝たら、直ってましたとさ。

今日はココまで!

みなさん、これからの時期、熱中症や脱水症状には十分注意してください。
| 今日の出来事 | 23:07 | トラックバック:0コメント:3
残業の日々遂に開始。
さやちゃん・・・学生と社会人が一緒だったらビビりますって。
テストは自分の頑張りが出るんだから、いい点取りたいなら頑張らなくちゃいかんよ。眠いのは、生活見直すしかないね。
朔太郎さん・・・あれですか、私=女と無縁ってヤツですかorz
やることを言われてないだけで行くと必ず雑用任されるんで微妙かも?
ご飯は、ある程度はそちらの都合に任せますよ。(忙しそうだし


今日はまず、金城埠頭というところの車庫に行ってました。

色々話してたらいつの間にか仕事終わって居たので、寄り道を3時間ほどして帰社。

帰ってからは雑用・雑用・そして雑用。

おかげで今日も残業1時間でした。
そこまではまぁいい。

私に頼んでおいて、当の本人全員帰ってるのだけは許せんな。

まぁそんなとこ?

明日も予定は未定だわ。
| 今日の出来事 | 00:36 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

レン

Author:レン
レンといいます。
現在社会人として、適度に働いています。
音楽ネタとか書かないですがV系のわかる人が増えたらV系の話をしたいな、とか思ってたり・・・
そして彼女募集中!!(╬◣◢)ガルルル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
