日々の出来事や思ったことなどを書き綴り、将来見直して笑う為のモノ

レン's Diary(α)

| スポンサー広告 | --:-- |
明日も会社なのにヤバッ!
さやちゃん・・・学生のデートと社会人のデートはまた違うから、そういうこととかを先輩が話してただけだよ。仕事が楽しい時もあるから、それはそれでいいんだよ。


今日は朝から名古屋駅の高架下のある場所でずっと作業してました。

             [中略]

その作業は昼の2時で終わって、帰ってからも黙々と作業。

ずっと社内でなんやかんやしてたらいつの間にか7時だったので帰宅。

それから弟がカラオケ行きたいってことでカラオケ行ってきました。

高音の練習をずっとしてたら声域が高くなって、低い声が出なくなった・・・。まぁ、寝れば直るかな。

今日はココまで!

明日の会社での予定が未定、そういう日は行くのがだるい!
| 今日の出来事 | 01:33 | トラックバック:0コメント:2
いやー、遠かった。
しゅ~ら・・・私の歌声は超低音ボイスですよ。実は昨日、井上陽水の少年時代を歌わせたらビビられた私・・・


今日は朝7時20分に出社して、すぐ現場移動でした。

その現場が松阪より更に奥の多気と言う聞いたこともない場所でした。

まぁ、私の口からは言えませんが、ど田舎だなっと・・・

片道1時間半掛けて行き、17時半まで滞在してました。

そこから帰るときや、その前の昼飯の時に先輩に色々恋愛を伝授されました。笑

そんなこんなで会社に着いたのは19時。

そこから未提出だったものを出して帰宅。

家着いたら20時でしたとさ。

後はまぁ色々。

今日はココまで!

明日は久々の雑用デーですよ('Д`;)
| 今日の出来事 | 00:58 | トラックバック:0コメント:1
カラオケ~
さやちゃん・・・ありがとう。少しだけ私の歳を考えてね、もう学生じゃないからキツイんだ・・・俺が合コンに連れて行くって表現はおかしいと思う


今日はスペとルシに誘われカラオケに行ってまいりました。

そのメンバーではいつもどおり1970年代の曲~1990年代の曲をメインに、その他アニソンなどなど普通の歌は一切歌わないで居ました。

もうそれが当たり前なので、当たり前に飲んで歌って楽しかったよ。

その後はゲーセンにいき、スペのDDRを久々に見ていました。よく頑張るなと思った。

そのゲーセンでギタドラ両方やったんだけど、やっぱりベースが一番ゲームは簡単かなって思いました。

後はご飯食べてスペを送って帰宅。

今日はココまで!

明日は朝早くから現場に行くらしいから早めに睡眠~
| 今日の出来事 | 00:07 | トラックバック:0コメント:1
休日はチャント遊びましょう。
さやちゃん・・・飲み会や合コンはまだこれからたくさん出来るから、今は学生を楽しまないとダメだよ。 ギャル文字も読めるけど、目がチカチカするからお兄さんにはキツイよ。

あ~かでぃあん・・・ぼんじゅ~る、あにょはせよ~? 悔いを残さないようにしっかり遊んでくだされ。
ランツァさん・・・眼鏡はコンタクト慣れすると違和感あるけど、やっぱり楽だった。使い分けさえ出来れば十分です。
しゅ~ら・・・何が言いたいのかわからんわ。


今日は昼から大須へ、ショッカーと行く約束をしてました。

そして、ショッカーと遊ぶ時はいつものごとく、強制でIxer召喚。

そんな感じで、大須でショッカーのパソコンを探してました。

一応2時間くらい見て、ハードをまず購入。

それからディスプレイを探しに名古屋駅のソフマップへ。
そこでIxerが帰っていきました。

ソフマップでは見つからなかったので、昼ごはんを探しに車で名古屋~千種~名古屋港~ドンコのコースで行ってました。

ドンコの近くの店で食べ、それからまた大須へ。

大須で中古ショップに入って1万円以下のディスプレイを買って帰宅。

家に着いてからは、のんびりテレビ見て終わり。

今日はココまで!

明日は雨じゃなかったら試合、雨だったらカラオケです。
MT車の助手席は結構Gが掛かって苦しかった。笑
| 今日の出来事 | 23:47 | トラックバック:0コメント:1
時間の感覚がおかしい。
夜勤明けで家に帰った後、親の旗当番についていってみたら、3年のガキンチョが片足靴がないと言っていたので、探してたりしてました。

見つけたので学校の中に持っていって帰宅後朝は寝てました。

10時に寝て、5時に起きたわけですが、起きてすぐ即飲み会へ。

どてを食べたわけですが、話聞くだけで面白いねやっぱり。
大人数になると自分はどうしても聞くほうに回りたがるけど、聞くだけで楽しいからいいなって自己満足はしてます。

帰ってからは、アルコールで眠たくなってるけど、なかなか寝付けなかったので、今から寝ます。

今日はココまで!

明日は大須に居るかもしれない。
| 今日の出来事 | 02:48 | トラックバック:0コメント:4
夜勤明け
あ~かでぃあん・・・理想と現実が一緒になったら苦労しないよ。
なんだかんだいって楽しそうな生活してるなぁ、羨ましい。


今日は朝から神領駅に行ってました。
そこで用事を済ませてから、多治見へGo!

なかなか道がわからなくて時間を食った・・・

急いで帰ってきて、眼鏡を取りに行って夜勤へ。

夜勤の内容は雑談でした(ぇ

まぁ、なんだかんだで遊んでました。

それで夜勤が終わったのが7時半だったので、帰宅。

今日はココまで!

これから寝て、夜の飲み会に備えます。
| 今日の出来事 | 09:50 | トラックバック:0コメント:0
明日は家には帰れません。
あ~かでぃあん・・・キャラって言うのは中々捨てられないから諦めるんだ!高校時代と同じ扱いってカナリいじられてるのな。
朔太郎さん・・・うちの会社はおかしいんだわ。ヒマは今だけだから堪能しろって言われても、何もしないって言うのはキツイよね。


今日は朝に現場の打ち合わせ着いていった以外は、一切何もやらず話をして仕事が終わりました。

こんな生活してていいのかな。。。笑

明日は、日勤後夜勤の『予定』が入っているので、帰ってこれるのは金曜日の朝っていう・・・(3連休になるからいいけど。

今日はココまで!

深夜の金山駅のホームに人が居たらその中に混じってるかもね。

| 今日の出来事 | 22:38 | トラックバック:0コメント:1
朝から皆様おつかれさまです。
しゅ~ら・・・メガネはイヤで辞めたわけじゃなくて、外見変えようと思って変えただけだから気にしてないのだ。てか、君はよくメガネを割るね。最近はゲーセン行ってないから、機会があったらいこか。

あ~かでぃあん・・・眼鏡は最近またファッションの一部になってるから、あまり苦痛じゃなくなってきてるよね。多分君の放置はキャラだ!

朔太郎さん・・・やることがある放置なら私は喜んでます。やることもないのに更に放置じゃ、腐りますって。夏くらいまでに慣れれたら、自分で何でもやっていけるから楽しくなりそうですよね。


今日は朝7時から会社に出社。
朝早いからあまり居ないだろうと思ったら、もう既にたくさん人が居てやんの。この会社こわっ!

それでまぁ、今日も羽島に行ってきました。
空調機の取り外しの立会いで行ったわけですが、カメラで現場写真をパシャと撮って終わり。

3時半ごろ帰社して、その後は何もしないでずっと話していたら定時だったのでさっさと帰宅。

帰宅後はお父様の誕生日だったので、何か買ってあげようと思っていたけど、初任給とあわせて延期状態。
その後カラオケ行って終わり。

今日はココまで。

明日終わったら速攻で寝ないと木曜日がキツイ・・・
| 今日の出来事 | 23:47 | トラックバック:0コメント:2
会社だっりー!
さやちゃん・・・津島は名古屋じゃないところだよ。野球の専門用語そんなに多かったのか、、見ても楽しくはないと思うけど、気をつけるよ。
昨日は30度だったから、焼けても仕方ないじゃんか、半袖だったし。


今日は朝から放置プレイをされました。
放置プレイは大嫌いなので、思考回路が即『会社を辞める』に切り替わってました。

そんな不機嫌の中午前は終わり。

午後からは見積書の作成という仕事をしたんですけど、これがまたさっぱりわかんねーの!
現場連れてってもらってもないのに、何がどれかなんてわかるわけないじゃん、と愚痴りながら教えてもらって定時過ぎに完成。

そのまま帰って、メガネを買いにGo!

木曜日必要になるから買いに行ったのに、レンズが届くのが金曜日とかありえなーい。

水曜日にくれ!と店員に念を押し帰宅。

今日はココまで!

明日は朝7時45分に会社に来いだとさ。
求人情報ってホント当てにならんね。
| 今日の出来事 | 22:42 | トラックバック:0コメント:3
体中が既にだるい・・・
今日は久々の試合!

津島まで車で向かって2試合やりました。

1試合目は、1番か2番目に強いチームとあたったのですが、それでもありえないくらいに点を入れられました。3回1/311失点。

2試合目、1番弱いチームと対戦。
投球内容は散々で、9点取られました・・・三振は両試合とも1個ずつ。
けど、バッティングでホームランを打ったからまぁよかった、うん。

試合後体を見たら『なんじゃこりゃー』ってくらいに、両腕と顔が日焼けで真っ赤になってましたとさ。

疲れたので、もう寝ます。

明日からまた仕事ガンバロー
| 今日の出来事 | 21:47 | トラックバック:0コメント:1
明日は試合だー!
今日は昼から一宮に突撃。

着いてチーフを召喚して、その後だらだらとチーフの友達と合流して色々行ってたわけです。

徹夜してきてもよかったけど、試合が大変になるから止めて帰宅。

まぁ、今日はやめておきます。

このブログを、どのルートで進むべきか未だに迷い中。
| 今日の出来事 | 00:35 | トラックバック:0コメント:0
今週も早かったなぁ。
あ~かでぃあんさん・・・柔道好きだねぇ。うちの前の柔道場の爺さんの友達が高校の時の顧問の知り合いとか言われました。紹介して欲しいけど、夜勤が増えてくるから今は行けれないや・・・

えっぐさん・・・いらっしゃいませー、ご丁寧にありがとうございます。
ガゼット大好きとは、ビックリです。 体調はその内体が慣れてくれると思うので、それまで我慢ですね。 またいらしてください。

しゅ~ら・・・誰だっけ、って言うのは嘘です。仕事は雑用ばかりだから未だに慣れてないよ。QMAは昔からクイズとか好きだからその関係でやってる感じかなぁ。ゲーセンネタはちょくちょくやるかもしれないから、また覗きに来てな。
----------------------------切り取り-----------------------------

今日の仕事は雑用雑用そして雑用で終わり。

これだけじゃコメント返し専用になっているから、もっと伸ばすか。

とはいっても全く思いつかない。

自分の感想とかを書く作文とかなら作文用紙1枚を5分~10分で終わらせる自信はあるのに、ネタとかを書くのは苦手ってどうなんだろう・・・

どういうネタが一番反響あるかをコメントいただけると嬉しいです。

今日はココまで。

予定では、明日は一宮行くよ。
| 今日の出来事 | 01:16 | トラックバック:0コメント:0
土曜日の朝は病院だな、これは。
朔太郎さん・・・緊張が少し解けたと思った時に、緊張性頭痛が発病したので、何かが裏で動いてるんでしょうね。メシは6月辺りに行こう!
あ~かでぃあんさん・・・大学羽島だったんだ。誰か紹介してもらえばよかったな。そしたら新幹線で飛んでいくのに(笑) パワプロは13に期待しないと耐え切れないかも。


今日も朝から頭痛と腹痛は止まず、そのまま会社へ。

今日は新JR病院(セントラル病院)の完成前見学が午前にありました。

正直行って、いくらなんでも病院で疲れるなんてことがあるなんておかしいくらいに、広かった。(金の無駄遣いしてんなぁ・・・

個室は個室で、多分一人暮らしの部屋より広いと思うし。。
その調子で霊安室やら、空調設備の本体のある場所やら色々歩き回りました。(途中から脱水症状かわからないけど、ふらふらになってました

帰社後は、何もやることがなく気付いたら定時だったのでさっさと帰宅。

帰ってからは久々にQMAやりにいって終わり。

今日はココまで!

明日でもう今週も終わりかぁ、早かったなぁ。。。
| 今日の出来事 | 23:50 | トラックバック:0コメント:3
体調不良なおんねー!
朔太郎さん・・・ヘビメタを目覚ましにしても、慣れてしまうと良いヒーリングサウンドになってしまうので、同じ曲を何度も、は止めた方がいいですよ。
あ~かでぃあんさん・・・もうパワメジャはシーズンしかやる気が出ないという現状と化しました。


今日は朝からゴッツ体調が悪かったので、2本くらい電車遅らせたんですよ。
まぁ出会いはなかったけど。

で、会社着いたらとりあえず寝ようと思っていたのに、着いた瞬間『羽島行くぞ!』とか言われました。
現場行くとは聞いていたけど、岐阜羽島(車で50分)はないだろうと思いました・・・

体調不良のまま車に揺られて、現場で打ち合わせをして帰社。
帰社した後も調子はずっと悪かったし、やることもなかったので1日がハードでした。

何か今週入ってからずっと体調悪いし、頭痛はするし、疲れが溜まってるのかなぁ・・・?

まぁ、今日は終わり

さっさと寝て明日の現場入りに備えようと思う。
明日の現場はJR病院らしい。
| 今日の出来事 | 22:51 | トラックバック:0コメント:2
そろそろ日記以外のことを書いてみる。
今日の仕事中、なぜか頭の中でずっと『マユラ↓↑ビサロト』という曲が流れていました。
理由はわからない。

それをずっと考えつつ、家帰ってきてから聞いたら物凄く眠くなるという・・・

それ以外にもガゼットの7月8日と未成年。これは私に睡魔と戦わせてくれる素敵な曲です。

多分普通なら、ヘビメタやロックを聴いても眠くならないんだと思うけど、聞きなれすぎてるせいか平気で眠れるというか・・・

最近は朝の目覚ましの役目を果たしてない状態です。

なんか、書いていて内容が意味わからなくなったので、意味わからないまま終わっときます。(文才ないなぁ・・・orz
| V系 | 23:48 | トラックバック:0コメント:1
パワメジャ考察?
今日は朝からずっとシールを剥がして貼る作業を定時まで延々やってました。ずっと下向いていたので、肩が凝って首が痛くなりました(終)

今日は初めてパワプロのこと書いて見るので、わからない人は見ないほうがいいです。
[パワメジャ考察?]の続きを読む
| その他 | 00:07 | トラックバック:0コメント:1
疲れたわー。
強は昼に起きてから、すぐ車でコウタとS原を拾ってカラオケで待ち合わせしていたチーフと合流。

合流後は、6時までカラオケをしてその後ラウンドワンに何となく行って、その後清洲までぶらーっと行ったわけですが、清洲ってド○○!!と言い合っていました。

そんなこんなで晩御飯を食べ、それぞれ送って行き帰宅。

運転ばかりで久々に疲れたけど、楽しかったから良かったかなと思う。

今日はココまで!!

明日からまた仕事だね、頑張りましょうか。
| 今日の出来事 | 00:44 | トラックバック:0コメント:0
19歳になりました。
今日は誕生日と言うことですが、大して普段と変わらない生活で、コンタクトを作りに行って、その後はゲーセン。~そして外食へ~

その後はパワメジャやって終わりと、久々のグータラ生活でした。

今日はココまで!!

横になってたら首が物凄く痛い・・・明日はカラオケかなー?
| 今日の出来事 | 02:54 | トラックバック:0コメント:0
飲み会飲み会あっはっは。
さや・・・早く寝ようといつも思ってるんだけど、気付いたら2時とかになってるんだよ。(今日も) 授業中寝ないのが普通だとは思うんだ。 合コンの予定も潰れたから、まだ見つからないかな。笑


今日の仕事は、カッターで切りまくり。
今日で1週間同じ仕事なわけですが、まさかカッター切ってるだけで腕が張るとは思わなかった。カッター使う時だけ痛くなるんですけどね。

その他にはデータ打ち込みや、テプラで文字を作ってたりしていました。

今日の昼はスパゲティだったわけなんですが、最近昼に色んなところ連れて行ってもらえるから、美味しい店とかが見つけられて良い感じだったり。

仕事終わってから、会社の若手と新入社員だけで、歓迎会なるものがあったので、呼ばれていきました。

着いて始めは、ビール飲んでたわけですけど、ビールだけは美味しいと思えない!なのに勧められるからマジで困った。
なので、正直に『ビールはダメなので、酎ハイでいいですか?』と言って飲んでました。
途中色々な先輩のところへ注ぎに行ったり、呼ばれて話を色々聞いたりしてました。

最初は人見知りも影響して、詰まらなかったけど、最後には打ち解けれて楽しかったと思いました。

家帰ってからは、何をするでもなくこんな時間になった為寝ます。

今日はココまで!!

5月13日は私の誕生日だったりするんだよね(´・ω・)
| 今日の出来事 | 02:13 | トラックバック:0コメント:0
眠い・・・
朔太郎さん・・・慣れるまで、とか良く言うけど、体を動かさない同じ動きだと、やる気の問題にも関わりますよね。


今日は朝から眠気と戦っていました。
その状態で眠くなるデータ打ち込み・・・
1時間で終わらせ少し(3分くらい)寝て、昨日の続きでカッターを使ってずっと切ってました。

昼からまた打ち込みがあって、後はカッターで切る作業の繰り返し。

やることあるうちは時間が早く来るから嬉しいっちゃ嬉しいんだけどね。

で、定時に帰ってきてビックカメラでパワメジャを買い帰宅。

家帰ってからはずっとやっていたんですが、やっぱ英語の実況はいいね。聞いてて楽しい。(けど、サクセスはすぐ飽きそうかも・・・

もう眠いんで寝ます。

今日はココまで!

明日は飲み会らしいです。正直行きたくない!
| 今日の出来事 | 01:54 | トラックバック:0コメント:1
気付けばこんな時間に
朔太郎さん・・・電車での出会いという淡い期待を持って過ごしていこう・・・、プログラムってのはわかってましたよ。冗談で言ってただけですから。
ゆうや・・・全然充実してないよ。暇がイヤだから、何か理由をつけてやってるだけ。大学はまだ始まったばかりなんだし、後4年もあるんだから、のんびり行けばいいじゃないか。


今日は朝は支店長他12名との面談でした。
面談内容は、今の会社の概況説明とか、1年前に入社した人の現状とか、そんな感じでした。

そのまま昼へ行ったわけですが、2日連続で寿司とかキツイもんがあるね・・・(・ω・)

終わってからは、また昨日の作業を延々と繰り返していました。

結局今日も終わらなかったので、今週中に終わればいいかなとか思ってます。

今日はココまで!

いつも10時には寝ようと思っているのに、気付けばこんな時間ばかりだなぁ・・・
| 今日の出来事 | 02:12 | トラックバック:0コメント:1
残業そして残業
朔太郎さん・・・10代ラストって言うのはカナリ違いがありますよ!!
オセロゲームは牛乳瓶の蓋を黒で塗ればすぐ出来るよ(・ω・)


今日の仕事は朝からずっとカッターで切り続けてました。
それを午前中ずっとやって、昼からはあおなみ線の乗り場の点検?へ。
途中ポチと会ったりしながらものんびり見学してた。

帰ってちょうど定時だったから帰ろうとしたら、レンきゅん仕事任せていい?とか言われました。
予定あったけど、断る行動すらだるかったから、受けてちょっぱやで仕上げ1時間残業して帰宅。

帰ってからはカラオケに行って、3時間歌ってましたとさ。

今日はココまで!

最近思うに、仕事始めてから余計に出会いが減った気がする・・・
| 今日の出来事 | 00:22 | トラックバック:0コメント:2
仕事始まっちゃったね。
朔太郎さん・・・18歳も今週で終わりだったりするんです。趣味で疲れるのは全然いいと思う。アルゴリズム。。。体操(・ω・)?オセロは角さえ取れば勝てるよっ!


今日は提案表を作り印刷するという作業を朝から晩までやってました。
作業は単純で、打ち込みだけは30分で終わったんだけど、Wordに移したり、サイズ変えたり、途中で色々仕事はいったりで終わらなかった。

もう1個は立入証というのを作ってた。
Excelで作成して、プリンタで両面印刷し、パウチで圧縮という方式なんだけど、1回ミスして判子打たずに圧縮して作り直し・・・
それは別にいいんだけどね。

そんな感じで今日は暇なくて充実してた気がする。

定時終わって帰ろうとしたら、保険屋につかまり勧誘を受けてました。
私は保険屋が来てもマイペースで片付けしながら、話を右から左へいつもやっているので、早く帰らせろと思いつつ我慢。
くどくど言ってきたもんだから、帰ろうとしたら、応募したら景品がどうたら・・・何がディ○ニーは万人受けするだ!私はあんな人が多いところ大嫌いなんだよ!と不満を保険屋にぶちまけてさっさと帰って来ました。

家着いてからは、今日はどこにもいかないで久々にハンゲを探索。

そこでこんなのを見つけてやってました。

競馬の育成シミュは好きだから、時間あったらちょっとずつやろうかなって思ってたり。

今日はココまで!

明日は仕事終わってからカラオケの予定だよ。
改めて、最近は色付けたりサイズ変えたりするのがめんどくさいと思えて、読みにくい文字だらだらなわけです。
(書き終わるところで、ミスって最初から書き直しになったりした今日の日記・・・orz
| 今日の出来事 | 01:07 | トラックバック:0コメント:1
もういい、みなまで言うな。
朔太郎さん・・・有意義は有意義だけど、それにも増して疲れがどっと来てたりして、もう若くないなと実感・・・(T_T)


今日は昼からマイカル桑名というところに突っ込んで終わり。以上!

もうテレビのニュースで誰もがわかってるんだから、これ以上五月病発病要素の単語を口に出すなー!とか思いつつ過ごした日でした。

明日から仕事とかマジめんどくさい・・・
| 今日の出来事 | 23:57 | トラックバック:0コメント:1
疲れるねー。もう若くないわ。
文字色今日は2泊3日の簡易まとめを。

まず、1日目から。

朝イキナリ寝坊した為9時に家を出て、10時に新幹線に乗り込み、12時に待ち合わせの東京へ。
東京駅は広かった。結局見つからず、向こうから来てもらいました。

そのままアキバへ。
アキバではほとんど何も見ないで、こんなもんかとブラブラ教えてもらいました。
その流れで池袋へ。
ココではゲーセンに入り浸ってました。
やってみた感覚は格ゲーのレベル低いなと感じました(失礼

その日はそこまでで、一緒に行動してた人の家に行き泊まらせてもらいました。
夕飯はソースカツなる、名古屋ではまずない料理を食べましたが、おいしいことはおいしいけど味が薄いと言うか・・・でした。
夜はのんびりゲームやりながらマンガ読んで眠くなったので寝るという、まるで相方の家に居る感覚で過ごしていました。

2日目
まず朝10時から浅草へ。
人の多さが半端ねぇとか思ってました。けど、パチンコ屋も多すぎかと

060505_1232~001.jpg


060505_1232~002.jpg



060505_1232~003.jpg


(人は映ってないけど)

次は新宿だったかな?そこでまたゲーセン巡りと歌舞伎町の見学。
歌舞伎町は噂通りだと思いましたとさ。
そんな感じでだらだらして、5時に池袋でその友達とは別れ、ベーシストと合流しました。
そこでカラオケに行き、2時間半歌ってから、ご飯食べに行きました。
この日はバーミアンでベーシストが頼みすぎて残すという結果で家へ。

家では音楽掛けてのんびり話して1時に寝ました。

最終日
朝7時に起きて、のんびり準備をし、8時半に出発。
まずは新宿で乗り換えて飯田橋で下車(降りる場所間違えたなんて言えない
そこから歩いて東京ドームに行きました。

060506_0954~001.jpg


東京ドームに行った理由は、妹がGファンだからお土産買いに行こうという単純な理由だけでした。

適当に買って、六本木で降り、白金の方へ向かって何かあるかと歩いていたけど何もなかったので地下鉄に乗って中目黒へ。
そこから東京で見るものも大してなくなったので、中華街行こうと思っていたところちょうど電車があったので乗り換え。

中華街では、どこを見ても人という有り得ない状況だったので、約束を済ましてささっと新横浜へ移動。

今日はアリーナでKAT-TUNのライブがあったらしく、人が多かったので更にさっさと名古屋行きの新幹線に乗って帰宅の途へ。

帰ってからはゲーセンに行ってのんびりしていたところ、ご飯食べようとのお呼びがあったので名古屋駅へ。

そこでは、まずラウンドワンへ行き、ビリヤードを1時間。
その後ご飯を食べてゲーセンで1時間ほど遊んで居たら、年齢提示求められて面倒くさかったり。

そんな感じで遊び終え、駅に戻るのもめんどくさかったので、名古屋駅から金山まで歩いて帰宅。
そこから電車で1本乗って家に帰って今に至りました。

今日はココまで!

明日は雨さえ降らなければ試合だったのに、もう既に降っているから中止だろうね。
| 今日の出来事 | 01:18 | トラックバック:0コメント:1
GW1日目
今日は昼から、とんこ・エンドルフィン・ポチと遊んでました。

ラウンドワン集合で、まずボーリング。
今日はさっぱりぷー、で1回も100点を越えなかったわけです。
それは忘れて、その後Σというゲーセンで4時間ほど色々やってました。

そんなこんなで、焼肉屋行って食べ、11時くらいに解散。

結構はしょってるけど、明日早いのでこんなもん。

明日からは東京方面行っているので、更新はしません。
(帰宅予定は6日夜)
| 今日の出来事 | 23:51 | トラックバック:0コメント:0
長期休みだヒャッホウ
今日の仕事は正直言って、上司の言動からやる気が一気になくなったりしてました。
何とか耐えて頼まれたことだけをやってとっとと退散。

帰ってきてからはまたゲーセン行って、バッティングセンターに弟を連れて行って終わり。

明日名古屋で遊んで、明後日からは関東地方だ。
久々の長期休み楽しまなくちゃね。
| 今日の出来事 | 00:44 | トラックバック:0コメント:0
何だかんだで楽しかった一日。
今日の会社でやったことといえば、皇族や総理大臣が入る部屋に入ったことくらいでしょうか。
全く勿体無い作りしてるなぁとか思いつつのんびり見学しておしまい。

帰ってきてからは資料作って、後はぼーっとして上司と先輩の恋愛話など聞いて終わり。

帰ってからはイオンに行って、その後相方から電話が来て、家の前に居るということだったので、急いで帰りそのまま相方+友達+その友達とドライブへ。

相方=イクサー 友達=ショッカー その友達=めぐ(らしい)

その流れでどこも行くとこないから、適当に岐阜方面行こうということで、途中140km/h出したりしながら2時間ドライブして、帰って来ました。

今日はココまで!

明日会社に行けばやっと5連休だ。頑張ろう。
| 今日の出来事 | 23:48 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

レン

Author:レン
レンといいます。
現在社会人として、適度に働いています。
音楽ネタとか書かないですがV系のわかる人が増えたらV系の話をしたいな、とか思ってたり・・・
そして彼女募集中!!(╬◣◢)ガルルル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
