日々の出来事や思ったことなどを書き綴り、将来見直して笑う為のモノ

レン's Diary(α)

| スポンサー広告 | --:-- |
明日からまた頑張りますかー。
今日も妹を連れて、まず矢場町のナディアパーク。
その後名古屋駅に移動して高島屋で母親に贈る時計を買って、金山でまた一通り見て帰宅。

その後親に連れられヨシヅヤへ。買い物付き合って、家に降ろしてからまたゲーセン。

1時間遊んで帰って今日は終わり。

また文章考えるのがめんどくさい症候群なので、手短に。
| 今日の出来事 | 23:25 | トラックバック:0コメント:0
ゲーセン。
今日は昼から大須へ行き、ポチ・エンドルフィン・猪子・シュンタと遊んだりしてました。

格ゲーメインで、QMAも途中やったり色々して5時間ほど遊んで、用事が出来たので一足先に退散させてもらいました。

その後、妹をご飯食べに連れて行き、そのついでに買い物。
また目当てのものはなく帰宅。

その後は家族全員で大富豪を1時間くらいしてました(笑)

そんなこんなでもう遅いので寝ます。

今日はココまで!

明日は名古屋~栄らへんに居るかも。
| 今日の出来事 | 01:05 | トラックバック:0コメント:0
やっと休みだね。
今日はデータ打ち込みをやってから、書類チェックして定時で帰宅。

その後また買い物行ったものの今回も売っていなかったので、また次回に・・・orz

それからカラオケに行って12時ゴロ帰ってきて今に至ります。

今日はココまで!

明日も一応予定入れたので休日を大いに楽しもうと思っています。
| 今日の出来事 | 00:59 | トラックバック:0コメント:0
残業残業
今日は朝から車のタイヤ交換に行って、その後完了届作成→昼食後は見積書作成などなどをして、定時に帰ろうと思っていたら。

ブル澤課長から『今日1時間くらい残っていけ』と言われました。

仕方なく残って、新たに仕事をしていたら、ブル澤さんは帰っていました。

7時までやって、帰って今日の予定を明日に繰越して今日は終わり。

明日仕事したらまた連休だ!頑張ろう。
| 今日の出来事 | 23:50 | トラックバック:0コメント:0
やっと現場入り。
THOR・・・早く買わないと、とか思うけど仕事終わってから中々時間がないから買いにいけないんだよね。ご飯奢ることは、一緒に出かけたらたまにするから、ありきたりすぎるかなって思ってね。でも何もしないよりはしてあげた方がいいよね!


今日はやっと現場入り出来ました。

内容は冷房機修理をしている○菱さんの仕事の立ち会いでした。

先輩に色々教えてもらいながら色々なことを学べた。
やっぱり、机上で聞くより現場行って聞くと、楽しいし凄いわかりやすいなと改めて思った。

帰って報告書書いて定時で帰宅。

それからは今日はのんびりして終わり。

今日はココまで!!

明日はまた時間取れたら買い物行こうかな。
| 今日の出来事 | 23:14 | トラックバック:0コメント:0
うーん、やる気が出ない。
今日は朝から」ExcelとCADの練習をしていました。
CADはほとんどわけがわからなかった。

昼からは電車でGO(運転手用シミュレータ)をやりにAMファンシティの近くのとあるところへ。
そこで○Rの人とかがたくさん居たので一応挨拶。
帰ってからは空調の仕組みの勉強などをして定時で帰宅。

帰ってからは、初任給で両親に何か買ってあげようとイオンに物色。
大まかな品は決めたので今月中に買ってプレゼントしたいと思ってます。

今日はココまで!!

高校の求人票に東海旅客鉄道があったことに気付いて、少し後悔。
| 今日の出来事 | 00:06 | トラックバック:0コメント:1
会社めんどいなぁ
朔太郎さん・・・五月病なんて毎日起きているので、関係なさそうですけどね。仕事の雰囲気が何かイヤっていうか・・・。


今日は車のタイヤを片付けに行って、後はExcelでした。

タイヤの片付け以外、大変楽しくなかったです。

山手線で隆起事故起きたお陰で仕事が忙しくなるかと思ったら、ぎりぎり東日本の範囲内なので大丈夫っぽいです。
東日本の社員は夜通し頑張ってください。

今日はココまで!

明日もだるいなぁ。
| 今日の出来事 | 22:25 | トラックバック:0コメント:0
あったまいたい!
今日は昼まで寝てました(13時間睡眠)

それからは頭がガンガン・ズキンズキンと痛かったので、まず1時間半昼寝。それでも直らなかったため、薬飲んで更に1時間半昼寝。

結局16時間寝てしまったわけで、久しぶりに何もしなかった1日だった。

今もまだ頭痛いからもう寝よかな・・・

今日はココまで!

明日から仕事とかイヤだな
| 今日の出来事 | 23:26 | トラックバック:0コメント:1
日焼けで眠い!
今日は朝から守山の森林公園へ。

軟式野球の試合を2番セカンドで出場しました。

1打席目にヒット打ってからは全く打てず、でもエラーとかしてないからまぁいいかな。

チームはサヨナラで勝ってました。

帰ってからは、またループ→Round1→JOYのコンボ。(QMAしすぎた・・・

んで、もう眠いから寝ようかと。

今日はココまで!

明日は予定無しだから、どこか県外にでもいこうかな
| 今日の出来事 | 21:28 | トラックバック:0コメント:0
ぷぴぴぴぴいぴいp
最初に言っときます。タイトルに意味はありません。

今日は朝から前々の作業を延々繰り返して、昼を早めに食べに行きました。先輩に奢ってもらって美味しかったんですが、昼から餃子はキツイかな・・・(笑)

その後少しまた作業をして、ビルに行こうと言うことで、ついていきその後はそのままサボりにイオンで時間潰してました!

んで、帰ってから作業を終わらせて、上司に提出して、またわけわからない仕事を頼まれました。

そんなことをやっていたら定時になったのでさっさと帰宅。

今日はココまで!!

給与明細はまぁ・・・明日は朝から野球なので早起き。
| 今日の出来事 | 00:29 | トラックバック:0コメント:0
会社でストレスが盛りだくさん。
朔太郎さん・・・今度は大人数で行きたいですね。給料に期待したら、裏切られた時キツイので期待はしない方が・・・


今日は朝は講義、昼からは何もすることがなく(所属部署に誰も居ない為教えてすらもらえない)途中手伝いをして、その後はExcelの練習をして定時でさっさと帰宅。

それだけなのに家に帰る途中からだんだんだとムカついて来て、今は落ち着いたけどさっきまでヤバカッタです。

その後ゲーセン行って気持ち落ち着かせて今日は終わり。

明日行けばやっと休みじゃ!何とか乗り切ろう・・・
| 今日の出来事 | 00:08 | トラックバック:0コメント:0
しまった、寝るタイミング逃したっ!
今日の講義は予定が狂い、最初の5時間受けた後はずっと暇でした。
2時間ほどぼーっとしてたら定時になったので退社。

その後はゲーセンに行きポチとそのツレを見ながらギルティして、明日の予定が繰り上がって今日になったので、レジャックの前へ。

そこからバイトしてた場所に行き、ご飯を食べました。
混んでたから全く店長とかと話してないです。
そんなこんなで土曜日に野球行くと言う約束を取りJOYJOYへ。

そこでビリヤードをして雨降ってきたので帰宅。

帰ってからはぼーっとしてたら、こんな時間になってたので寝ます。

今日はココまで!!

明日の午前で講習も終わりなので、午後から本当の仕事の始まりです。
| 今日の出来事 | 01:00 | トラックバック:0コメント:1
今日は移動ばかりだった。
今日は朝は急に予定が変わって事務の練習。
昼からは岐阜へ行き、そのまま米原まで車で行きました。

道中色々と設備を見て勉強しながら行き、15:43分に米原を出て名古屋まで1時間半掛けて帰社。

その後少し休憩して仕事終わって帰ってきました。

帰ってきてからは久々にゆっくりとして、今日は終わり。

明日もなんだかんだで頑張るか・・・
| 今日の出来事 | 22:25 | トラックバック:0コメント:0
支店入り。
朔太郎さん・・・休日は大体ゲーセンに行くか、相方の家に行くという2つの選択肢しかないので、ネタが無くなるんですよ。


今日はやっと、座学終わって支店入りだ!と思って会社行ったら、また座学でした(-ω-;)
一応支店の中の部署の説明などをしてもらいながらだったので、時間が経つのは早かったです。
午後もずっとそれで、まず課長さんがJR批判しまくり(笑)その後、は券売機の説明などをしてもらって、終わり。

帰ってきてからまた相方の家に行って帰ってきて今日は終わり。

明日から私服通勤なのでカナリ身が楽になった気分。(明日は米原だけど・・・
| 今日の出来事 | 23:17 | トラックバック:0コメント:0
特になし
今日は昨日の宣言どおり、やっぱり起きれませんでした。

それからは相方の家に突撃してスラッシュやって帰って終わり。

日常生活のネタがないよネタが!

今日はココまで

明日から現場入りかと思われるので、楽しむ。
[特になし]の続きを読む
| 今日の出来事 | 23:24 | トラックバック:0コメント:1
目が痛い。
今日は起きた瞬間、頭痛いと思いながら起きました。
多分理由は5回ほど寝なおしたことが原因かと・・・

その後昼ごはん(朝ごはん)を食べて、またゲーセンに妹連れていきました。
それで晩御飯も食べてきて、8時に帰ってきました。

帰ってからはずっとFF8をやってました。
多分時間あれば明後日くらいには最後かな。

今日はココまで!

明日は豊橋まで朝から行くらしいですが、起きれないので多分行かないでしょう。
| 今日の出来事 | 01:54 | トラックバック:0コメント:0
研修(学科)期間ひとまず終わり。
さや・・・俺のせいなのか・・・それは悪いことをしたと思ってる、ごめんな。スペースはまだ時間が取れないから後日ね。


今日は朝から低圧電流取り扱いどうたら、とかいう講義を受けました。
昼までの間になぜか2回怒られたらしいです。
話とか基本的にスルーしてるのでわかりませんでしたけどね。

昼からも2時間だけ講義を受けて、それからテストをしておしまい。

大阪の2人をホームまで見送ってそれぞれ解散して、帰宅。

その後相方の家に行って10時半まで遊んで帰ってきました。

今日はココまで!

明日は多分予定ないと思うけど、ゲーセン行くんだろうな。
| 今日の出来事 | 01:35 | トラックバック:0コメント:0
毎日遊び疲れ・・・
さや・・・パソコン付けても最近何も出来ていないから、時間取れたらゆっくり見るよ。


今日は朝から枇杷島でクレーン実習。
正直だるかった。教官五月蝿過ぎ。

午後からは改札機の内部を見たり、券売機の裏を見て会社に帰社。

4時半から5時半まで講義をして、会社は終わり。

その後また大阪支店の2人とビリヤードへ。

今日も果てしなく負けまくりました。

その後出ようとしたら、たまたま先輩たちが居たので、そのままボーリングの流れへ。

冗談置いて、楽しかったです。

今日はココまで!

明日で研修も終わりなので、精一杯頑張ろうと思います。
| 今日の出来事 | 00:57 | トラックバック:0コメント:1
今日も帰宅時間が23時30分
今日も朝から講義でまずはクレーンの講義でした。
色々勉強して、昼からテストをしてクレーンの学科は終わり。

その後は研削といしの勉強をして、3時間ほど勉強した後テストをして終わり。

今日はその後に、一旦家に帰って私服に着替えてから、再度名古屋駅に集まり焼肉を食べに行きました。

5人で食べ放題へ行き、9時ごろまで色々おつかれーとか話してそこで二人は帰宅。
私は大阪組と一緒に、ビリヤードをやりに行きました。

一人は初めてらしいのに、めちゃ上手かったです。
1時間半くらいして終わり、11時に解散して帰ってきました。

今日はココまで!

明日はクレーン実習で実際に運転するらしいです。
研修期間も後2日!同僚と離れるのはチョット淋しいなぁ・・・
| 今日の出来事 | 00:32 | トラックバック:0コメント:1
ただいま帰宅!(23:20)
朔太郎さん・・・気晴らしというか、付き添いという感じでもありますけどね。今週中までしか一緒に行く人名古屋に居ないので・・・
ランツァさん・・・シッ!それは思っても口に出してはダm
THOR・・・日々鍛錬です。毎日12時寝だからもう体がなれたというか(笑


今日はクレーン免許の特別教習を朝から定時までずっとしていました。
はっきりいって、ずっとノートに写してたから時間が経つのは早かったです。
明日テストあるらしいんで、受かるように祈ろうかな(無勉強

その後は3人でカラオケの予定はいっていたので、8時から行きました。
色々3時間歌って、終わってからは八事に桜並木を見に行って、帰宅。

来年はお花見をしたいと思いました。

今日はココまで!

明日は新入社員だけで焼肉予定!!
| 今日の出来事 | 23:39 | トラックバック:0コメント:0
今週も始まりましたね。
今日も一日中講義でした。

まず午前は最初寝て、その後ずっと歌詞を思い出しながら書いて暇を潰してました(笑

午後は、仕事中の死ぬ可能性みたいな感じのことを聴きました。
正直、その話で怖くなったのと、GWの休みが微妙なこととか、色々重なってやる気が微妙になってますが、これからやる気を出して頑張りたいとは思ってます。

その後はゲーセン行って終わり。

今日はココまで!!

明日から学科と実習あるらしいので真面目に寝ないように受けなければ!
| 今日の出来事 | 23:11 | トラックバック:0コメント:3
明日からまた仕事(講義)orz
朔太郎さん・・・さすがに平日はゲーセンにしか行きませんよ(笑)
紗夜・・・連絡取れなくはならないよ。前みたいに頻繁には無理かもしれないけど、完全に絶たれたわけじゃないんだしね。


今日は、朝8時に起きて準備をしていたら、『今日の試合は相手が棄権したから中止』とか言われ、午後の自分の試合は無くなりましたorz
午前も一応先輩に誘われていたので、そっちにと考えていたら、そっちもなくなりました('Д`;)
それで、親に近所のソフトの練習あるから行くか?と誘われたけど、練習はやる気無くなっていたので放置。

昼までぼけーっとして、昼からはまた妹を連れゲーセン巡りの旅。
小学生の妹をゲーセンに入り浸りにさせたくないけど、行きたいって言われたら断れないし・・・

今日もいつものRound1とるーぷへ行き、JOYでビリヤードをして家に親とかを拾いに戻り、晩御飯を食べに行って帰って、また母親を乗せて買い物。

今日は1日中車乗ってたなぁとか思いつつ。明日からの講義に備えて寝ます。

今日はココまで!

明日も会社終わった後ゲーセンだってさー。
| 今日の出来事 | 00:10 | トラックバック:0コメント:0
休みの1日が終わり。
今日は昼から髪を切りに行き、その後は定期を買いに行って、服買いに行ったけどいいのなかったので帰宅。

他にも色々したけど、めんどいから書きません。

明日は2週間ぶりに試合なので楽しみまくる!
| 今日の出来事 | 00:16 | トラックバック:0コメント:2
やっと休みや!
朔太郎さん・・・お互いお疲れー、実務出来ていいですね、私も早く動きたいと思ってますよ。。


今日も講義ばかり!
講義の休み時間に、『先輩にGWの休みってあるんですか?』と聞いたところ。

わかんないけど、多分ないんじゃない?』

と軽く言われました。

その後の講義はやる気もなくなり、考え事していたら終わってましたっと。

今日はココまで!

明日は髪切りに行く予定。
| 今日の出来事 | 00:52 | トラックバック:0コメント:0
明日で一週間がやっと終わる!
ゆうや・・・一応最初くらいは起きておかないとね・・・
あ~かでぃあんさん・・・はじめまして、でも誰か知ってるけどね。講義内容が仏教入門なら、ハゲ崎でも思い出して眠気に耐えてください。
朔太郎さん・・・慣れが一番怖くもありますが、早いうちに慣れないと疲れが溜まりすぎちゃいますね。


今日も朝から講義でした。
朝一でイキナリ寝たということはどうか内密に。

昼からも講義でしたが、知りたい分野だったので全然眠気も来ないで真面目に受けれました。

終わってからはゲーセンでポチと待ち合わせしていたので、同僚を連れ行きました。2時間ほど遊び帰りに高島屋のCDショップでざっと見たけど欲しいのなかったので帰宅。

今日はココまで!

明日頑張れば休みやー!がんばろ。
| 今日の出来事 | 22:36 | トラックバック:0コメント:1
8時間耐久
朔太郎さん・・・運動してないと眠気との戦いですよ。後大阪や浜松の人は、その支店の人が研修で名古屋来てるってことです。


今日も8時間耐久で机に向かっての講義。
たまには体動かせろーとか思いつつも、ただただ耐える。

しかし最後には限界が来て、考え事していたらいつの間にか意識が落ちてました。

そんなこんなが後1週間続くなんて辛いなとか思いつつ終わり。

明日も寝ない程度にがんばる・・・
| 今日の出来事 | 23:00 | トラックバック:0コメント:3
会社会社遊び
ゆうや・・・時と場合はちゃんと考えなきゃいけないと思う。


今日の会社は朝9時~夜の5時半までずっと椅子に座りぱなしで正直カナリキツカッタ。
同僚は寝てる人とかいたけど、何とか耐えましたっと。

その後新入社員10名でボーリング行こうということで、名駅南へ。
そこで6人がボーリングをして、残り4人は帰ってました。
大阪の人が球が凄い早くてビックリしたりしながらも楽しめてよかった。

今日はココまで!

明日も朝早いんでささっと寝るだす。
| 今日の出来事 | 22:46 | トラックバック:0コメント:1
会社が始まりました。
ゆうや・・・急に誘ったこっちこそゴメン、機会作ったら呼ぶよ。
朔太郎さん・・・パソコン関係の仕事は情報科出身だけどさっぱりわかりませんが、よっぽど難しいんですね。めげずに頑張ってください。


今日から会社が始まりました。

10時集合で、色々書類などを書いて11時半から入社式が開始。
入社式では社長がありがた・・・言葉を仰られ
(何で長の付く人は話が長いんですかね)その後所属先の発表をして、昼食会でした。
昼食会とか、そういう場の弁当は苦手なものが多いので正直イヤですが、ある程度食べて残す感じになってしまいます(´・ω・)

その後会社に戻り、午後からは5名の講義が3時間半ずっとありました。

途中何度も眠くなったりしたけど、寝ないで考え事してました(ダメやん

その後は新入社員歓迎会ということで、会社の近くの名前忘れたけど、お店で新入社員10名+上司3人と食事をしました。

その途中で色々な話をして、2時間ほどして解散をして帰宅。

今日はココまで!!

明日からも講義は続くけど、寝ないで頑張りたいと思ってます。
| 今日の出来事 | 22:08 | トラックバック:0コメント:2
長期休みは終わり。
チーフ・・・虚しくなんかないよ(・ω・)楽しかったらOK!


今日は試合が雨でなくなったので、昼から弟と妹を乗せて色々行ってきました。

まずご飯食べていなかったので、CoCo壱でカレーを食べてからヨシヅヤへ行きたいということでヨシヅヤへ。

用事を済ませてループへ。
ループでは3人でプリクラ撮ったりしてみました。
色々遊んでその後は金山のJOYでビリヤードをして、イオンでウインドウショッピングして帰宅。

帰ってからは明日の準備をしたりして終わり。

明日から仕事が始まり、いっぱしの社会人として頑張って行きたいと思います。
| 今日の出来事 | 23:55 | トラックバック:0コメント:2
明日で休みは終わりだっ!
今日は昼から金山に集まり、チーフと店長と3人でカラオケに行きました。

最初は無難にいつものペースで歌い、1時間ほど歌ってから、お題を出して点数を争いビリがミックスジュースを飲むということを2時間もやってました('Д`;)
1回飲んだけど、それ以外は飲まず良かったかと思います。

途中で店長がバイトの為に抜け、チーフと二人でネタソングや練習の為に歌を楽しいけど虚しく歌いました。

その後は金山付近のゲーセンに色々行き、ご飯を食べて帰宅。

今日はココまで!

明日は雨が降らなかったらソフトの試合なので、頑張って勝ちたいと思います(出来れば完封orフォアボール2個以内)
| 今日の出来事 | 23:58 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム |

プロフィール

レン

Author:レン
レンといいます。
現在社会人として、適度に働いています。
音楽ネタとか書かないですがV系のわかる人が増えたらV系の話をしたいな、とか思ってたり・・・
そして彼女募集中!!(╬◣◢)ガルルル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
