日々の出来事や思ったことなどを書き綴り、将来見直して笑う為のモノ

レン's Diary(α)

| スポンサー広告 | --:-- |
運転運転。
朔太郎さん・・・ゲーセン事情は全然詳しくないですよ。行くところは大体決まってますからね・・・ラウンドワンでもどこでも一度はいってみるのがいいですね。


今日は朝から阿久比球場で弟の試合を観戦しました。
弟は6番ショートで先発出場して、1回の表から2点タイムリーを打つなど、6打数5安打5打点と大活躍のようでした。
試合も延長で相手チームに勝ち2回戦進出を決めていました。

その後は東海市~名古屋市まで色々と寄りながら家の方へ行き、外食へ行って帰宅。

今日はココまで!!

明日も試合があるのですが、友達と遊ぶ約束あるので遊びを楽しんできたいと思います。
| 今日の出来事 | 22:49 | トラックバック:0コメント:0
休みも残りわずか!
今日は朝から妹と一緒に色々なゲーセン巡りしてました。
といっても、昨日も行ったところばかりだったけど。

まず、いつもどおりRound1でメダルやって、1時間くらいして負けて、ループへ。
ループでも一応暇つぶしにメダルやって、他には太鼓の達人やってました。【紅】の難しいモード熱いね!ギリギリクリアでしたが、腕がカナリ張りました。

その後ご飯食べに行って帰ってからは昼寝して、後はテレビ見たりいろいろして、今日はおしまい。

明日はまた、『起きれれば』阿久比球場に行く予定です。
| 今日の出来事 | 01:58 | トラックバック:0コメント:1
ゲーセン三昧
ランツァさん・・・ボーリング確かに好きかも。オムレツ風にして半熟のまま乗せたらお店みたいに出来るのかなぁ、と安易に思ってます。
ゆうや・・・私も家には中々居ないよ。免許取ったらどっかいこうね。彼女さん連れても来てもいいよー(笑)


今日は朝起きてすぐRound1へ行き、とんことYAGOと烈火を拾いコロナのボーリングへ。コロナでエンドルフィンも加わりいざ。

今日のボーリングはマジしょぼいので点数すら出さない(・ω・)

その後ご飯を食べて。Round1で2時間か3時間潰して、また違うゲーセン行って更に時間潰して、皆を送って帰宅。

今日もココまで!!

最近書く気力が出ないから手抜きしまくり。
| 今日の出来事 | 02:23 | トラックバック:0コメント:0
寝すぎたっ!
朔太郎さん・・・実際は中々会う機会はないですが、休み中くらいは遊んでいる感じです。
とんこ・・・喋れなくてもいいから、来れるなら来いよー!
THORさん・・・関わらないようにっていうのは辞めた方が良いと思いますよ。一緒に住める時間は限られてるんですから、その間だけでも仲良く過ごした方が良いと思っています。


今日は朝から阿久比球場行くつもりだったんですが、完璧に寝過ごしていけませんでした。
起きたらメールで弟のサヨナラヒットで勝ったということで、行けばよかったと後悔orz

親たちが帰ってきてから、弟と妹を乗せてボーリングへ。

5Gやったわけですが、途中まで妹がトータル1位だったりとビックリしたりして、最終的には弟が1位、妹が2位、私がビリとなりました(・ω・)

終わってから帰ってきて後はのんびり過ごして、変なドラマ?見て終わり。

今日はココまで!

明日もまたボーリングらしいですよ。
| 今日の出来事 | 23:50 | トラックバック:0コメント:2
寝すぎて腰痛が・・・
とんこ・・・弄られた分、三重連れて行って遠くから傍観者したかったのになぁ。。。
朔太郎さん・・・普段から仲は良いですよ、免許取る前から色々いってたから、多分そういう魂胆ではないと思うです。


今日は12時間睡眠で起きてから銀行へ。
銀行で通帳とかを作って、その後ご飯食べて晩御飯の買い物して帰宅。

後はソフトの練習して、のんびり過ごして終わり。

書く気力あまりないので

今日はココまで!

明日は弟の試合を見に行こうと思ってます。
| 今日の出来事 | 01:11 | トラックバック:0コメント:3
春季トーナメント
とんこ・・・言ってなかったっけ?私はカッコいいと君に言われるのが嫌いなんです。妹と弟も居るんですけどね。
朔太郎さん・・・色々なものにフカヒレ入ってたから高級っぽいって表現にしました。会社行きながらっていっても、日曜は休みですから。
kazuさん・・・私は、野球は疲れるからソフトでいいです。2週間前後くらいなんとでもなりますよ。仕事頑張ってね!


今日は朝からソフトのトーナメントの抽選をして、初戦で一番強いところと当たりました。

試合内容は2回終わるまでは、0点に抑えてたけど3回にイレギュラーやエラーなどで4点失い、4回にもエラーで1点を取られました。
結果は1-5で初戦敗退。フォアボールを1個か2個に出来たらもっと良かったけど、それでも大分コントロールも定まってきたし、自信付いたので良かったと思う。
来週から春季リーグ戦始まるので、それは全勝したいと思ってる。

帰宅後またRound1(5日連続)へ弟と妹が行きたいと言ってきたので、一緒に行き、またメダルやって3時間くらいして帰りました。

晩御飯を食べてすぐ眠くなったのでついさっきまで5時間ほど寝て、またこれから寝ようと思ってます。

今日はココまで!

長期休みラスト1週間、遊びとおしつつも練習する予定です。
| 今日の出来事 | 01:22 | トラックバック:0コメント:2
ねむてー!
今日は朝7時から名古屋駅へ。そこから守山の森林公園まで車で・・・

今日はココのチームで7年ぶりくらいに軟式野球をしました。
小学校は硬式野球、中学からはソフトやってきてるので・・・

1打席目は慣れず三振でしたっと。

色々あって、結局5の2 1打点 1三振でした。(マジダメすぎ・・・

いい当たりも打てずチョットショックだったり。

帰りに高級っぽい中華料理屋でご馳走になって帰ってきました。

その後は妹がRound1行きたいということで、メダルをしに4日連続で行きました。

結果は200枚全滅で帰宅。

その後はバッティングセンターへ行って、ご飯食べて明日の件などを電話で話して終わり。

今日はココまで!!

明日から私の加入しているチームの公式戦が開幕するので頑張って優勝します!
| 今日の出来事 | 22:55 | トラックバック:0コメント:3
メダルメダル
ランツァさん・・・あの人=遅刻ですから。
朔太郎さん・・・さkは30~1時間は普通なんで。計画だけじゃなくて実行をしましょー。


今日も昼に起きてその後誘われてRound1でメダルをずっとやって帰宅。

その後練習して整体して終わりー。

今日も短めで。

明日は軟式野球の試合があるので朝早い・・・
| 今日の出来事 | 22:40 | トラックバック:0コメント:0
今日もよく遊んだ!
朔太郎さん・・・どうもありがとうございます。昔までの私なら休みはいつもぐーたらでした。それを改善しようと必至で外出た結果が今に至ってるので、気持ちもわかりますが、やる気でないうちはやる気でないままでいいのでは?


今日は、昼から堀田のゆー坊でベーシストとS原とK太の4人でカラオケに行きました。

ベーシストは相変わらずの40分遅刻でしたが、予想範囲内なのでそのままカラオケへ。

カラオケでは、私はV系が多かった、ベーシストもV系、S原は流行の曲、K太はポルノといったところかな。

6時まで歌ってその後はまたRound1のメダルコーナーで、9時まで遊び解散。

簡潔に纏めたけどこんなとこかな。

今日はココまで!!

明日は銀行行って通帳作ってメガネも新調しようかと
| 今日の出来事 | 02:44 | トラックバック:0コメント:2
休み終わりまで後10日
朔太郎さん・・・休みの日、今までだと私は家でぼーっとしてましたが、今は当日でも予定を入れて遊ぶようにしてますよ。


今日も当日イキナリ予定を入れて、従兄弟と遊びました。

従兄弟と遊ぶ場合は大抵Round1なので、Round1へと行きました。

そこで従兄弟は久々にボーリングやりたいとのことなので、またボーリング。今月何回目だろ・・・とか思ったのは内緒。

そして今日は結果もしょぼく最高が私171・従兄弟182でした。他の時の点が悪いのでダメだね。

その後メダルコーナーの競馬で1時間位遊んでQMAをやって送ってもらい帰宅。

帰ってきてからは友達とメールとかして終わり。

今日はココまで!!

明日はカラオケの予定が入ったのでカラオケ行ってきます。
(プロフ写真変えてみた。
| 今日の出来事 | 01:26 | トラックバック:0コメント:1
WBCネタにはあえて触れない。
朔太郎さん・・・今は割引サービス+塾の団体が入ってたので、たまたまだったと思いますよ。寝すぎると1日勿体無いと思いますしね・・・


今日は3時までTV見てから相方の家に突撃。

そこでは特にやることないので、いつもどおり一人でゲーム。
相方もパソコンでゲームしてたけどね。

そんな感じで6時まで居座って帰宅。

帰ってきてからは、なぜか疲れが溜まってるので何もしないでもう寝ようかと。

今日はココまで!!

来週の予定が消えました。
| 今日の出来事 | 22:23 | トラックバック:0コメント:1
ドライブ?
朔太郎さん・・・17時間寝ると病気の時はいいけど、普段は体だるくて仕方なくなりますよね・・・


今日は朝起きてからメッセを立ち上げたら相方から暇だから何かしようと送られてきたので、ボーリングを提案してもう一人暇そうな中学時代の友達を誘ってその人の車で中川コロナへまず行きました。

ボーリングが1時間待ちだったので、ゲーセンで色々乱入したりして時間潰してました。

ボーリングではみな調子悪くダメダメでした。
1G目・・・123点 2G目・・・109点 3G目・・・131点 4G目・・・108点 5G目・・・113点
マジ今回しょぼ過ぎたorz

その後とりあえず晩御飯を食べて、適当にドライブをしようと大治方面に車で走って何もなかったので山王のJOYJOYでビリヤードをやって帰宅。

来週どこか朝から出かけようという口約束をしたので、楽しみにしようと思ってます。

今日はココまで!!

明日・・・暇だなぁ。誰か遊びに連れてって!
| 今日の出来事 | 00:43 | トラックバック:0コメント:1
昨日は更新できず
朔太郎さん・・・スーツ明日は着る機会がまだないのでわかりませんが、これから嫌になるのかなぁ・・・けど、スーツとか好きなんで。


まず昨日は車で色々行き、頭痛の限界で気付いたら寝ていて朝まで寝た結果17時間の爆睡でしたとさ。

今日は今日でカラオケ行っただけで他には何もしないで体だるいからもう寝る。

おつかれちゃーん
| 今日の出来事 | 00:17 | トラックバック:0コメント:1
スーツ作った!
kazuさん・・・最初のうちずっとテンション低くてすません。次回があったら絶対あげあげでいきますよ!
朔太郎さん・・・後半月という限られた自由の時間を有意義に過ごして社会人になりましょう!


今日は昼から従兄弟が働いている青山に社会人着衣一式を買いに行きました。
スーツ着てみた感想は・・・普段ジャケット派なのであまり大差ないなとか思ったり・・・けど、ネクタイやら全てをチャント付けたら変わるんじゃないかと思ってます。(4/3に着用と同時にプロフ写真代え予定)

その後はヨシヅヤで親にご飯を奢って、その後春用服などを少し買って帰宅。

帰ってきてからはのんびり過ごしておしまい。

今日はココまで!!

明日は8時ゴロ起きて遊びに行く予定。
| 今日の出来事 | 01:18 | トラックバック:0コメント:1
明日から暇人orz
今日は金山のJOYJOYでカラオケに行ってきました。

4人で行ってネタソング中心に歌ってました。

途中罰ゲームなどもつけてやったりして、とても有意義に過ごせたと思います。

書く気力もないので今日はココまで!!

明日から何もすることがなくだらだら生活に逆戻り・・・orz
| 今日の出来事 | 01:46 | トラックバック:0コメント:2
今日は何もしないでのんびりと。
とんこつん・・・その性格当たってると思うよ。当たってる人多いと思う


今日は、久しぶりに何もしないでずっと家でぼけーっとしてました。

久しぶりだったので勿体無いとも感じず、暇は暇だったけど、体休めれて良かったと思ってます。

そして特にネタもないので何も書きません。

今日はココまで!

明日からまた予定あるはずだから、楽しんで過ごしたいと思います。
| 今日の出来事 | 23:13 | トラックバック:0コメント:0
今日は占いで。
朔太郎さん・・・ポチには、これ歌ってね。って勝手に入れとけば歌ってくれましたよ。遊びに連れてけといわれるより、遊びを企画してもらえればヒョコヒョコ行きますよ。
とんこつん・・・ついに引き篭もり生活も末期ですか。自分で計画して、呼んでくれればいつでも行くって('∇^d)☆


今日は映画を見に行ったり、色々!
けど書かないよ。

で、今日のネタは占い。

まずコレね。

いけいけ組の黒ひょう♂(満月グループ)

【マジカルパターン】
理性と感情の両方のバランスを保てる人。
明るく穏やかで情緒性が強く、タイミングを図りながらの駆け引きを心得ているタイプ。
初対面では人見知りするが、親しくなるとどんどん情が厚くなる。何をするのにも自分流。

【性格】
【黒ひょう】生涯現役!がテーマ。新しいものが大好きで、流行に敏感
●自分の話が好きで、「私」とか「俺」とかの主語が多い
●トラブルの調停がうまい
●いくつになっても気が若く、いつまでも現役

【感覚】
【いけいけ組】自然でいうと「青い海」!自由なハートを持つ人です。
●平凡を嫌い、枠に納まらない自由奔放型。
●知的探求心が旺盛で、どんなことにも意欲的に取り組みます。
●同情心が厚く、どんな相手にも広い心で接し、困っている人にも優しいタイプです。

【行動】
【満月グループ】魅力的な人と言われたい
●カリスマになりたいと考えており、自分の計画を実現したい人です。
●人とのかかわりを大事にし、情報集めと人脈作りが大好きです。

やってみて思ったけど、自分ではコレあたってると思う・・・
皆さんお試しあれ。

今日はココまで!!

明日は久々に予定無し。
| その他 | 23:00 | トラックバック:0コメント:1
今日はカラオケなど!
朔太郎さん・・・練習してないけど楽しめたから良かったと思ってます。
ポチには歌わせましたよ!


今日も朝早く起きて、車に乗ってまずは中島でポチを拾って金山へ。
金山ではチーフを拾って、山王にあるJOYJOYへ行きました。

そこで3人では少ない!ってことで急遽一人追加して、K太を呼んで4人でカラオケに朝から行きました。

5時間フリーで入ったわけですが、歌ってたのは基本的に私とチーフだけでした。
一応K太とポチにも半強制で歌わせたけど・・・

特製ドリンク


こんなものを作ったり(ホットコーヒー+メロンソーダ+グレープフルーツ+檸檬スカッシュ+ミルク)後味最悪ポーションの×ゲーム時特製ジュースよりやばかった。

その後はとりあえず太平通のヨシヅヤで昼ごはん。

その後中川コロナでまたボーリング5Gでした。
1G目・・・123点 2G目・・・115点 3G目・・・181点 4G目・・・117点 5G目・・・151点だった。ハイスコア更新出来たから良かったかも。

で、今日は疲れがピークに達していたので、7でチーフとK太がポーション買って、皆それぞれのところまで送っていってガソリン入れて帰宅。

意外なメンバーだったし楽しかった!

今日はココまで!!

明日は映画を見に行く予定。
| 今日の出来事 | 22:51 | トラックバック:0コメント:2
今日のことと合宿ネタ
朔太郎さん・・・最近ずっと8時間睡眠という健康生活続いてたので、ゆっくり寝たかったっていう理由から試合したくなかったんですよ。


まず、今日は朝7時に起きて浄心(押切)でソフトの試合に先輩に誘われたので行きました。
そこで私は試合などはほとんど出てないですが、ピッチングフォームなどを色々教えてもらったので、言ってよかったと思っています。

後は家帰ってから、明日の件などをずっとメッセでだらだらとしてました。

---------------------切り取り-----------------
2泊3日で行ってた合宿の日程や感想を面白くないけど残しとこう。

まず1日目・・・朝9時半に熱田球場で先輩たちの車に乗り込み、美和の方の先輩を拾って蟹江から高速で亀山まで行きました。

そしてすぐにグラウンドへ行って、4時間ほどソフトボールの練習などを充実して出来ました。
練習終わってからはホテルに行き、温泉とご飯を済まして、部屋でわいわいとしていたら、小池徹平似の先輩が麻雀やろうと言い出し、決行。

ルール知らない人も居たので教えながら私は11時まで参加をして、限界来たので別室に移って寝ました。(先輩たちは朝5時までやってたらしい

2日目・・・朝7時起きで朝食へ行く前に隣の先輩たちの部屋へ起こしに行ったところ。死屍累々でした。
なんとか朝食だけは済まして、先輩たちはみんな昼までぐっすり寝てました(-.-;)

その日は雨だったのもあり、私ともう一人唯一おきてた先輩とで、グラウンドキャンセルなどをして部屋に戻り、昼まで何もしてなかった気がする・・・

昼からは、ホテルに居るのも暇だったので、鈴鹿へ行きまず昼食を取って、鈴鹿サーキットのところにあるボーリング場で2時間投げ放題をしていました。

その後はホテル帰って麻雀やって、ご飯食べてまた麻雀。
その日も私は11時に切り上げて、午前起きてた先輩と色々話をしてから寝ました。(先輩たちは3時まで・・・

3日目・・・この日は7時半に起きて朝食を食べ、先輩たちはまた全滅。
朝10時にチェックアウトをして、早々に名古屋へ帰宅。

昼食を食べて、家まで送ってもらい合宿は終わりました。

色々あって、本当にやってよかったと思いました。
欲を言えばもう少し練習できたら良かったと思った・・・

今日はココまで!!

明日は久々のカラオケなんで楽しんでくる!
| その他 | 22:37 | トラックバック:0コメント:1
合宿楽しかった!
朔太郎さん・・・合宿はソフトのです。免許は時間取れるのは今だから早く取った方がいいことはいいですね。


疲れて物凄く眠たいので、合宿の内容は明日か明後日。

今日は昼に家に帰ってきて、その後友達からお呼び掛かったので中川のRound1へ行き、スポッチャで遊びました。

スポッチャでは土曜日のせいかカップル大量だったりと人が多くあまり楽しめないかと思ったけど、想像以上に楽しめてよかったです。

その後はゲーセンのメダルコーナーの競馬で1時間くらい潰れて、K太がお金なくなったので帰宅。

帰ってきてから色々と連絡等とって今日は早めに睡眠取ろうと思います。

今日はココまで!!

合宿行ってよかったと思ってる。明日雨降らないかなぁ。。。降れば試合なくなるのに・・・
| 今日の出来事 | 22:32 | トラックバック:0コメント:1
今日もボーリング
朔太郎さん・・・社会人になってからも、機会があればこういう場を作りたいと思っているので声を掛けますね。
研修とかで行ってるなら、説明なくても大丈夫じゃないですか?アメブロは移った当初から見てました、けどコメントは書いてなくってすいません。ポーションの味は自分で味わうのが一番です。


今日は昼から従兄弟が来たので、まずご飯を食べに行き、その後八事に母親と祖母を乗せてそのまま遊びに行きました。

まず行くところ決めるまでゲーセンでも行こうということで、金山のJOYプラザでビリヤードとクイズアカデミー。

その後はRound1に行ってボーリング5Gやりました。

1G目・・・133点 2G目・・・143点 3G目・・・96点 4G目・・・171点 5G目・・・112点でした。
昨日今日はいつもより調子がよくてよかったけど、従兄弟に総合点数で負けました。

終わってからは帰って明日からの合宿の準備をして終わり。

今日はココまで!!

明日から三重に合宿で2泊3日で居ない為、更新出来ません。
更新しなくても面白いわけじゃないからいいけどさ・・・(自虐になってみた
| 今日の出来事 | 23:20 | トラックバック:0コメント:1
今日も楽しかった。
朔太郎さん・・・会社名などは機会があったらメッセで教えましょうか?
説明会とかの連絡がまだな人はいますのでまだ大丈夫ですよ!


今日は昼1時から中川コロナでポチ・とんこつん・エンドルフィンと遊びました。

最初はゲーセンで待ち合わせだったのもあり、少し遊んでそれからボーリングへ。

そこでは、みんなでポーションを買って来ていたので(1人を除いて)、まず毒見。










想像以上に・・・だったのですが、更に色々なものを混ぜて完全な×ゲーム扱いになりました。(×ゲームの条件はガター)




一番多く飲んでたのは、とんこつんとエンドルフィンでした。

今日は1G目166点・2G目159点・3G目は全てカーブという条件?で61点・4G目は121点・5G目は107点でした。

終わってからはまたゲーセンに行ってメダルでチョット遊んで、その後ラウンド1へ。

そこでクイズマジックアカデミーを皆はまってやっていました。

そして8時くらいになったのでそれぞれ解散して帰宅。

今日はココまで!!

やっぱ皆で遊ぶのは楽しい!社会人になってもこういう場がもてたらいいなって思う。
明日は従兄弟が家に来るらしいので早起き('Д`;)
| 今日の出来事 | 22:59 | トラックバック:0コメント:2
会社説明会すげー眠かった。
朔太郎さん・・・暇生活終わり告げませんでした(笑)会社開始日は↓にて。
運動の趣味は楽しくていいですよね。


今日は朝8時半に起きて、会社説明会へ向かう準備をして9時過ぎに家を出ました。

場所は名古屋駅なので地下鉄で行き、そこから徒歩で会社へ。

会社について、まず新入社員の自己紹介。次に社内規則などを人事部長が仰られ、制服のサイズなど色々やって11時になってから、それぞれの事業所の部長さんたちの話を聴いて、昼食を挟んで、更に部署ごとに説明を聞いて終わり。

あ、会社入社式は4月3日なので、それまでは暇人生活に逆戻りー。

帰ってからは明日遊ぶ件についての打ち合わせ(雑談)をした後、違うメンバーと雑談をして終わり。

今日はココまで!!

明日は久々にクラスメートと会うので楽しみたいと思います。
| 今日の出来事 | 00:12 | トラックバック:0コメント:1
明日は会社説明会!!
今日は気づいたら3時前で、起きてからも特にやることなく音楽聴いてメッセで会話して終わった。

来週の日曜日はソフトの試合に呼ばれたので多分行くと思う・・・

暇な生活も今日までのはずなので、明日からは気分を入れ替えて過ごします。

今日はココまで!!

明日は10時から説明会なるものがあるらしいので、高校の制服を着て行くつもりです。(着る機会はコレで終わるはず。
| 今日の出来事 | 22:12 | トラックバック:0コメント:1
車の運転慣れてきてるから怖い。
今日は昼から夜に掛けて車で、買い物に行ってました。

合宿用のジャージやらを買って、その後は晩飯の食材なども買って帰宅。

その後はソフトの練習をしてご飯食べてその後は部屋でのんびりー。

急に投げ込みとか始めたから肩が張ってるけど気にしない('∇^d)☆

昨日から、こんな計画を立ててます。
メンバー随時募集中なので、参加したい人はコメント又はメッセによろしくお願いします。

今日はココまで!!

明日は車もないので暇な1日でしょう。
| 今日の出来事 | 02:12 | トラックバック:0コメント:0
今日って何かあったかなぁ。。。
朔太郎さん・・・私たちが子供のころにこんなに早く、こういう時代が来るなんて考えも出来なかったですよね。
長期休みで体重が減る理由は、1日1食生活になるからです。
ゆうや・・・確か原付の免許あると第一段階の学科免除だっけ?
バイト決定おめでとう。がっぽり稼いで私に貢いでね(何


今日は、昼に起きてコンビニ行って、ソフトの練習してWBC見て他にも何かしてた気がするけど思い出せないので

今日はココまで!!

明日こそ朝から活動するぞ。。。(何回言ってるやら
| 今日の出来事 | 02:29 | トラックバック:0コメント:0
体重の減少傾向が止まらない。
今日も昼前起床でその後ご飯を食べて、従兄弟の家に行きました。

そこで、しばらくDSのゲームを通信対戦して文明がいつの間にか進んだなぁ、とか言いつつ4時ごろまでして、Round1のゲーセンに行きました。

そこでクイズアカデミー?をやって後はだらだらと過ごして、また従兄弟の家へ帰還。

夜ご飯をよばれて、9時半ごろまで色々話をして帰ってきました。

家に付いてからは何をするでもなく音楽掛けてぼーっとテレビ見て終わり。

今日はココまで!!

長期の休みのせいか、体重が57kgから54kgに減少しましたっ!
| 今日の出来事 | 03:22 | トラックバック:0コメント:2
だらだらと。
今日は公立高校は卒業式だったらしいですね。私には一切の関係もないですけど。

今日も家の中でぼーっとしてたらいつの間にかもう寝る時間なんで寝ます。

明日こそどっかいきたいなとかおもいつつ、変わらないんだろうな・・・

今日はココまで!!

明日の予定は、コンビニ。以上でございます('Д`;)
| 今日の出来事 | 00:57 | トラックバック:0コメント:0
バイト納め。
今日も昼にメールで起き更にそこから2度寝・・・結局2時に起きバイトまでぼーっとしてバイトへ。

今日のバイトは、全くもって暇でした。雨の影響かなぁ・・・

今日は5時間がすぐ経過して終わり。
傘忘れたりしたけど、ひとまず区切りが付き、社会人に向けて生活を変えていこうと思ってます。

今日はココまで!!

明日からは朝から起きるよう努力します...
| 今日の出来事 | 00:54 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

レン

Author:レン
レンといいます。
現在社会人として、適度に働いています。
音楽ネタとか書かないですがV系のわかる人が増えたらV系の話をしたいな、とか思ってたり・・・
そして彼女募集中!!(╬◣◢)ガルルル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
