日々の出来事や思ったことなどを書き綴り、将来見直して笑う為のモノ

レン's Diary(α)

| スポンサー広告 | --:-- |
バイト@1日で終わり
今日は昼にメールで目が覚め、その後はだらだらと音楽聞いてバイトまで時間潰して、4時半になってバイトへ。

バイト先では、最初1時間くらいは暇だったけど、そこから一気に人が来て休む暇がありませんでした。(待ちがあったくらい

けれども、慣れのお陰か疲れずに終わり、帰りにモモ焼きをいただいて帰宅。

帰ってきてからはTHORからメッセが来てだらだら話して終わり。

今日はココまで!!

明日でバイトも終わり、完全に高校生気分を振り払って過ごしていきたいと思います。
| 今日の出来事 | 01:17 | トラックバック:0コメント:0
寝すぎたっ!
ランツァさん・・・かろうじて連絡手段は残ってるので、機会があれば遊びましょう。ちなみに、一年じゃなく二年間一緒だったのは暗黙の了解。
LAFI・・・レパートリーは日が追うごとに自然と増えると思う。
暇で仕方ない時は強制で遊びに誘うので準備しておいてくれ。
ゆうや・・・写真無断で掲載したけど別にいいっしょ。
私は常に暇人だから逆に誘われれば勝手に着いていきます。
朔太郎さん・・・そのとーり。呼ばれればいつでも出動しますので、何かあったら是非誘ってください。


昨日1時に寝たはずなのに、今日起きたのは16:30でした。
その後は寝すぎの為に体全体がだるかったので家で片付けたり、兎に角家にずっと居て終わった。
明日と明後日でバイトも終わる。会社始まるのも近いからもう少しピシッとした生活をしたいなぁ、と思いつつだらだら生活になるわけで。

今日はココまで!!

今日って日曜日だったんですね。と1日が終わってから気づく私でした。
| 今日の出来事 | 01:56 | トラックバック:0コメント:0
高校卒業。
今日は朝8時20分に起き、急いで支度をして公会堂へ向かいました。

着いてからは卒業式が始まり、よくある光景をして、校長の無駄な長話をスルーして変な行事をして卒業完了。

LastShot


↑の様な写真を撮ってみたり(カメラがあったから突撃!)、その後クラスの半分位の人と言葉を交わして、ゆうや・チーフ・店長とスポルトへ遊びに。

そこでは最初はテニスをしにいこうとか行って向かったわけですが、なんだかんだなってカラオケを5時間していました。

そこでチーフは初めてのカラオケなのに87↑ばかりで正直驚きでした。
店長はまぁ、王道だなぁと思った。
ゆうやは意外にヴィジュ系だったのでこれまたビックリしてました。

そんなこんなで時間も終わり、また日を改めて遊ぶという約束をして帰宅。

朝から何も食べていなかったので急いで家へ帰り(笑)外食に行き帰宅後は音楽聴いて終わり。

今日はココまで!!

明日から本当に最後の1週間休みなので、積極的に遊びに行きたいと思います。
学校で仲良くしてくれた人達3年間ありがとうございました。
機会があればまたどこかで会い、遊びたいと思っています。
| 今日の出来事 | 23:53 | トラックバック:0コメント:5
明日で学生生活の終わり。
今日は朝3時寝の8時起きというキツイ状態の中学校へ。(7時ぐらいに荒川が金メダル取ったよと起こされた記憶あり)

学校へついたら、終わりという開放感?から教室が喧しかった。

学校では最後の頭髪検査をやった後、終業式をし、今まで使っていたものなど全ての回収をして終わり。

その後何気なく『いいよ~』とか言っていた為に、横ちんととんこつんにはホント申し訳ないことをしまして、この場を借りてお詫びさせていただきます。

なんだかんだして、昼ごはん食べて用事を済ませて眠気が限界だったので少し仮眠をしてバイトへ。

今日のバイトでD君とはもう会う日がなくなる為、色々と話をしていました。
ただ、今日は異様なまでに長く感じ久々に疲れました。

帰ってきてからはぼーっとしてたらこんな時間になったので寝ようかと

今日はココまで!!

明日の卒業式で完全に学生生活は終わりですが、色々あって楽しかったと思います。回想話は明日しようかな(笑)
少し前に気づかないところ(?)にカウンタを付けていたのが、100超えてヒャッホウ状態です。目標は4桁かな。
| 今日の出来事 | 02:14 | トラックバック:0コメント:0
明日は学校。
朔太郎さん・・・中々寝付けれないのは、当人にはホント辛いですよね。
すぐ眠れる人達は、疲れてないだけじゃない?とか言ってくるし・・・
私的にはストレスが一番関係してると思っています。


今日も昼過ぎに目が覚め(12時間睡眠)その後はご飯を食べバイトへ。

バイト先ではいつもと変わらぬ雰囲気で働き、9時ごろからお客さんそこそこいたけど店長と話をしていました。

バイトは残り3回だけ、楽しみたいと思っている。

帰ってきてからはコレを読んで感動に浸っていました。

今日はココまで!!

明日は2週間ぶり?であり最後の学校なので楽しみたいと思います。
| 今日の出来事 | 02:12 | トラックバック:0コメント:0
花粉症で目がゴロゴロして気持ち悪い・・・
Kazuさん・・・わかるというか、コメントいただいた時間メッセで会話してた気がするんですけどね・・・(笑) そして答辞の練習おつかれさまです?
朔太郎さん・・・気分がどん底になり鬱になるのは、長期休みだとほぼ確実になるので時間の経過が一番の薬と理解していました。
日本人のヒップホップは、歌詞には意味があるんでしょうが聞き取れない!等等をいつも思ってしまう為、好きではない感じです。


今日は、昨日の夜不眠症(入眠障害)に陥り1時に床についたものの、寝付けず結局寝たのは朝6時だった為、昼間に起床でした。

その後はコンビニ行って整体行ってと、相変わらず暇な生活送っておしまい。

今日はココまで!!

明日はバイトが久々に入っているので、働いて寝て学校に備えるんだろうなと思います。
| 今日の出来事 | 00:14 | トラックバック:0コメント:1
ネタ無し、バトン
今日も何もしてないのでネタはなく昨日言ってたとおりバトンを。


1.無条件でトキメク○○な人3つ

・髪型がポニテの人
・どんな話でも言い合える人(話が合う人)
・愛情を注いでくれる人(コレ重要)

2.無条件で嫌いな○○なものを3つ

・雰囲気を読めない輩
・自分勝手な輩
・日本人のヒップホップ

3.無条件でお金をかけられる○○を5つ

・美味しい食べ物
・旅行
・友達と遊ぶ時の金

コレくらいしか思いつかない・・・というか普段滅多にお金使わないし・・・

4.無条件で好きな○○を3つ

・睡眠
・考え事
・親友

5.無条件で自分がバカだと悟らされた出来事3つ

・後から後悔すること(しょっちゅうあるので
・何もしないで1日が終わる時(これまたしょっちゅう
・中学~高校生活の大半

6.無条件でバトンを受け取らせる5人

ネタがない人持っていってやってください

---------- 続いて -----------

~日常バトン~
■Q.1 起きてまずはじめにする事は?

・ぼーっと天井を見る

■Q.2 これだけは欠かせない、日常的な事は?

・10時間睡眠

■Q.3 好きな食べ物を3つ挙げてください。

・炒飯 天津飯 餃子

■Q.4 嫌いな食べ物を3つ挙げてください。

・光物 油っこい物 椎茸

全部食べれなくはないけどね。
 
■Q.5 あなたが踏まれたくない地雷は?

・過去のこと

■Q.6 最近一週間で嬉しかった出来事は?

・鬱病に掛かってたので嬉しかったことは皆無

■Q.7 最近一週間で悲しかった出来事は?

・毎日の暇な生活で鬱病に掛かったこと

■Q.8 今使ってるシャンプー&リンスは?

・名前興味なし

■Q.9 お風呂で体洗う時はどこから洗う?

・頭

■Q.10 あなたにとって恋愛とは?

・生きる原動力

■Q.11 恋愛は手のひらで転がすタイプ?

・時と場合による

■Q.12 あなたの長所は?

・尽くすところ

■Q.13 あなたの短所は?

・ぼーっとしてるところ
     
■Q.14 あなたを動物に例えるなら?

・なまけもの

■Q.15 あなたの弱点は?

・大切な人

■Q.16 寝る前に必ずする事は?

・日記(Blog)更新

■Q.17 リラックス&ストレス発散にする事は?

・それがわからないから、今ストレス溜まりまくり

■Q.18 好きな映画を3つ挙げてください。

映画見ないからなんとも・・・

■Q.19 四季で一番好きな季節は?

・秋

■Q.20 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?

香水の匂い苦手です

■Q.21 バトンを回す人は?

上に同じ

---------- もう1個 -----------
ゆうやバトン
1.ゆうやとどこでいつ知り合った?

高3の時誘われたネットゲームで

2.ゆうやの第一印象は?

テンション高いヤツだな

3.ゆうやの良いところは?

親身に相談乗ってくれるところ

4.ゆうやの悪いところは?

黙秘権を使用するところ

5.ゆうやはどんな人?

女たらし

6.ゆうやを日用品に例えると?

タバコ

7.これからのゆうやに期待することは?

大学になったら、女の子を紹介してくれると言っていた件について

8.ゆうやに何か一言!!

早く女の子紹介してくれ!

9. ゆうやに何か文句を一言!!

俺も遊びに連れてって

10. 回す人
ゆうやを知ってる人どうぞ。

今日はココまで!!

明日こそは普通の生活に戻ろうと思う。
| その他 | 23:27 | トラックバック:0コメント:2
腰が痛い・・・
今日も外へ出たのはコンビニだけでグータラ生活。

そのせいで腰痛も再発。なので明日は整体へ行こうかと・・・

今日もネタないのでこの辺で。

何かバトン回ってきたけど明日やります。
| 今日の出来事 | 01:29 | トラックバック:0コメント:0
1日引き篭もり
今日も昼に起きて、博多華丸の影響でアタック25を見てその後はぼーっとテレビ見て、腰が痛いので寝ようと思います。

今日はココまで!!

明日からはもっと日記も面白みが出るように過ごしたい。。。
| 今日の出来事 | 23:25 | トラックバック:0コメント:1
花粉で目が痛い
今日も昼起き、その後はしばらくリビングでのんびり。

その後大治のバッティングセンターのゲーセンに行って、晩御飯を食べて帰宅。
親父を後ろに乗せて運転はしたくないと思った今日。

その後はいつもどおり友達と遊んで終わり。

今日はココまで!!

課題:明日も外へ出る。(用事無く外へ出ることは、自分には難しいことです。)
| 今日の出来事 | 01:57 | トラックバック:0コメント:0
80%回復
今日は11時に起き、着替えて親の買い物に付き添い。

その後はバイトまでのんびり、その後バイトへ。

バイト先では、7時まで暇だったので雑用。終わって、仕事に戻ったら一気にお客さんが終わるまで途絶えませんでした。

その忙しさの中でも話しながらしていたので、楽でした。

帰ってきてからは何もしてないのに気づいたらこんな時間になってました。

今日はココまで!!

明日も車に乗ってどこか行こうかと思います。
| 今日の出来事 | 01:14 | トラックバック:0コメント:0
鬱症状軽くなってきた
今日は昼に起き、その後は車に乗って親を買い物に乗せて行き、帰ってきてからはシミュレートサーバでのんびり。

今までだったらこういう生活が嫌だったから落ち込んでたものの、大分落ち着いてきて症状ともあと少しでお別れだと思われます。

今日はココまで!!

明日はバイトなので久々に予定がある。後2~3日で元通りになれるよう、善処して行こうと思った。
| 今日の出来事 | 01:27 | トラックバック:0コメント:0
やることを今見出した!!
朔太郎さん・・・今まで一人で出かけるなんてことをしてこなかったツケが今カナリ来て、その影響で長い時間滞在できないみたいです。
会社、思ってたところと違ったので見にいけれないですねorz
ランツァさん・・・私の知っているオジサンは20時間以上は絶対起きれない感じです。学校でもいつも寝てたし。
もしかしてアレに手をつけてないですよね・・・?


今日も朝からやることを見出せずに家でだらだらと。

途中本屋とか行ったけど30分持たずに帰宅・・・

帰ってきてからご飯の手伝いをして、ご飯食べてネトゲでリアルの友達と交流しておしまい。

その後今まで書いてた日記を見直して、前はどんなことに意欲出してたっけ・・などのつもりで見てみたら・・・

ありましたよ!この1ヶ月にやれること!!

今までなんだかんだいってやってこなかったコレがあるじゃないか!

というわけで、明日も本屋を色々回って参考書探しをしようと思います。

頑張って1ヶ月ずっと続けて喋れるようになるぞ!

あ、ちなみに英語はずっとやってましたけど(・ω・)

今日はココまで!!

昨日、リビングに行ってみたら弟の持って帰ってきたチョコの数が半端なくて、共学すげーとか思ってました。私も誰かから欲しかったなぁ・・・
今年は義理が2個でしたっと。
明日は一宮行くとか何とかなってるけど、明日決めるので行かなかったら本屋巡りへ。
さやちゃん、最近ずっとイライラしててスミマセンでした。
| 今日の出来事 | 00:27 | トラックバック:0コメント:0
気分は最悪、自分最低な人間
ランツァさん・・・キャシャーン見なかったのでさっぱりネタがわかりません、ごめんなさいっ!(>_<)
朔太郎さん・・・北京がワックスつけて寝癖に見せかけてるらしいけど、それでも明らかに長いだろうと思った。遊びに行くのは学校ある日だけですorz


今日は11時に起きて、しばらくボーっとした後祖母の家に頼まれごとを持って行き、帰ってきてからは自暴自棄になり落ち込んで今に至る。

今日はココまで!!

どこか行きたいけど、今まで生きてきた環境の為か何をすればいいのかわからない。
どうしたらいいのかわかっていたらとっくに行ってる。
普段何かやっていないと落ち着かない、が為に結局ゲームをしてる。
こんな生活から抜け出したい。今のうちに色々なところに出歩いて見たい。親に心配掛けるのが一番気になるから行けれない。
どこから手をつけようかこれからゆっくり考える。
| 今日の出来事 | 21:41 | トラックバック:0コメント:2
体調不良。気分も下降中
ランツァさん・・・そのテンションを学校に持ってこられても、反応は困りましたよ。けど、反応してくれたことは放置されるより嬉しかったです



今日は、公会堂で予餞会というものがありました。

まず最初1時間ほど卒業式の練習。
その後は校長の内容さっぱり覚えてないけど話がありました。

そして予餞会開始。

まず先生が歌を熱唱していました。見たこともない先生が意外にうまかったので正直ビビりました。(太ってない方ね

その後は1年と2年のバンド演奏が3組。

正直うまくねぇな、とか思いつつ聴いてました。

終わってから、再検まで時間潰しに珍珍珍(さんちん)に行きラーメンを食べました。
店の中がラーメン屋独特の匂いしていたので友達には不評でした。

その後再検へ。
めちゃくちゃ細かい先生が相手だったけど、何事もなく合格。
落ちたのはなんだったんだ!って感じでした。(北京が再検受かってたのはおかしいと思う)

終わってから、金山のイオンでUFOキャッチャーを一通り見て、JOYプラザでボウリングして、JJCLUBへ行きビリヤードでした。

その後金山のSEGAへ行って適当に見て、名鉄の駅の前で私は失礼させていただき帰宅。

帰ってきてから、お土産を持って相方の家へ行き、北海道土産を貰ってすぐ帰宅。

その後は友達の紹介?でネトゲのシュミレーションサーバーをやってました。(鯖Mem募集らしい

そして体調が思わしくないので今日は早めに就寝しようと思います。

今日はココまで!!

明日から人生で最後の長期休みなので、有意義に過ごしたいと思っているのですが、多分家から出ない日が半分はあるんじゃないだろうか・・・
| 今日の出来事 | 22:38 | トラックバック:0コメント:2
疲れたけど楽しかった!
朔太郎さん・・・チャント基準があるんだから守って欲しいですよね。
就職先ってお○○○しじゃなかったですっけ?
ランツァさん・・・私が頭髪落ちたのは1年の時の一番最初以来なので正直自分でもびっくりでした。コツ掴んでたはずなのに・・・
イオンのハートアップ色々だるいから正直あまり行きたくはないです。


今日は朝7時起きで準備をし、9時4分発ののぞみにのって横浜へ。

新横浜へは10時30分だったかな、到着。そこから横浜線に乗り換え桜木町へ。

そこで今日遊ぶ約束していた友達と落ち合いみなとみらいへ。





色々話をしながらみなとみらい周辺に居ました。

時間が経つのは早く4時に別れて、その後は一人で新横浜周辺をうろついていました。











19時9分発ののぞみで名古屋へ、メールしてたらいつの間にか着いていて、20時33分着。

その後バイト先でご飯を食べました。食べている途中に、ベンツと二輪が衝突してガシャーンと大きな音がしました。

よくあることなのでチラッと見て帰宅。

今日は疲れたけどホント楽しかった。ありがとう

また5月くらいに遊びたいな、と考えていたりします。

今日はココまで!!

明日は相方の家に突撃してぼけーっとしようと思います。
| 今日の出来事 | 02:45 | トラックバック:0コメント:1
遂にアノ日が来てしまった。
今日は朝から学校だったので、珍しく8時に起きて髪の毛を直して学校へ

学校では頭髪検査なるものがありました。それに備えて直したってのに、O内曰く『君は後ろが長いな』だそうです。

お前の髪の毛の方が長いだろ子らさじょいjろいじぇわfytぐいjこ(取り乱しました。

で、月曜日再検なんですが、切らずに行こうと思います。

その後は大須行って買うもの買って、金山のイオンでコンタクト作って、バイトへ。

バイトでは・・・私何したっけってくらい何もしてませんでした。

まず行ってすぐ伝票作りを一人で黙々と。
その後は一応後ろでサポートして、と言われて後ろに居たんですが・・・

やることねー!!

そんな感じで4時間ただ立ってただけでした。

終わったあと今日は大漁で、滅多に食べれない食べ物が2種類もありました。それが物凄く嬉しかったー!(給料日だったけど興味なし

帰ってきてから天麩羅を鱈腹食べて床に付こうと思っています。

今日はココまで!!

明日は遂に1ヶ月前から予定していたアノ日なので、張り切って行こうと思います。精一杯楽しむぞー!!
| 今日の出来事 | 01:10 | トラックバック:0コメント:2
あdrftgyふじこlp;@:」
ランツァさん・・・休みって中々やること見つけれなくて後で後悔するんですよね・・・
朔太郎さん・・・暇じゃない生活が、逆に羨ましいです。会社に行く時、私服で行ってるのは楽でいいですねぇ。18日あなたの会社に突撃します。

今日は昼まで寝てて、それからはご飯食べて食料品買って家で4時まではSTGして、その後はソフトの練習して帰ってきて夕飯食べて終わり。

今日はココまで!!

手抜きですが今テンションがカナリヤバイので省略させてもらいます。
明日は学校だから早く起きないと・・・
| 今日の出来事 | 22:35 | トラックバック:0コメント:0
休みってほんと暇だ・・・
今日も朝10時に起きて、2時ごろまでだらだら生活。
その後はコンビニ行って雑誌2冊買って、バイトの時間まで読書。

バイト行ってからは、新入りさんが居たので違うところだけ指摘して、徐々に店も忙しくなってきたので走り回ってました。

レジ入ったり出来たものをお客に渡しに行ったり、まぁいつものことがハードになったくらいかな。

帰ってきてからは、最近よく将来について考え事してるんですがまた考えてました。

今日はココまで!!

出会いをくれよ!出会いを!(テンション壊れ気味
| 今日の出来事 | 01:15 | トラックバック:0コメント:2
半年振りに髪切った!
朔太郎さん、既に勉強しに行っているなんて初耳ですよ!その時どんな服装で行ってるんですか?

紗夜、雪は学生時代は降って欲しいって願うね。ただ、たまに休みになったりするから嬉しさが倍増するってもんだよ。

で、今日あったことは、昼前に起床。3時ごろまで家でだらだら生活。

それから着替えて、コンビニに行く途中で中学時代の知り合いとすれ違いました。

その後髪の毛を切りに日比野駅周辺へ!
どんな髪型にしようか決めていなかったのですが、適当に雑誌見て決めました。
切る前の髪の量と比べると半分以上なくなっているので、カナリ頭が楽になってます(笑)

後はPM7:00~AM2:00までぶっ通しでTV見て終わり(何

今日はココまで!!

明日は時間があればコンタクトの期限切れるので、買いに行こうと思います。
後はバイトが新入り入るらしいので適当に教えるかな。
[半年振りに髪切った!]の続きを読む
| 今日の出来事 | 01:32 | トラックバック:0コメント:0
今日は楽しく疲れた。
今日はテスト最終日だったのですが、いつもよりテンション低かったです。

1時間目(S技)・・・テストの内容がシスアド+作文だったものの、ほとんど勘で答えて終わり。
2時間目(英語)・・・プリント写して20分で終わり。

テストが終わってから、遊ぶ約束していたのでどこへ行こうということになり、とりあえず寒いからシャンピアへ行きました。

そこで昼飯(豚キムチビビンバ!)を食べてスポルトへ行きました。

そこでまずビリヤードをしました。その後はテニスをしたのですが、最後の方は皆疲れてだらだらでした。

後はゲーセンで遊んで帰ってくるときにカナリ雪が降ってきて凍えて帰ってきました。

後は夕飯食べて、一眠りして今起きて(笑)また寝ようと思います。

今日はココまで!!

明日から学校休みですが、暇で仕方ありません。
3月6日、新社員説明会ですって・・・
[今日は楽しく疲れた。]の続きを読む
| 今日の出来事 | 23:41 | トラックバック:0コメント:2
ういんどうしょっぴんぐ?
朔太郎さんコメントありっす(今日からコメント返信開始します。)
髪の毛ネタは下の方で書くとして、久々に名古屋で雪降って路面凍結してたくらいだから、岐阜はもっとひどかったんでしょうねぇ・・・知り合いさんお大事にしてくださいね。

んで、今日あったことー。

まず11時に起床。今日髪の毛行く予定だったんですが、予約が取れなかったので結局切りにいけませんでした。

それは今週中に行くとして、その後相方さんの用事でパソコン専門店を色々と回っていました。

まず久屋大通で待ち合わせ→地下鉄降りてすぐの店へ。
そこでは凄い数の○○○系の人が居ました。もうあの種族は見た目でわかる人ばかりだと思いました。

目当てのモノが見つからなかったので、そのまま大須まで歩いて行くことにしました。その途中でX-GUNがトーク番組?で居ました。もちろんスルーしてそのまま歩き、大須へ到着。
私もパソコン欲しかったというのもあったので、色々と専門店へ行きました。
しかし見つからなくてそのまま帰宅し相方の家へ。

そこでいつもどおりゲームやったり漫画読んだりして7時で帰宅。

帰ってきてからは脳トレ等等して終わり。

今日はココまで!!

明日でテストも終わり!明日のテストはプリント持ち込んで書き込むだけなのですぐ終わると思います。
[ういんどうしょっぴんぐ?]の続きを読む
| 今日の出来事 | 00:52 | トラックバック:0コメント:0
今日は寒かった。
今日は昼に起きて、その後は脳トレと英漬でした。

バイトの時間になったのでバイトへ、行くのはいいんですが・・・

寒い

そんなこんなでバイト到着。今日のバイトはいつもどおり暇じゃなく、忙しくもなくでした。
土曜日いつも1品ずつ注文するうざい客が居るんですが、今日も案の定居ました。あーうざかった。

9時ごろから客一人になったのですが、その客もまたよく喋ること。
ま、無視して大将と話していたら10時になったので帰宅。

帰ってきてからはメッセをしてて終わりー。

明日は髪の毛切りに行き、その後買い物予定。

今日はココまで!!

コメント返信の癖とかがない為に、放置気味に見えるかもしれませんがいつも目を通させていただいています。
明日からは、私の友達がしてる感じに一番最初にコメント返信みたいにします。
[今日は寒かった。]の続きを読む
| 今日の出来事 | 01:12 | トラックバック:0コメント:1
誘い断るんじゃなかった・・・
今日は朝寝過ごして遅刻ギリギリで登校(・ω・)
何とか間に合いテストを受けました。

1時間目(電子)・・・5秒で終わり、後は寝てました。
2時間目(倫理)・・・途中で探すのだるくなったので、勘で全て埋めてみたりしてました。

テストが終わった後、また昨日とは違うメンバーにボーリングに誘われ、学校の外へ。
そこで某ベーシストからメールで呼び出されたのでそっちへ合流。

マック集合で、ベーシストが金持ってきてないのに誘ってくるという、意味わからないことをされました。
後はマックの近くをぶらぶらと(地元なので見るものもなかった)して、1時ごろまた違う用事があったので私だけ帰宅。

帰って違う用事済ませた後は、花札をCPU相手にやってました。

晩飯後、なんとなく英語漬けと脳を鍛える大人の(ry)を買ってやって、また花札やって終わり。

今日はココまで!!

ボーリングの誘い断ってごめんなさい。本当は行きたかったですorz
明日はバイト、最近バイト中ずっとイライラしてたり。
[誘い断るんじゃなかった・・・]の続きを読む
| 今日の出来事 | 02:30 | トラックバック:0コメント:3
孤独は嫌いです。
今日も学校でテストでした。

1時間目(数学)・・・基本的に勉強しない人なので、勘で表を終わらせ、裏と格闘。後5分あれば多分解けてたと思う・・・orz
2時間目(H技)・・・考えるまでもなく、文章読めばすぐわかる問題+先生が答え言ってるから9割は取れてると思いました。

その後、当初の予定4人+2名とボーリングへ。

行く前に昼食を食べて行ったんですが、大盛炒飯が2杯分くらいあって値段が+100円には驚きました。美味しくいただきましたけどね。

食べ終わってから鶴舞にあるスポルトへ。

そこで同じ科の人と遭遇したらしいですが、私は無視っぽい感じにスルーをし、ボーリング始めました。

1Gは92とか何とも微妙な点数。
2Gは久々に150点行きましたっと。(この辺りからネタの雰囲気になった
3Gは皆?やる気なくなりつつ70点台でした。

終わってからは色々ゲーム等をして、することもなくなったし解散。

帰ってきてからは昼?寝をしてご飯食べてこんな時間。

明日は一番キツイテスト2教科らしいですが、私は無視します。

今日はココまで!!

明日もどこか遊びに行きたいなぁ・・・(´・ω・)
今日から、自分の好きな曲の歌詞を貼って行こうかと、何となく思いつきです。
[孤独は嫌いです。]の続きを読む
| 今日の出来事 | 23:37 | トラックバック:0コメント:2
軽く人間不信に陥った。
今日は学校でテストでした。

1時間目(政治・経済)・・・プリンタで問題印刷したけど勉強しなかったので、3分の1もわからず、最後はネタ考えるのに10分も掛かってしまった。(つか奴等カンニングで訴えていい?

2時間目(現代文)・・・国語は得意分野なので20分でさっさと終わらせて睡眠。

3時間目(M応用)・・・プリント持込可なので8割取れてると勝手に予想。

終わってからは外にご飯を食べに行き、帰宅後はバイトまで昼寝。

バイトでは、最近雰囲気が悪いと勝手に感じています。
まぁ、そこそこ忙しかったんじゃない?

帰ってきてから、生徒会長といつものアホな会話(笑)をして夜も更けてきたので寝ようかと思います。

今日はココまで!!

現在軽く人間不信に陥っているので、冗談を言う際も少し気を使っていただけると嬉しいです。
明日は予定ではテスト後遊びに行くので、楽しみだったり。
| 今日の出来事 | 02:12 | トラックバック:0コメント:1
今日から学校生活最後のテスト。
今日は家庭学習の為学校休みだったわけですが、朝9時に珍しく起床。

昼まではぼーっとテレビ見てました。

昼からはご飯食べに行ってそのままカラオケへ。

私の声は機械によって点数がカナリ変わるんですが、今日は最悪でした。
普段93出る曲で80とかありえない・・・

まぁ、愚痴るのもだるいのでカット。

帰ってきてからは整体行ってテレビ見て終わり。

今日はココまで!!

明日からのテスト勉強してないけどま、いいか。
| 今日の出来事 | 02:18 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム |

プロフィール

レン

Author:レン
レンといいます。
現在社会人として、適度に働いています。
音楽ネタとか書かないですがV系のわかる人が増えたらV系の話をしたいな、とか思ってたり・・・
そして彼女募集中!!(╬◣◢)ガルルル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
